脳イキ、催眠

フェラいき催眠動画 えり

2013年8月31日

※この動画は管理人の判断により公開終了しました。

えりさんの催眠動画です。

フェラしているのに自分が感じてしまう動画の続きで、今回はフェラしているのに自分がイッてしまう動画です。

モザイク大きめ広めですみません。

これはね、もうね、見ても信じてもらえないと思います。

「演技なんじゃないの?」

「見えないところでバイブか何か仕込んでるんじゃないの?」

と思われてもしょうがないです。

今ブログに載っている子の中では、えりさんはトップクラスに催眠が効果的だったので、できたことです。

いちおう理論上は誰でもできることなんですが、現実的にはそうもいきません。

他の子だと、奈緒ちゃんも多分同じようなことはできたと思います。

奈緒ちゃんのときはフェラはしなかったので、撮れませんでしたが。

ゆいちゃんも催眠の効果は二人に負けず劣らずでしたが、何せ処女で経験が浅く、フェラはほんのさわり程度しかしなかったので、実際にやったら難しかったかもしれません。

催眠の効果は、実際にやってみないとわからない部分があります。

最近は見かけませんが、テレビなどの催眠ショーは、大勢の観客の中から催眠が効果的な人を選んでいます。

タレントさんに催眠する場合は、また別ですけど。

あと催眠AVも、催眠が効果的な女優さんを面接で選んでいます。

もしあなたが催眠の効果バッチリなタイプだったら、そうじゃない子では一生体験できないことが経験できます。

とても不思議で、エロくて、気持ちいい体験です。

自分がどうなのか、知りたければぜひ一度実際に体験してみてください。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-脳イキ、催眠

© 2020 女性の絶頂ブログ