このブログについて

セックスに不満がある女性向けのブログです。

女性のエッチに関する4つの不満を解消し、どうしたら「安全に・楽しく・気持ちいい」エッチができるかについて、豊富な画像や動画とともに書き続けています

初めてこのブログを知った人向けに、まずは内容を簡単に紹介します。

1分で内容を紹介。このブログについて

中イキ、脳イキ、女性向け性感マッサージの動画や緊縛関連の画像が豊富にあります。

いずれも体験に来てくれた女性たちの動画や画像で、このブログのオリジナルです。

  • 中イキ関連の動画:約100本
  • 緊縛関連の画像:約300枚
  • 電マや吸うやつなど道具責め関連の動画:約50本
  • 催眠(脳イキ)、女性向け性感マッサージなどの動画:多数
  • 体験した女性たちの感想:動画と画像合わせて、のべ約60名分

女性向けのR-18記事が多数

おそらく日本で初めて書かれた記事が2つあります。

いずれも当時、同じような記事がなかったため書きました。

そのほか女性向けの内容を、300以上の記事にしてあります。

長年の運営経験と多数の応募実績

2012年の運営開始から、これまでに1400名以上の女性のご応募をいただき、140名以上が体験に来てくれました。

諸事情により掲載していない数名をのぞき、皆さん名簿に掲載してあります。

また体験してくれた女性たちの感想も、専用ページで多数紹介していますので、ぜひお読みくださいね。

ブログについてさらに詳しく

興味を持っていただいた方に、もう少し詳しくお話します。

キーワードは「オフパコ以前」「裏垢男子じゃない」「いろいろなノウハウの元ネタ」です。

オフパコ以前とは?

Googleのデータでは「オフパコ」という単語は2012年7月にネット上で初めて確認できます。

いっぽうこのブログは、2012年6月スタートです。

ですので、オフパコという言葉が生まれる前から、それに近いことをやっていることになります。

ただし、私自身は「オフパコ」をやっているとは考えていません。

私がなぜこうしたことをやっているのかについては、ある理由があります。

知りたい女性は、後ほど「初めての女性へ」をお読みくださいね。

裏垢男子じゃないとは?

私は、一般的には「裏垢男子」になるのかもしれませんが、そもそも男子という年齢じゃありません。

それに、リアルな友人知人には私が女性の性的快感やオーガズムに詳しいことは、よく知られています。

ですので、私自身には裏垢という意識もありません。

ブログ運営開始からもうすぐ10年になりますが、これまでトラブルは1回もありません。

その理由はブログをお読みいただければ、多くの女性には伝わると思います。

いろいろなノウハウの元ネタとは?

2019年にブログを移転したため、SEO(グーグルからの評価)がリセットされ、検索では見つけにくくなりました。

ですが移転前は「性感マッサージ 女性向け」「女性のオナニー」「中イキ」など、いろいろなキーワードで検索上位にいたため、月間アクセスは最高40万PVありました。

ですので、今世間に出回っている女性のオナニー方法や中イキ開発のやり方、脳イキや言葉責め関連の元ネタの1つとして、多くの人やメディアに参考にしてもらっていました。

その一部が最初のほうで紹介した、おそらく日本初の記事などです。

ブログを読んで「イケるようになった」「中イキできるようになった」「セックスについて抱えていた悩みが解消できた」といった声は、多くの女性からいただいています。

まずどこから見ればいいの?

最近はスマホから閲覧する方が増えたため、まずどこから見ればいいのかわかりづらいと思います。

このページではスマホユーザー向けに、興味のある内容を見つけやすいように案内しますね。

このブログを初めて知った女性の方へ

初めてブログを知った女性は、まずはこちらからお読みください。

なぜ私がこのブログをやっているのかについて書いてあります。

女性たちの感想が知りたいときは?

これまで体験に来てくれた女性たちを名簿として載せています。

あなたと同じような不満を抱えていた女性が、きっと見つかると思います。

また体験してくれた女性たちからの率直な感想も載せてありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

興味のある記事だけ読みたいときは?

興味のある記事を探したいなら、各カテゴリーからお進みください。

スマホからは、画面いちばん上の左にある「MENU」をタップしてください。

サイドメニューが開きまして、主要なページや各カテゴリへのリンクを載せてあります。

また画面を下のほうに進んでいただくと、カテゴリー一覧が見られます。

その下にはサイト内検索欄もありますので、そちらでキーワード検索することもできます。

このブログは長年運営しているため、あちこちの記事に女性のヒントになる内容が散りばめられています。

ですので、お時間のあるときに一通りじっくりお読みいただくことをお勧めします。

ブログの体験をしたくなったら?

このブログの体験をしたくなったら、以下のページをお読みいただいたうえで、応募受付期間中にご応募くださいね。

男が読んでも参考になる?

基本的には女性向けのブログです。

ただし参考にしていただいている男性読者は過去に大勢います。

また要望があったため、男性向けの記事も用意してあります。

男性向けの記事は紆余曲折を経て、今はnoteにて提供しています。

詳細はこちらをお読みください

まとめ

このブログには300以上の記事があり、長年運営しているため整理できていない部分があります。

読みづらい点がありましたら、ご容赦くださいね。

※数字はいずれも2021年時点です。

2021年8月17日