脳イキ、催眠

手のひらと指先を性感帯に まみ

2014年11月22日

まみちゃんの、手のひらが感じるですとか、指先が性感帯になるといった催眠のときの様子です。

彼女はいろいろやったので、動画もたくさん撮りだめしています。

先日それを話したら「そんなにいろいろやりましたっけ?」とのこと。

「なんとなく覚えているんですけど、気持ちよすぎて記憶がぶっ飛んでいたかもしれません。」と言っていました。

手のひらが感じる、あるいは指先が性感帯になるといった催眠は、わりとやりやすいです。

そもそも普通に手のひらを優しく撫でられたら、気持ちいいですよね?

舌や唇が性感帯になる催眠も同じで、いわゆる神経が集まっているところは性感帯になりやすいです。

なので感じにくいって子は、そうした部分を愛撫してもらうようにするといいです。

で、動画はカメラ側の手で催眠やったので被っちゃっています。

ちょっと見づらいと思いますが、本当に感じている反応は伝わるんじゃないかと。

最後、私が手を離したらそのまま腕が下に落ちていますよね。

支えながら戻してあげればよかったのですが、失敗でした。

そこまで感じて力が抜けてしまっていることに気づかなきゃダメでしたね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