脳イキ、催眠

歩くと感じる催眠の後ろ姿 亜沙美

2014年6月21日

最近は催眠がハマるタイプの子の応募が続いています。

亜沙美ちゃんも例に漏れず催眠がハマるタイプだったので、いくつか催眠遊びをしました。

今回の動画は、前回の手が感じる催眠に続いて、歩くと感じる催眠です。

手のひらが感じる催眠 亜沙美

12時から21時までたっぷりと、しかもいろいろ体験した亜沙美ちゃん。 画像と動画が豊富なので、今週も彼女の記事です。 彼 ...

続きを見る

歩くと感じる催眠はこれまでに奈緒ちゃん、優菜ちゃん(未掲載)、アヤちゃん、マナちゃん(今後掲載予定)でやっています。

また今後も随時載せていきます。

リアクションは結構似ているかもしれませんが、多分感じ方はそれぞれ違うんですよ。

今回は感じながら歩いている姿を後ろから撮ってみました。

後ろ姿はモザイク処理の必要がなく正直楽なことが実感できたので、全体的にモザイク処理を必要としないカットを増やしていきたいですね。

ところで歩くと感じる催眠、このブログではまだ外でやってないんですよ。

誰かやってみません?笑

賭けてもいいけどギブアップすることになると思いますけど。

そうそう、このブログが3年目になったことは先週お知らせしました。

その数日後に100万アクセス達成しました。

どうもありがとうございます。

7月から応募受付再開しますので、まだ読んでいない方は先週の記事をお読みください。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-脳イキ、催眠

© 2020 女性の絶頂ブログ