脳イキ、催眠

歩くと感じる催眠 マナ

2014年7月12日

歩くと感じる催眠をマナちゃんにやってみたときの様子です。

彼女も催眠がハマるタイプでした。

もともと感度もよく、リモコンバイブでは声こそ出さなかったものの、充分に感じていました。

これは拘束リモコンバイブのときのカットですが、体験そのものを楽しんでくれている様子が笑顔からわかると思います。

マナちゃんみたいに体験を楽しめれば、はっきり言って勝ちなので、セックスについて悩んでいる子もいったんその悩みはほっぽり出してセックスを楽しんでみるといいかもしれません。

ちなみに少し前に「歩くと感じる催眠、外でやってみません?」って書いたと思います。

そしたら前回の応募で「やってみたいです!」って子が何人か来てくれました。

いやー、言ってみるもんですね。

でもね、もしかしたらこの動画のような状態で外を歩かされるかも知れないんですよ?

まあ催眠がどのくらいハマるかどうかは、やってみないとわかりませんけどね笑

表情はなんとか見えるけれど、顔は判別できないようぼかしていますので、あしからず。

最初、やっぱり笑うんですよね。

ほんと楽しそうでした。

ハプニングさえなければもっといろいろできたんですけど、まあ仕方ありません。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