女性用性感マッサージ

お腹の上からのポルチオマッサージ おから

10/06,2018

女の子の下腹部を、指や手で押したり揉んだり揺すったりして感じさせ、イカせる方法。

昔は一部の人しか知らなかったですけど、今はだいぶ知られるようになりましたよね。

いわゆる「体外式ポルチオ」ってやつです。

なんで直接性器に触れていないのに性的快感を得られたり、女の子によってはイケたりするのか不思議かもしれません。

一言で言うならば、何が快感なのかを判断するのは脳で、与えられた刺激を脳に伝えるのは神経だからです。

体に与えられた刺激を神経が脳に伝え、脳が性的に気持ちいいと判断すれば快感になりますし、それが蓄積して脳がイクと判断すればオーガズムに達します。

体外式ポルチオは、与えられた刺激の伝達や、快感という判断がされやすい方法だということです。

ただ向き不向きや経験による学習も必要なので、誰でもすぐできるというわけではありません。

逆に言えば、向いている人だとあっという間に学習してできるようになるケースもあります。

おからちゃんはあまり経験は多くなかったですが、それでもこんなふうに気持ちよく感じられるようになることもあります。

それこそ女の子によってはチャレンジ数回でオーガズム、連続オーガズムに達することもあります。

ちなみに体外式ポルチオはオナニーでもできます。

体外式ポルチオオナニーのやり方はシンプルです。

ポイント

  1. 下腹部を指で押したり、押しながら揺すったりして気持ちいいところを探す。
  2. 気持ちいいところが見つかったら、姿勢や刺激の仕方を変えながら集中的に刺激してみる。

イメージとしては、軽く押しながら振動させてマッサージする感じですね。

ポルチオ開発のことを「子宮揺らし」なんて言う人もいますが、優しく軽く揺すってあげるところから始めるといいです。

どこをどうすると気持ちいいかは人によって違うので、自分の体に確認することがポイント。

膣内の気持ちいい箇所を探すよりは、目で見ながらできる分簡単かもしれません。

ちなみにブログだと、なつなちゃんが分かりやすい形でやっています。

潮吹き初体験 なつな

潮吹きについては、個人的にはあまり興味ありません。 女性に潮を吹かせようとする行為や、そのための手マンなどは関心がないで ...

続きを見る

ほかにも体験に来てくれた子で、初めての経験にも関わらず感じられるようになった子は何人もいます。

まずはオナニーから、女の子はぜひ試してみるといいですよ。

コツとしては楽しみながら気長に続けることと、探すときは少しずつ位置を変えてじっくり探ることかな。

1日や2日で見つかる・わかると期待しすぎないほうがいいですね。

ある日突然開花して、ポルチオオナニーで連続オーガズムに到達できる子もいるくらいなので、気長にチャレンジしてください。

以上、おからちゃんのお腹の上からのポルチオマッサージ動画記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-女性用性感マッサージ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.