脳イキ、催眠

歩くと感じる催眠 マナ

07/12,2014

歩くと感じる催眠をマナちゃんにやってみたときの様子です。

彼女も催眠がハマるタイプでした。

もともと感度もよく、リモコンバイブでは声こそ出さなかったものの、充分に感じていました。

これは拘束リモコンバイブのときのカットですが、体験そのものを楽しんでくれている様子が笑顔からわかると思います。

マナちゃんみたいに体験を楽しめれば、はっきり言って勝ちなので、セックスについて悩んでいる子もいったんその悩みはほっぽり出してセックスを楽しんでみるといいかもしれません。

ちなみに少し前に「歩くと感じる催眠、外でやってみません?」って書いたと思います。

そしたら前回の応募で「やってみたいです!」って子が何人か来てくれました。

いやー、言ってみるもんですね。

でもね、もしかしたらこの動画のような状態で外を歩かされるかも知れないんですよ?

まあ催眠がどのくらいハマるかどうかは、やってみないとわかりませんけどね笑

表情はなんとか見えるけれど、顔は判別できないようぼかしていますので、あしからず。

最初、やっぱり笑うんですよね。

ほんと楽しそうでした。

ハプニングさえなければもっといろいろできたんですけど、まあ仕方ありません。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.