女性の性に関するコラム

【女性向け】セックスがうまい男性を見分ける具体的な方法を7つ紹介。簡単な順番に並んでいるので明日にでも試してください

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。

もちろん100パーセント確実というわけではないですけど、組み合わせればそれだけ確率は上がります。

ただし「うまい男性の特徴」というよりも「うまい男性の判別方法」なので、内容によっては相手男性に対するあなたのアクションが必要になります。

というか、ネットとかで見かける「エッチがうまい男性の特徴」って意外と根拠なかったりするんですけど、そのへんも後で触れてます。

それと、逆にヘタな男性の特徴にも触れておきますね。

ですので「エッチがうまい男性ってどうやって見分ければいいんだろう?」って疑問を持ったことのある女性だけ先へ進んでくださいね。

さて「セックスがうまい」と、ひと口で言うのは簡単ですけど、ではどんな男性がうまいと言えるでしょう?

テクニックがない男性はシンプルにヘタだと言えるでしょうけれど、それならテクニックさえあればいいのかと言えば、それだけでは女性視点からすると不十分なはずですよね。

セックスがうまい男性とは、女性の心と体の性的な取り扱い方を理解している男性と定義できると考えます。

ですので見分け方も、セックス以外の場面でその男性がどれだけ女性の心と体の取り扱い方を理解しているかをチェックするのが、有力な見分け方になります。

この記事で紹介する7つは、順番的に前のほうほど簡単で、後のほうほど難しくなります。

というのも、前のほうほど相手とのコミュニケーションが不要でこっそりチェックでき、後になるほど必要とされるコミュニケーションの濃厚さが上がるからです。

ですが、どれも使える見分け方なので、興味のある女性は実際に使えそうなものを1つ2つ覚えて帰ってくださいね。

そして忘れたら、また読みに戻ってきてください。

なお我田引水のつもりはないので、私に対しても同じようにチェックして判断していただいて構いませんよ。

私自身は自分がうまいとは思っていませんけどね。(その理由は記事の最後にあります)

