「ブログで公開されている内容はどれも興味津々です。緊縛は特に」「女性の絶頂ブログにたどり着いたのも緊縛をリサーチしていたときでした」と、緊縛に特に興味があって応募してくれたのがララちゃん。
背が高く雰囲気のある美人さんでした。
「他にも、自分がどんなことが感じるのか、どんな風になるのか、何ができるのか、とにかく探求したいです。物理的に傷が付くようなこと以外はNGありません。」ということだったので、お会いしました。
最終的に縄の香りで興奮し、縛られるだけで快感を感じるまでに緊縛の虜になってしまい、また縛られながら何度もイッてしまうようになりました。
いろんなパターンの緊縛プレイを撮っているので、記事のボリュームがかなりあります。
最初はめずらしく着衣緊縛から経験したララちゃん
彼女は1人の相手と数年つきあうタイプの子で、経験人数は3人と年齢のわりには少ないほう。
縛られたいオーラがメールを通しても伝わってくるくらいだったので、着衣緊縛や下着緊縛の話もして、問題ない服装で来てもらいました。
当日、最初の雑談のあとはめずらしく着衣緊縛からスタート。
まず手首を前で縛って、そのまま頭から背中のほうに回して胸の上下に縄をかけると、麻縄1本でできる諸手上げ縛りになります。
腋晒し縛りなんて呼んだりもしますが、見ての通り腋の下が丸見えになるので、かなり恥ずかしい縛り方なんですね、実は。
着衣緊縛なのでまだ余裕はあるかもしれませんが、これたとえば全裸でされたらどんな気分になるか想像つくでしょうか?
彼女はこの時点で早くもテンションが変わりつつありました。
ここから先、緊縛されるごとにどんどん変化していって、そのことは本人も自覚していました。
やがて麻縄の匂いに興奮し、緊縛の際に縄が肌をつたう感触に感じて吐息を漏らすまでにドハマリしてしまうのですが、その過程はおいおい。
この日は、とにかくひたすらいろんな緊縛責めしていました。
ちなみに諸手上げ縛りは、結構前にまなみちゃんのときにもやっています。
-
OL着衣緊縛 まなみ
続きを見る
緊縛姿全身だと、こんな感じになります。
縄1本でできるシンプルな緊縛ですけど、両手が使えないうえに頭の動きも制限されるので、見た目以上に拘束感のある縛り方なんですよね。
裸なら当然、脇の下や乳首責めといったプレイになります、というかこんなに無防備な姿を晒したらそりゃ責められるでしょうっていう笑
ちなみに脇の下って、恥ずかしいからあまり責められたことない子も多いでしょうけれど、敏感なだけに性感帯に変わりやすい箇所の1つですからね。
こちらはスマホで撮影したバージョン。
諸手上げ縛りをいったん解いてから、後手縛りで縛り直しています。
ロングワンピースだったのでスソを胸縄に挟み込んでパンツを丸見えにしています。
そのままローターで責めてみます。
緊縛したうえにアソコにローターを貼り付けて
実は彼女、大人のおもちゃ系は以前に試したことがあるそうですが、そのときは全然だったとのこと。
バイブ・電マは試してみたんですがいまいちでした。
今までで一番好きで相性も良かった彼と試してみたんですが、機械より身体さわってるほうが気持ち良いなと思ってしまってだめでした。
ウーマナイザーは噂での評判がすごいので試してみたいです。
(ララちゃんの応募メールより)
過去もっとも相性のいい相手と試してもアダルトグッズ系はダメだったってことだったので、体質的にアダルトグッズ系の刺激をあまり好まないタイプなのかなー、と思いながら試してみました。
緊縛した状態でローターを股間に近づけたら、敏感な場所に当たっていないにもかかわらずメッチャ感じ始めたんですね。
「あ、これはいけるわ。」と思ったので、パンツのうえからクリトリスに当てて、外れないようにテープで止めてあげました。
それでスイッチを入れると、こんなふうになります。
緊縛の興奮とロータの刺激で、体をプルプルさせながら感じてますね。
動画の途中にスマホで撮影している音が入ってますけど、これは気にしないでくださいね。
ちなみに使っているのはセピアローターです。
小型軽量なので乳首やクリなどに貼り付けてもズレたり落ちたりしにくく、それでいて振動は強力なのでとても使いやすいローターです。
パッケージには「アナル用」なんて書かれていますけど、むしろアナルに使ったことが1回もないですね。
みおりちゃんやねねちゃんのときも、乳首に貼り付けて使っています。
ブログでの初出はナミちゃんのときだったかな。
-
緊縛電マ責めされたい ナミ
