脳イキ、催眠

手の指先がクリトリスになる める

2018年10月13日

催眠を用いると、体のいろんな場所を比較的かんたんに性感帯にすることができます。

このブログでも、その様子は何度もお見せしていますね。

そもそも神経が通っているところは全て性感帯になる可能性があるので、不思議でもなんでもありません。

今回は、何度か載せている「手のひらが性感帯になって感じる」に近いものです。

手の指先がクリトリスになる催眠です。

指先がクリトリスになるってことは、そこを撫でられただけでものすごく気持ちよくなってしまうわけですね。

ちなみに、手のひらが感じる系はこちら。

手のひらで快感を感じる マミ

続きを見る

手のひらと指先を性感帯に まみ

続きを見る

ほかにも手のひら性感帯化系はいろいろあるので探してみてください。

今回のめるちゃんの場合は「指先クリトリス」です。

関係ないけど「指先クリトリス」って何かの曲名にありそうですよね。

指を鳴らすごとに感度が上がっていますので、反応もより強くなっているのが動画を見るとわかると思います。

指先をクリトリス並みとまではいかなくても、性的快感を感じられるよう敏感にすることはあなた自身でもできますよ。

方法、教えますね。

両手の指先だけを合わせるようにします。

そのまま小さな円を描くように指先同士をこすり合わせてください。

つくかつかないかくらいの微妙な力加減でやると、ゾワゾワと快感を感じると思います。

そうしたら「気持ちいい・感じる」と思いながら続けてください。

だんだん快感が強くなります。

また意識が分散しないのであれば、あそこをキュッキュッと締めながら、つまり簡単な膣トレをしながらやってみてください。

相乗効果で、よりはっきり快感が得られるようになってきます。

うまくいったら、こっそり報告してくれてもいいですよ笑

さて、全身が感じるようになる催眠では、歩くと感じる系も複数ありますね。

歩くと感じる催眠の後ろ姿 亜沙美

続きを見る

歩くと感じる催眠 マナ

続きを見る

あと舌や唇が感じる系の催眠も。

これ好きなんですよね、エロくて。

催眠口唇プレイ しおん

続きを見る

テストで緊張してイッた経験 みゆ

続きを見る

そのほか、ここで紹介している以外にもいろいろあります。

また今後も増えますので、ブログあちこち読んでみてくださいね。

以上、めるちゃんの手の指先がクリトリスになる動画記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