脳イキ、催眠

唇と舌が感じる みゆ

10/08,2016

s0032_s.jpg

おなじみの唇や舌が感じるようになる催眠です。

みゆちゃんの催眠のハマりやすさは、なかなかでした。

ハマるものとハマらないものとの差がはっきりしているタイプでしたね。

舌や唇が感じるようになるやつは、何度も登場しています。

「またか。」と思った人もいるかもしれません。

少なくとも、ここでの催眠が実在する技術であることを納得していただければと思います。

催眠って、人間が本来持っていて普段活用している能力を応用しているだけです。

なので、程度の差こそあれ誰でもこうなりますし、できます。

特に女の子はキスが好きな子多いので、その流れで舌や唇が感じるようになりやすいです。

本当はキスだけでイクのとかも載せられたら載せたいんですけど。

このブログ的にはちょっと無理ですね。

ちなみに、フェラをすると感じる催眠もアプローチは似ています。

要は体が受け取る刺激を、脳が快感と判断すれば感じます。

で、その快感がきっかけでイクと判断すればイキます。

そうそう、彼女の経験でおもしろいものがあります。

子供の頃、緊張の極みに達する出来事があったそうです。

(どうしよう、どうしよう・・・)

と思っているうちに、イッてしまったそうです。

つまり脳が快感と判断しなくてもイクと思えばイクってことですね。

性的刺激とは直接関係なくてもオーガズムって起きるんです。

物理的なものだと筋トレ中にイッてしまうコアガズムとかそうですね。

以前にも書いたと思いますが。

ただ、それは途中で快感感じているパターンかと思います。

こうした話は、たしかに多くはないかもしれませんが、意外と経験している人はいます。

彼女は緊縛したら初めて縄酔いしたということもあり、テンション次第でそういう経験をしやすいタイプだったんでしょう。

こうしたレアな体験をしたことがある人は、読者の中にもいるかもしれませんね。

たとえばコアガズムなら、スポーツがっつりやっていた子とか、どうなんでしょう?

参考までに、縄酔いについてはこちら。

縄酔い初体験 みゆ

縄酔いという言葉があります。 緊縛されると酔っ払ったような状態になることです。 たまに、そういう子がいます。 また緊縛に ...

続きを見る

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.