続きを見る
ララちゃんはグリーン系の下着姿で緊縛
着衣緊縛の次は下着姿での緊縛です。
下着での緊縛って、下手にブラジャーに縄がかかっちゃうとブラにダメージを与えることがあるので、全裸緊縛よりも上半身により気を使います。
縄のテンションはやや弱めにせざるを得ないことが多いでしょうね、普通の下着なら。
本来ならバストの縦の縄、画像でいうとV字になっている部分も縄がけを省いてもいいくらいです。
全裸のときはほぼ使われる縦の縄ですが、役割としては拘束感を高めるのと、縄がブラの代わりにバストの形を整えるものです。
なのでブラをつけているときにはあまり意味がないんですよね。
それと縄がけしているときに縄を引き絞るとテンションがよりきつくなるので、そのあたりも様子を見ながらやる必要がありますね、特に下着姿のときは。
寄って撮ると下着のデザインや装飾などが見やすいですね。
前も書いたんですけど、女の子のブラジャーやパンツってデザインがきれいで装飾が凝っていて、見ていて飽きないのでけっこう好きなんですよ。
さすがに自分で買ったり着たり、ましてや頭にかぶったりはしないですが笑
彼女の場合も、色やデザインが本人の雰囲気によく合っていました。
過去の下着緊縛だと、たとえばやよいちゃんはどちらかといえばカワイイ系の下着での緊縛でしたが、やはり本人のキャラクターに合ってたと思います。
-
下着姿での緊縛 やよい
続きを見る
ちなみにララちゃんの下着姿での画像はどれも表情が落ち着いているときのものですが、実は結構感じていて悶えている様子のカットもあるんです。
まだ体験が始まってから半分も過ぎていない段階だったんですけど、早くも縛られることで性的な興奮や快感を覚える体に変化してきていたので。
ただ、ややピントが合ってないのでお蔵入りにしますね、残念ですけど。
緊縛姿でフェラすると感じる催眠
緊縛したうえでいろいろなプレイもしましたが、ここでの体験でよくやるのが緊縛×フェラすると感じる催眠です。
もともと催眠はいろんなプレイと相性がよく、それぞれのプレイの効果を高める使い方もできれば、味付けをプラスするようなイメージで用いることもできます。
たとえば緊縛なら、縄が振動してバイブのように全身を刺激するような催眠を用いて緊縛されているだけで感じてしまうようにもできます。
といってもララちゃんのように緊縛がハマる子の場合だったら、縛られるプロセスや緊縛されているだけで性的快感を得られるので、プレイの味付けとしてスパイスを1種類足したみたいなイメージになってしまいますけど。
逆にMっ気の強い子であれば、縄がきつくなるように感じる催眠や、縄に電気が走るような催眠を用いて責め気味にすることもできますね。
物理的にきつく縛るのは危険性が上がるのでダメですし、縄に電気を通すなんていうのは現実的じゃないですけど、それらが催眠なら比較的安全に実現できるわけです。
そんなわけで緊縛に催眠をプラスするのはよくやるのですが、個人的に一番好みなのがフェラすると感じる催眠を加えることですね。
もう何度も載せているのでご存知の方も多いでしょうが、初めての方は過去記事を探してみてください。
ララちゃんの場合は、こんな感じでした。
縛られてフェラさせられて、でも感じてしまう催眠をインストールされているのでフェラすると自分も気持ちよくなってしまいうまくできない。
その様子を見ながら言葉責めするのがS心をくすぐられて、個人的に楽しくてしかたないんですよね笑
基本的に私、Sといっても相手女性も感じていないとつまらないので、女の子も気持ちよくなれる責めやプレイが好きなんです。
たとえばスパンキングなど痛みを与えるようなプレイでも、痛みだけではなくそこに快感を添えるスタンスでして、わかりやすいのだとこの記事とかですね。
-
お尻を叩かれたい 奈々
続きを見る
もちろん女の子が望めば、可能な範囲で責めに寄せたプレイもできますし、やりますよ。
なので当サイトの体験に興味のある人は、どんなことをどんなふうにされたいかがある程度はっきりしていれば、それに対応します。
そうでなければ私の好みのスタンスでやるので、その点も検討したうえでご応募くださいね。
緊縛あぐら縛り電マ責め
緊縛にハマった子の場合、緊縛プラスいろいろなプレイをすることになるんですが、縛ったうえでアダルトグッズなどの道具類による責めは相性のいいプレイになりやすいです。
身動きできないようにされて延々と責められたいという女の子の願望を実現できるからですね。
