
あらたな女性ユカちゃん。
体験は7月だったんですけど記事書くのが遅くなってしまいました。
久しぶりでブログの書き方を忘れ気味なので、変なところがあったらご容赦ください。
ちなみに今回は画像や動画はほとんどありません。
ユカちゃんの応募動機
人前で気持ち良くなる、イク経験がしてみたいと思い、今回初めて
応募をさせていただきます。 セックスでは安らぎに近い精神的な気持ち良さを感じることはでき
ても、1人でする時のような直接的な快感を得ることができません 。 なかなかイケない私に対して、相手があれもこれもと試してくれる
のをひたすら受け入れるだけになることが多いのですが、相手の焦 りを感じて結局最後はイッたフリをしてしまいます。 私の気持ちが盛り上がりきる前に愛撫や挿入が始まってしまうから
だな…と考えはするのですが、今まで誰にも言い出せずにきました (そのためにどうしてほしいのか、具体的な要望もうまく思いつき ませんでした)。 セックスを苦痛に思ったことはないし、感じている演技をするのも
嫌いではありません。
でも、セックスで本当に気持ち良くなれたとき、自分が一体どうなってしまうのか興味があるのです。 初対面の方とエッチなことをするために会う、今回のような特殊な
状況ならそれが確かめられるかも、自分を心の底から解放できるか もと思い、今回の応募に至りました。
オナニーの時は直接的な快感を得られても、セックスのときは肉体的な気持ちよさがいまいち、という女性は少なくないですよね。
かといって、どうしたらいいかっていう解決策も、これだけ情報があふれている現代でも結構悩ましい部分であり。
突き詰めるとコミュニケーションや人間関係の話になってくるわけで、これって「何年経っても同じようなことで悩み続けている人が後を絶たないトピック」なんですよね。
実際にお会いしたユカちゃんですが、メールの印象からも伝わるかと思いますが、理性的な女性という感じでした。
自己分析もできるし状況の説明も整然としている。
でもセックスにおいては、知識を自分に落とし込んで具体的な方向性や解決策を考えるのには、まだ経験が足りないんだろうな、という印象でした。
彼女の自己分析の高さはのちほど載せる感想でも伝わると思います。
ユカちゃんの体験の流れと感想
事前のアンケートから、中イキ以上はまだ距離があると思うという話をして、そのうえでどこまでできるかやってみようということをお伝えしました。
流れは比較的オーソドックスにマッサージ、性感マッサージから中含め全身の刺激という感じで、直接的にはクリ刺激中心からのスタートでした。
「人前で自分を解放して気持ちよくなる」をメインに考えていたので、あまりバリエーションのあるプレイはやっていません。
ユカちゃんの体験感想
読んでもらうとわかるかと思いますが、体験時の自己分析がかなりできています。
ですので補足的にコメントしますね。
クリ刺激で何度もいくのは全然できていたので、オーガズム耐性は高いほうでした。
オーガズム耐性って私が勝手に言っているんですけど、オーガズムの際に感じる肉体的精神的ストレスに対する耐性のことです。
女性がイクときって快感だけではなく心身に負荷がかかるのも事実なので、それがどれだけ耐えられるかってことですね。
基本的にクリイキのほうが耐性が低い=あんまり何度もイケない女性が多いのですが、中イキでもそういう女性はいます。
良い悪いで語るべき話ではなく、よく言っている向き不向きによる部分ですが、彼女は比較的イクのに向いている心身でした。
それと、これも良い悪いではないのですが、体験している時はここまで分析的にならなくても大丈夫です。
分析的になれるということは、言い換えれば理性がそれなりに働いているということなので、もっと没入度を高くできると快感やオーガズムもより高みに達する確率があがります。
セックスしているときにどうも分析的になりがちという女性は、覚えておいてくださいね。
後から思い返してこうだったなー、というのは全然OKです。
あくまで、している最中の話ね。
というわけで、短時間で何回もイクと思っていなかったユカちゃんの体験記事でした。