それと、この記事で扱うのはリアルな場で会う男性を見分ける用です。

オフパコとか裏垢男子の見分け方ではないので、そこはご注意くださいね。

では1つめです。

爪を切って手を清潔にしているかどうか

爪を切って短く整え、手を清潔にしているかどうか。

これは仮に相手が初対面の男性でも、指先をチェックするだけでできる、とても簡単な見分け方です。

セックスのとき爪が長いと、愛撫や手マンで女性が痛い思いをすることがよくありますよね。

ある程度経験があり女性に配慮できる男性ならそのことを知っているので、セックスのタイミングでは爪を短くして整えておくものです。

またそうした男性は、清潔感が女性にとってどれだけ重要なポイントかも理解しています。

よって普段から手を清潔に保つように心がけていることが多いです。

こうした理由から、爪が短く手が清潔な男性はエッチがうまい可能性が高いです。

ただし理由は確認したほうがいい

とはいえ、何かしらセックス以外の理由があって爪が伸びている、あるいは逆に短くしている可能性はありますよね。

たとえば、たまたま爪を切り忘れていたりした場合でも、数日で伸びてしまうこともあります。

あるいは仕事や趣味で必要なために短くしている、逆にある程度伸ばしているといった男性もいます。

ですので、できることならなぜ「短くしているor伸ばしている」のか、理由を確かめたいところ。

シンプルに聞いちゃってもいいんですけど、ある程度距離が近い相手であれば、あなたのことを印象づけつつ質問するというテクニックもあるのでついでに紹介します。

印象づけつつ理由を確認する質問テクニック

なにか理由をつけて手に触れつつ指先をチェック

(爪が短く清潔な手をしていたら)褒めつつ理由を聞く

(爪が長くても)褒めつつ理由を聞く

理由を聞いたら肯定的な反応なり納得なりを示しつつ、頭の中で評価をしておく

流れを簡単にまとめると上記のとおりです。

解説しますので、セリフは適当にアレンジしてくださいね。

相手の体に触れても嫌がられない程度に親しい関係であるという前提ですが、手に触れつつ質問するんです。

「きれいな手してますね。爪が整っていますけどなにか理由があるんですか?」

「きれいな手してますね。爪伸ばしてるんですか?なんで?」

上のセリフは爪が短く整っている場合で、下のセリフは爪が伸びている場合ですね。

実はパーツを褒めるというのはちょっとした「ほめテク」で、容姿にダイレクトにふれるよりも心理的に抵抗されづらいです。

また、おせじや社交辞令といった雰囲気が薄れ、相手のことをしっかり見たうえでほめている印象を与えることもできるんですね。

それから、こうして「体に触れながら具体的にほめる」と、相手男性はちょっとドキッとします。

ドキッとしたタイミングは相手の心のガードがやや下がるので、質問に対して正直な回答が返ってきやすいんですね。(これ催眠の応用です)

質問に対する回答をどう判断するか?

さて、こうしたテクニックを入れながら質問してもいいですし、気軽に聞いてみてもいいですけど、ほとんどの場合は質問に対してなんらかの回答が返ってくるはずです。

たとえば、仕事や趣味の関係で短くしているor長くしているといった具体的な理由なら、セックスがうまいかどうかの判断に直接は影響しませんね。

逆に、短くしているのはセックスのためであり、それを隠すための具体的な理由を用意していない男性は、質問に対して当たりさわりのない曖昧な答えだったり、言葉を濁したりする傾向にあります。

ですので、そうした返答の場合はセックスがうまい男性の確率が高まるというわけですね。

この見分け方は、印象づける質問テクニックまで実践するとなると相手とのコミュニケーションが必要になりますが、指先を確認するだけならコミュニケーション不要、初対面の相手にも使えます。

ですので、ぜひ明日からでも試してくださいね。

イベントや行事での動き方を確認する

セックスがうまい男性は、観察力があります。

観察力があるから女性の変化や反応に気がつき、気がつくから対処するなり女性とコミュニケーションするなりと、女性の扱いがわかっている言動がとれるわけです。

ですから、たとえば今はまだうまくなくても観察力のある男性は、エッチの伸びしろがあるということですね。

逆に、セックスがへたな男性はだいたいの場合において観察力がないです。

観察力のない男性は、女性の様子を観察できないので独りよがりなエッチになります。

あるいはそうした男性がちょっとテクニックを勉強すると、今度は「テクニックを用いれば万事OK」みたいな思考になり、そのテクニックで相手女性が喜んでいると勘違いしがちです。

見る力がないので気がつかず、気がつかないので気が利かない。

だから女性の心と体の扱いをわかっていない言動になりがちなんです。

このように、観察力はセックスのうまさと関係がとっても深いんですね。

ですので男性に観察力があるかどうかをチェックするのは、非常に有力な見分け方の1つなんです。

観察力をどうチェックするか

方法はいろいろ考えられるでしょうが、1つには普段の仕事ぶりやイベント事、学校行事などのときに、その男性の動きを観察する方法です。

たとえば職場の同僚や同級生などといった、普段の様子をチェックできる相手ならなら、日ごろどういう動きをしているかを見るわけですね。

あるいは飲み会や合コン、バーベキューやホームパーティなどで知り合った男性や、なんらかの行事のときに一緒になった男性なら、そのイベント事でのときにどう動いているかをチェックするわけです。

