脳イキ、催眠

手のひらと指先を性感帯に まみ

11/22,2014

まみちゃんの、手のひらが感じる、指先が性感帯になる催眠のときの様子です。

彼女はいろいろやったので、動画もたくさん撮りだめしています。

先日それを話したら、「そんなにいろいろやりましたっけ?」とのこと。

なんとなく覚えているんですけど、気持ちよすぎて記憶がぶっ飛んでいたかもしれません。

と言っていました。

手のひらが感じるですとか、指先が性感帯になるといった催眠は、わりとやりやすいです。

そもそも普通に手のひらを優しく撫でられたら、気持ちいいですよね?

舌や唇が性感帯になる催眠も同じで、いわゆる神経が集まっているところは性感帯になりやすいです。

なので感じにくいって子は、そうした部分を愛撫してもらうようにするといいです。

で、動画はカメラ側の手で催眠やったので被っちゃっています。

ちょっと見づらいと思いますが、本当に感じている反応は伝わるんじゃないかと。

最後、私が手を離したらそのまま腕が下に落ちていますよね。

支えながら戻してあげればよかったのですが、失敗でした。

そこまで感じて力が抜けてしまっていることに気づかなきゃダメでしたね。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.