その場合の縛り方にもいろいろあります。
- 後手縛りで寝かせる(個人的にはお勧めしません)
- ベッドなどに大の字に縛る
- ソファやマッサージチェアを利用する
- 梁を利用して立たせた状態で緊縛する(吊りはお勧めしません)
こういったものが主ですが、ある程度きつめに責めるのにはあぐら縛りという方法もあります。
過去にも何度も登場していますが、拘束感はひじょうに高いです。
たとえば絢乃ちゃんのときのあぐら縛りの様子は、画像こそないものの動画でよくわかると思います。
-
連続イキ緊縛電マ 絢乃
続きを見る
ちなみに、あぐら縛りすると上半身の一部の縄、特に胸を縦に絞っている縄が緩んでしまう傾向があるんですよね。
ですので、あぐら縛りのときは縦の縄がけはやらないほうが見栄えはよくできやすいです。
それと、ここでの体験はあまりガチガチには緊縛しないので、そのぶん緩みやすいという理由もあるかもしれませんね。
うまい縛り方があるのかもしれませんが。
そんなこんなで、あぐら縛りで緊縛電マ責めしているときの様子がこちらです。
この動画はまだ開始して間もない段階で、もちろん充分に感じているんですけど、まだまだ先があるのも伝わるかと思います。
途中で指を鳴らしているのは「指を鳴らすと感度が上がる」という暗示がインストールされているからですね。
ちなみに、あぐら縛りと1つ上の緊縛フェラの前に、歩くと感じる催眠をインストールして緊縛姿で歩かせているプレイもやったんです。
でもうまく撮影できなかったので、これも載せません。
「何それ?」って思った人は、こちらの記事を読んでくださいね。
-
緊縛歩行調教 みこ
続きを見る
ララちゃんが送ってくれた体験の感想
ララちゃんから長文の感想をいただいたので載せますね。
画像をタップしてピンチアウトで拡大してください。
感想にコメントします。
体験の時間があっという間というのは、ほとんどの女の子から言われます。
昼から夜まで8時間くらいはかけているんですけど、それだけ濃厚に感じられる時間なんでしょう、特に初めての子にとっては。
緊縛についてハマってしまったのは本人も言ってますね。
彼女は縄酔いというよりは緊縛トランスなタイプで、緊縛されて理性がすっ飛び、縄が体を這うだけで感じ、縄の匂いだけで興奮できるくらい緊縛にハマッちゃいました。
とはいえ文中にも書いていますが、緊縛しかやらなかったわけじゃないですよ。
ここでの体験でやっていることは一通りやっていて、彼女の場合は中イキ連続イキ、体外式ポルチオイキも到達しています。
ブログのひとりエッチの記事を読んで、身体を触ってみるのを実践してたので性感が育っていたそうで、実際に感度良好で全身性感帯なうえ緊縛でさらにアップするタイプでした。
ちなみに多くの女の子から、この記事を読んで実践したら感度が変わったと感想をいただいています。
長くて読むの大変ですが、ぜひ少しずつ読んで、実際にやってみてくださいね。
ララちゃんが実践した内容がこちら
最後の複数プレイの話ですが、彼女は「セックスの体力、耐久力が高い」タイプでした。
緊縛したうえで、クリトリスへの道具責めや体外式ポルチオ、中イキ連続イキも含めけっこう消耗してもおかしくない内容だったんですけど、意外と平気そうというか、まだまだイケそうだったんですよね。
なので、これまで1人の男性相手のノーマルに近いセックスだけだと充分満足できないことも多かったんじゃないかなーと思って聞いてみたら、どうやらそのとおりだったようでなので「複数プレイという選択肢もあるよ」って話をしたんです。
彼女、性癖は明らかにMなので、男性に限らず複数の相手から責められ続けるのが向いているのかもしれませんね。
ちなみに過去にもセックスの体力・耐久力が高いタイプの子は何人かいて、たとえばマミちゃんもそうでした。
そういう子の全部が全部複数プレイに向いているというわけではもちろんないですけど、やっぱり女の子にある程度セックスの体力・耐久力がないと複数は無理ですね。
-
プレデターワンドで連続イキ マミ
続きを見る
さて、ブログ移転したことはご案内しましたが、移転後の修正作業がいろいろあります。
なので当面、女性の記事更新は2週間に1回にさせてもらおうと思います。
その間にいろいろ修正したり、女の子の記事とは違う記事をアップしたり、リライトした過去記事をTwitterに流したりしますので、よろしくおねがいします。
というわけで、緊縛されたい女の子ララちゃんの記事でした。