たとえば、周りをよく見て気をきかせて動くことができ、ヘルプやサポートがうまい男性は、間違いなく観察力が高いです。

逆に観察力のない男性は、周りを見ておらず気が利かない様子が見て取れます。

このチェック方法は、なんらかの接点がないと使えないかわりに、状況次第ではまだ親しくない相手や初対面の相手に対しても使えます。

ぜひチャンスを狙ってくださいね。

余談ですけど、もし特定の男性をチェックするわけではないなら、そういう場で気のきいた動きをしている男性を見つけて、誘ってみるといいです。

女性の変化に気づいたうえで意図を汲んだ対応ができるか

観察力シリーズですが、さきほどの例が「全体や周りに対する観察力」だったのに対して、こちらは「女性に対する観察力」なので、やや絞り込む見分け方です。

うまい男性は観察力が高いというのは鉄板です。

ただし、そもそも興味や関心のある対象でなければ観察力は発揮されにくいんですね。

人は興味のない存在に対しては無関心になるからです。

イベント事の場合は、あまり気が乗らないまま参加しているということも考えられるわけです。

そういったときには持ち前の観察力が発揮されない男性もいるのも確かです。

ですので、より絞り込んで「女性に対する観察力があるかどうか」も、見分けたいところ。

ただ、だからといって「女性に対する興味や関心があるかどうか」だけではチェックポイントとしては甘くなってしまいます。

性の対象が女性である男性は総じて、女性に対して興味や関心だけはあるからです。

それは「自身の欲求を満たせるチャンスがあるかどうか」という視点での興味や関心なんですけどね。

女性に対する興味や関心の持ち方で、セックスのうまさと関連性が高いのは、女性の変化に気づいたうえで意図を汲んだ対応ができるかどうかです。

変化に気づき意図を汲んだ対応をしている具体例

ちょっとわかりにくいと思うので、具体例を挙げますね。

たとえばあなたが髪型を変えたとして、相手の男性がそれに気づいたとします。

「髪切った?」までならともかく「失恋か?」みたいな昭和のノリや「前のほうがよかった」など、自身の好み(=欲求)ベースで話をしてくるようなタイプは期待薄ってことです。

