「とにかくえっちでとにかく気持ち良い体験がしたいです。」
「なんでも体験してみたいです。」
という動機で応募してくれた、ひかりちゃん。
エッチには興味はあるし、もちろん経験もあるけれど、気持ちいいと感じた経験があまりないそうです。
気持ちよくないのは自分がよくないのか、アソコが緩いせいなのかなど悩んでいたとのこと。
また中学くらいからオナニーはしているのですが、長く押しつけオナニー、足ピンオナニーをしているのも気になっていたようでした。
押しつけオナニーや足ピンオナニーがなぜダメなのかについては、こちらの記事を参考にしてください。
さて、ひかりちゃんは大学生で、経験人数は多くはない子。
2回目の応募で体験となり、いろいろやりました。
ところで、自分のアソコが緩いんじゃないかと悩んでいる子もいると思います。
経験上、ほとんどの子は悩む必要ないです。
関口「人差し指と中指の2本を第2関節あたりまで膣に挿入し、その指を45度くらい開きます。そのまま膣に力を入れて、指にかかる圧を5段階でみるんです。
- スケール1:収縮が感じられない
- スケール2:収縮は感じられるが、指が閉じることはない
- スケール3:指に力を入れて抵抗を持たせていないと指が閉じる
- スケール4:抵抗を持たせた指でも閉じる
- スケール5:抵抗のある指を閉じて持ち上げることができる
スケール3以上であれば、性交渉でオーガズムも得られるし、尿漏れなどの心配もありません」
上記の基準に当てはめるなら、ほとんどの子はスケール3以上に入るでしょ?
もし仮にスケール3に満たなかったとしても、膣トレや下半身を使う運動をすれば改善できます。
アソコの締りは、要するに女性器周辺の筋肉によるものです。
筋肉ですから、筋力トレーニングをして鍛えれば締りはよくなるんですね。
なにもタチアナさんや、キムさんのようになる必要はないので。
もちろん興味があれば、彼女たちレベルを目指していただいてもいいと思います。
日本人でここまでできると公言している人は、私が知る限りはいませんので、唯一無二の存在になれるかもしれません。
なお膣トレについては当ブログでも書いているので、興味がある方はやってみてください。
経験者の女性に聞いたところ、生理が楽になるそうなので。
というわけで、女性は締りについては悩む必要なし、と考えます。
ちなみに相手男性に緩いと言われた場合、その男性のオナニーのやり方が間違えている可能性が高いですね。
なので何の疑問も持たずに真に受けるのはやめて、まず本当のところはどうなのかちゃんと確認したほうがいいですよ。
さて、ひかりちゃんも実際のところ、アソコの締りについてはまったく悩む必要なかったレベルでした。
その他にも、彼女はエッチのときに自分がどう見られるか、どう思われているか気にしてしまう傾向があったようでした。
相手からどう思われるか気になってエッチに集中できないことはよくありますし、そういう子は多いです。
これは経験を重ねて理解したり、相手男性の適切なフォローで解消していったりすることが必要ですね。
で、今回はまず性感マッサージの動画を載せます。
ちょっとピンぼけですが。
声は控えめですけど、体の動きで感じていることは充分わかると思います。
感じているときに声って、出し慣れていないと意外と出ない子、多いです。
なので声を出す出さないについては、あまりこだわる必要もないです。
ただ、声に出すと気分が盛り上がってきて、もっとエッチになれる効果があるのも確か。
できればでいいので、エッチしているときに感じたことは言葉にしてみるといいですよ。
女性が自分で意識的に声や言葉を出すことって、自分の気持ちを盛り上げるための自己暗示でもあるんですよ。
ちなみに、あまり感じられないといっていた彼女ですが、時間をかけてていねいにすれば充分感じられるようになりました。
アソコの締まりも何も気にすることないレベルでした。
さてひかりちゃん、前半が終わったとき、そのままの姿勢で寝てしまいました。
終わったあと、女の子がそのまま寝てしまうことは結構あります。
そんなときは邪魔せず、スマホチェックしたりホテルの映画見たりしてますので、もしあなたが体験したとき眠くなったら遠慮なく寝てくださいね。
ちなみにTwitterはブログとは違う画像動画がありますし、応募受付に関する案内などもしています。
フォローなり非公開リストに入れるなりしてチェックしておいてくださいね。