お知らせ

こちらはサイト運営に関するお知らせや変更を記録するページです。

運営に関する変更点などを書いているか、関連した記事へのリンクを載せています。

必須ではありませんが、お読みいただければサイトの内容をよりしっかり理解していただく手助けになるかもしれません。

サイト移転前の内容には不正確な部分もあります。

2020年5月

新型コロナについて、まず私自身の現状は次のとおりです。

これまで体験に来てくれた子はご存知かもしれませんが、コロナ禍以前から除菌ウェットティッシュは持ち歩いていて、体験のときも使っていました。

というのも、もともと風邪をひきやすい自覚があるので普段から気を使っており、手についたウイルスが感染の原因になりやすいことも知っていたからです。

ですので、可能な限り気をつけつつ今後も体験は続けます。

2019年11月

撮影機器を変えました。

そのため、これより前とは以下の点が異なっています。

  1. 画像および動画サイズ(アスペクト比)の変更
  2. 画像および動画の画質、音質向上
  3. 動画のファイル形式変更にともなう編集方針の変更

特に3の影響で、今後動画は全画面モザイクになるかもしれません。

また動画に一部機械音が入っていますが、撮影機器の仕様です。

軽減措置は検討しますが、あしからずご理解ください。

2019年8月

サイトをFC2ブログから移転しました。

URLも変わっています。

旧アドレス:http://orgasm19.blog.fc2.com/

新アドレス:https://orgasm-blog.net/

なお古い画像のロゴが一部旧サイトのアドレスのままになっていますが、必要性を感じない限りは現状のままにしておきます。

2016年8月

このときより以前に再応募不可とさせていただいた皆さまについては、判断をいったんリセットさせていただきました。

ですので、2016年8月より前にご応募いただき、その当時は再応募不可となった方は、改めてご応募いただけます。

これをもとに実際にご応募いただき、体験まで至った方もいらっしゃいます。

また、このときより後では、再応募不可はゼロにこそならないものの大変少なくなりました。

\ この記事はどうでしたか? /

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

2019年8月27日

© 2020 女性の絶頂ブログ