そうではなく、女性自身が望んでいる変化に対して肯定的に評価(褒めるを含む)してくれる男性なら観察力のレベルは高いです。

変化に気づいて言及する:「髪型変えた?」

女性の反応がポジティブ:「(あなたが嬉しそうな様子を見せる)」

肯定的に評価していいと判断して褒める:「似合ってるね」

変化に気づいて言及する:「髪型変えた?」

女性の反応がネガティブ:「(あなたが微妙な表情を見せる)」

あまり触れないほうがいいと判断し、深追いせず流すか話題を変える

セリフにすると当然のように感じられるかもしれませんが、これが自然にできる男性って意外と少ないですよね。

そもそも仕事関係では、こうした会話そのものが難しいかもしれませんが。

ただし、こうした観察眼があっても女性をくどく段階までで、セックスとなると途端にやって終わり的な男性もいるので、そこは他の見分け方と組み合わせて判断してください。

プレゼントの包装の扱い方を見る

セックスがうまい男性は、女性の扱いがていねいです。

仮に男性の性癖がいわゆるSだったとしても、無意味に乱暴に扱うことはしません。

そうした傾向は、日常生活でも表れます。

セックスがうまい男性は、相手が人であれ物であれ、対象の扱い方がうまいとは言えないまでも丁寧です。

対象が女性なら、女性との接し方や体の扱い方がていねいだという話ですし、対象が物ならその物を丁寧に扱います。

そこで、たとえばプレゼントをもらったときの反応と、そのプレゼントの包装紙をどう扱うかをチェックする方法があります。

男性になんらかのプレゼントをあげるとき、あえて包装をちょっとだけ過剰にしてみてください。

包装って、いわば「目的外の物」じゃないですか。

ひらべったく言ってしまえば、なくてもいいものですよね。

そうした物だからこそ、無意識のうちにその男性の丁寧さが表れやすいんです。

  • プレゼントを嬉しそうに受け取るか
  • ていねいに開封できるか
  • 中を確認してお礼が言えるか
  • 開封後の包装紙や袋などをどう扱うか

やや包装過剰なプレゼントをもらったとしても、その辺りが全部クリアできる男性なら合格点でしょう。

今はうまくなくても、伸びる余地があります。

ただしこの方法は、プレゼントを渡せるような状況が必要なので、やや限定的ではありますね。

また確率的には、他の方法にくらべるとやや低めです。

とはいえ、たとえばおみやげのような形で、その男性だけじゃなく全員に同じものをプレゼントすることでカムフラージュできます。

また、一度に複数の男性をチェックできるというメリットもありますので、工夫次第で使いどころのある見分け方ですね。

年上の女性との交際経験があるか

相手男性に若いころ年上の女性と、それなりの期間の交際経験があったかどうかを聞く方法です

年上の女性と、ある程度の交際経験がある男性は、その女性から女の扱い方を教え込まれているか、少なくとも女性の扱いに慣れている可能性が高いんです。

「もっとこうして欲しい」といったフィードバックをされやすく、またそれを身につけやすいんですね。

それは日常の会話や接し方だけでなくセックスにも及びます。

この判別法の正確さをもっと高めたいなら、次の点に注目して聞き出してください。

若いころ

年齢的に言えば、20歳前後の数年間です。

なぜかといえば、その年代は吸収力があり性欲も旺盛な時期なだけに、経験値の稼ぎ方がハンパないんです。

その年齢から離れてもダメなわけではもちろんないんですが、近いほど女性からのフィードバックの吸収率は高いと考えてください。

経験人数がさほど多くないころ

人数的には、女性経験が浅い段階(初めて~3人目くらいまで)であるといいです。

女性経験が少ない段階で女性の扱いを学ぶ機会があれば、それだけ素直に吸収しやすいからです。

