blogを見て応募してくれた女性たちのオーガズム体験ドキュメンタリー

女性の絶頂ブログ

催眠

手のひらと指先を性感帯に まみ

11月 22, 2014

まみさんの催眠のときの様子です。

定番の手のひらが感じる、指先が性感帯になるってやつです。

ちなみにまみさんの体験は半年前の5月でした。

まだあと3つくらい動画あります。

体験ごとにどのくらい撮影できるか違うので、女の子によってはかなり撮り溜めできることもあります。

先日まみさんと次回の話をしているときにそれを話したら、「そんなにいろいろやりましたっけ?」とのこと。

「なんとなく覚えているんですけど気持ちよすぎて記憶がぶっ飛んでいたかもしれません。」と言っていました。

ic0031_s.jpg

手のひらが感じるですとか、指先が性感帯になるといった催眠は、わりとやりやすいです。

前から何度か書いてますが。

そもそも普通に手のひら優しく撫でられたら気持ちいいですよね?

舌や唇が性感帯になる催眠も同じで、いわゆる神経が集まっているところは性感帯になりやすいです。

なので感じにくいって子は、そうした部分を愛撫してもらうようにするといいかもしれませんね。

で、動画はこちらなんですけど、カメラ位置のほうの手でやっちゃったので被っちゃっています。

ちょっと見づらいと思いますが、本当に感じている反応は伝わるんじゃないかと。

最後、私が手を離したらそのまま腕が下に落ちていますよね。

支えながら戻してあげればよかったのですが、失敗でした。

そこまで感じて力が抜けてしまっていることに気づかなきゃダメでしたね。

まみさんとは今のところ来年2月以降のお約束になっています。

あと最近他の女の子に人気の小百合ちゃんも来年になります。

今の時点で約束済みでまたスケジュール決定していない子も、随時打ち合わせさせてください。

-催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.