逆に年齢をとわず経験が増えると、そのぶん柔軟性や調整力に欠けてくる傾向があります。

経験を重ねて自信がつくぶん、どうしても自分のやり方や考え方に対するこだわりが増えてくるからですね。

ただし経験豊富というメリットとトレードオフ関係なので、一概にダメとも言えないのも確かです。

相手女性とある程度離れた年齢

何歳差というのは難しいですが、女性のほうが経験豊富であることを男性が許容できるのには、ある程度の年齢差があったほうがいいですね。

年齢が変わらないのに女性側が経験豊富だと、女性側も教えにくいし男性側も受け入れにくいという、微妙な関係になりやすいんですよ。

ですので男性へのフィードバック=教育がうまくいくことが多いのは、ある程度年齢差がある関係です。

恋愛経験よりもむしろ体の関係がどのくらいあったか

その男性が年上の女性からセックスに関する教育をされているかどうかがポイントなので、単なる恋愛関係よりも肉体関係がどのくらいあったかが重要です。

そして、ただやるだけの関係ではなく、ある程度お互いの気持ちよさを探求するような関係のほうが、当然ながらレベルアップは早いですね。

この項目のまとめ

以上のような経験のあるなしは、恋愛ネタの雑談から派生して質問しやすいです。

ですので初対面でもある程度までなら実践可能ですが、深い話ができる状況や関係でないと核心を突く質問は難しいのも確かですね。

相手男性に異なる意見を述べて反応を見る

異なる意見を相手男性に言ってみて、その際の反応をチェックするという方法もあります。

セックスの具体的な行為1つ1つには、好みや相性があります。

どこをどう愛撫して欲しいか、どこは避けて欲しいか。

どんな行為が好きか、どんな行為は嫌か

そうした好き嫌いや、どうして欲しいかの意見などを交わすことができるコミュニケーション能力のある男性は、セックスがうまいです。

逆に女性の好みや意見を聞かず、自分の好きなようにやる男性は、そのやり方がたまたまあなたに合っていればいいのですが、そうでなければ厳しいです。

そうした男性は、気持ちよくない、感じられない、イケない原因をあなたに押しつけがちなので、エッチしないことをお勧めします。

男性にそうしたコミュニケーション能力があるかどうかを確認するために、セックス以外の場面であえて異なる意見を述べて反応を見るんです。

仕事のときでも日常生活でも構いませんが、できれば雑談などで出た損得の関わりが少ない話題のほうがいいです。

仕事だとどうしても自身の損得が絡んできますからね。

男性の意見に対してあなたが異なる意見を述べたとき、仮にその男性が自分の考えを強烈に主張し、女性の意見に耳を貸さないような態度なら期待は持てないですね。

逆にあなたの言うことを全部受け入れるのも、実は微妙なんです。

折り合いをつけられるかどうか

ここでポイントになるのが、セックスについて意見の相違があったときに、折り合いをつけるコミュニケーションができるかどうかです。

自分の考えを押し付ける、こちらの話を聞かないなどはセックスでもその傾向があるので避けたほうがいいんですけど、なんでもかんでもあなたに100%譲るのも逆によくないんです。

なぜかといえば、そういう男性はこだわりがないから。

なにごともそうですが、上達するにはその物事に対する関心や向上心が必要です。

その物事にこだわりがまったくない人は関心や向上心も持っていませんから、上達も望めません。

さまざまな物事に対してそうした傾向が見られる男性は、セックスに対しても関心や向上心がない可能性が高くなります。

ですので異なる意見を述べたときに、自分のこだわりに固執するでもなく、全部あなたの言うとおりにするでもなく「お互いの折り合いをつける」コミュニケーションができるかどうかがポイントになるんです。

それを確かめるために、あえて異なる意見を述べてどう対応するかを確かめるんですね。

もし可能なら、セックスに関連する話題の際に異なる意見に対してどう反応するか確認できると、なおいいですね。

ただし異なる意見を述べて反応を確かめる方法は、初対面ではやや難易度が高いです。

社交辞令でない、ある程度気を許して深い話ができる状況や間柄が必要ですから。

性的な話題に対する受け答えやリアクションをチェックする

今回挙げた中ではレベルの高い、言い換えれば簡単にはできない判別法ですが、そのぶんある意味では確度も高いです。

性的な話題に対する受け答えやリアクションを観察するんです

性癖が多彩なように、人のセックスに関する好みはさまざまです。

また女性に限って言っても、感じ方やイキ方は男性以上に個人差が大きいんですね。

セックスがうまい男性ほどそれらを知っているので、簡単に決めつけるような言い方は避けます。

ですので性的な話題に関する受け答えも「そうではない余地を残す」ような表現になりがちです。

「俺はこう思うけど人によるかもね」「そうかもしれないね」「そういうこともあるよね」といった感じですね。

ともすれば自信がないリアクションにも見えるかもしれませんが、本当に自信がない人とは違い、内容は具体的であるにもかかわらず断言しないのが特徴です。

逆に微妙な男性は「こうすれば女性は感じる・喜ぶ」といった、断定するような考え方や物言いが比較的多いです。

ただし、この判別法は難易度が高めです。

一般的には、性的な話題は親しい間柄でもなかなかしづらいですし、ましてや女性が狙って相手男性に振れる話題ではないですよね。

ですので、そうした話題ができる場や相手でないと活かせないからです。

その代わりかなり高い確率で見分けられる方法であるのも確かなので、ぜひうまいタイミングを狙うなり、どうやって話題を出すか作戦を練るなりしてみてくださいね。

ダメなタイプ

逆にセックスが下手なタイプを、どうやってする前に見分けるかの判別方法もあります。

日ごろの言動に表れるものが多いですし、後半はネットならDMなどでアピールしてくるケースが多いので、比較的わかりやすいと思います。

  • 自意識過剰
  • 自己中
  • 人の意見を取り入れない
  • 自信過剰、過度の自慢をする
  • 自称S

以上が、かなりわかりやすい例になりますかね。

自意識過剰な男性は、興味の対象が自分に向きすぎています。

言い換えれば他人に興味がないので、セックスの際も女性の様子に興味がない=女性を観察しないんですよ。

自己中は説明不要ですね。

人の意見を取り入れないというのは、折り合いをつけるコミュニケーションができないということです。

自信過剰・過度の自慢については、本当に実績に裏打ちされた自信を持っている男性もいるので一概には言えません。

ただ傾向として「過剰・過度」であればあるほど、たいしたことない率が高くなります。

自称Sも説明不要ですね。

ところで、謙虚で他人への思いやりがあり、人の意見に耳を傾けることもでき、テクニック自慢をせず自称Sでもない男性でも「うーん…」となるケースは多々あります。

「ダメじゃない」イコール「うまい」とは、必ずしもなるわけではないからですね。

先ほども書きましたが、ここで紹介している内容は1つでも使えますけど、正確性を高めるためには複数の方法を組み合わせることがポイントなんです。

だからこそ先ほど紹介した7つの判別法も使って見分けていただきたいんですね。

ネットなどで見かける方法で実は微妙なもの

世間的に、あるいはネットなどで紹介されている「うまい男性の特徴」ってありますよね。

個人的には微妙だなあと感じるものもあります。

代表的なのは、以下の3つですね。

イケメンは意外とエッチがヘタだというのは本当?

イケメンはセックスが意外とヘタだ。

こうした意見は、一理あると言えなくもありません。(どっちだ)

なぜなら外見がよくて女性に不自由しない男性は、機会に恵まれるぶんセックスに手抜きするようになってしまうこともありますから。

実際に体験に来てくれた女の子の中にも、この話をしていた子はいましたね。

ところがいっぽうで、イケメンのほうが感じやすくイキやすいという研究結果もあるんですよ。

美人やイケメンは顔を含め体全体の左右対称の度合いが高いことが多く、そうした個体は遺伝的に優れていると無意識的に判断するからだそうです。

理由はともかくとして、そうした研究結果もあるそうなので、外見だけではなんとも言えませんね。

外見が好みの相手とするのは、それだけで興奮度が違いますから、感じやすくなるのは確かですし。

いいにおいの相手は相性がいいというのは本当?

無意識的にいいにおいと感じる男性とは、遺伝的には相性がいいという研究結果があります。

だからか、いいにおいと感じる男性とはセックスの相性がいい、なんて意見もありますね。

遺伝的な判断という点では、イケメンの例とも似ていますし、根拠はありそうですね。

ですが、これはあくまで遺伝的な話で、セックスの相性とは別です。

そもそも人間にはフェロモンは見つかっていませんし、においはいくらでもカバーできますから。

車の運転がうまい男性はセックスもうまいというのは本当?

「運転がうまい男性はセックスもうまい」という意見は、わりとよく見聞きするかもしれません。

ですが運転のうまいへたとセックスのうまいへたに、どこまで関係性を見出だせるかといえば微妙ですね。

よく根拠とされるのが「運転がうまい=空間認識能力が高い=男性ホルモンが多い」というものです。

ですが、男性ホルモンが多ければセックスがうまいかといえば、そうとは限りません。

男性にくらべて女性は総じて男性ホルモンが少なく空間認識能力も低いですが、では同性愛者の女性は皆さん男性よりもヘタなのかといえば、けっしてそうではありません。

むしろ、そのへんの男性よりもうまい女性は多いです。

バイの子が体験に来てくれたこともあるので、それは実感しています。

バイセクシャルの女の子 まこと

新たな女の子、まことちゃんです。 彼女は応募のときに、自分がバイセクシュアルであることを明かしてくれました。 バイの子と ...

続きを見る

そもそもバスやタクシーの運転手や、宅配便のドライバーなど運転慣れしている男性がみなさんセックスがうまいかといえば、そんなことないですよね。

セックスのうまさに関連性が高いのは対人スキル(=ヒトを扱う能力)であって、車の運転といった対物スキル(=モノを扱う能力)じゃないんですよ。

ですので運転でいえばドライビングテクニック的なうまさよりも、同乗者に対する気づかいがどの程度できるかのほうが、よっぽど参考になります。

究極の判別方法はキスしてみること

さて、ちょっと大胆ですけど、結構な確率で判別する方法があります。

キスしてみることです。

キスすることでわかるのは2つ。

相手男性がうまいかどうかと、あなたとの相性がどうなのかです。

キスのうまさとセックスの関連性

キスがうまいとセックスもうまい傾向にあるのは確かですが、そもそもキスの上手い下手がよくわからないって女性も少なくないでしょう。

キスのうまさって直接的な刺激を高めるためのテクニックだけでなく、雰囲気作りや気遣いなどもふくめたトータルで判断していいんです。

体験に来てくれた女性の1人から、実際に聞いた話。

その子がある裏垢男子と会ったときのこと。(私じゃないですよ、もちろん)

部屋に入るなりキスしてきたそうです。

いきなりキスするっていうのは、事前にそれがOKになるような流れなり、関係なりがあったうえで初めて成立するものです。

特に裏垢やオフパコといったケースでは、歯も磨かずいきなりキスしても女性への配慮不足をさらけ出すだけなんですね。

逆に、相手女性との関係や状況に応じた配慮をしたキスができる男性は、少なくとも合格点といっていいでしょう。

そのうえで雰囲気づくりや、実際のテクニックなどがよければ、エッチもうまい確率はさらに高まります。

キスによって相性が悪くないかがわかる理由

女性の勘は鋭いものだと私は思います。

根拠もなく言っているわけではなく、女性は男性よりもノンバーバルコミュニケーション(=言葉以外の部分でのコミュニケーション)が得意だという研究結果もあるんです。

ノンバーバルコミュニケーションとは表情、しぐさ、声のトーン、雰囲気などのことですね。

つまり言葉以外のいろいろな部分から情報を「感じ取る」能力が高いので、女性のほうが勘が鋭いということです。

で、そんな女性の勘を活用できるのが、キスしてみることなんですよ。

キスしたときに「あれ、なんか違う…?」などと思ったら、その男性とはエッチしないことをお勧めします。

だいたいの場合なぜか相性が合わないので。

言葉でうまく説明できなくても、その違和感は往々にして当たるんですね。

キスした後でエッチを断るにはどうすればいい?

ただキスまでした手前、断る勇気がなくて、ついなし崩し的にやっちゃうこともないわけじゃないですよね。

そんな場合は、生理を言い訳にするといいです。

うまいへたに関わらず、理性的な男性なら生理中の女性と強引にセックスしようとは思いませんし、それでも押して来るような男性はそれこそ地雷ですので。

キスしてみる

キスの相性がよくなく「なんか違う」と違和感を覚えたら、その男性は避ける

キス以上を迫られたら生理を言い訳に逃げる

覚えておいてくださいね。

逆に言えば、キスして違和感がない男性とはとりあえずしてみてもいいかもしれませんよ。

まとめ

以上が、実際にセックスする前に、うまい男性かどうかを見分ける方法でした。

こうした内容を活用するには、読むだけでなく実際に使ってみること。

そして1つだけで判断しようとせず、総合的にチェックすること。

また1回で判断するのではなく、継続的に観察して傾向をつかむことで正確性は高まります。

とはいえ1つ覚えておくだけでも役に立つ場面はありますし、周りの男性で試してみるのをおすすめします。

そうそう、なぜ私は自分がうまいと思っていないか、です。

理由は簡単で、たとえるなら「神レベル」の人と実際に会ったことがあるから。

親しいわけではないですが、いわゆるセックステクニックも緊縛も催眠も、トップ中のトップの人を直接知っているんですよ。

なので自分がうまいなんて思えないですね、さすがにヘタだとも思いませんが。

それと経験を重ねれば重ねるほど、セックスって奥深い「学問」だな、という実感が湧いてくるからですね。

というわけで、女性向けにセックスがうまい男性を見分ける具体的な方法を7つ紹介しました。

明日にでも試してみてくださいね、あなたにとって簡単なものからでいいので。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-女性の性に関するコラム

© 2020 女性の絶頂ブログ