緊縛

緊縛されたい女の子 ララ

09/07,2019

ブログで公開されている内容はどれも興味津々です。

緊縛は特に。

女性の絶頂ブログにたどり着いたのも緊縛をリサーチしていたときでした。

と、緊縛に特に興味があって応募してくれたのがララちゃん。

背が高く雰囲気のある美人さんでした。

1人の相手と数年つきあうタイプの子で、経験人数は3人と年齢のわりには少ない方。

縛られたいオーラがメールを通しても伝わってくるくらいだったので、着衣緊縛や下着緊縛の話もして、問題ない服装で来てもらいました。

当日、最初の雑談のあとはめずらしく着衣緊縛からスタート。

まず手首を前で縛って、そのまま頭から背中のほうに回して胸の上下に縄をかけると、麻縄1本でできる諸手上げ縛りになります。

腋晒し縛りなんて呼んだりもしますが、見ての通り腋の下が丸見えになるので、かなり恥ずかしい縛り方なんですね、実は。

着衣緊縛なのでまだ余裕はあるかもしれませんが、これたとえば全裸でされたらどんな気分になるか想像つくでしょうか?

彼女はこの時点で早くもテンションが変わりつつありました。

ここから先、緊縛されるごとにどんどん変化していって、そのことは本人も自覚していました。

最終的には麻縄の匂いに興奮し、緊縛の際に縄が肌をつたう感触に感じて吐息を漏らすまでにドハマリしてしまうのですが、その過程はおいおい。

この日は、とにかくひたすらいろんな緊縛責めしていました。

ちなみに諸手上げ縛りは、結構前にまなみちゃんのときにもやっています。

OL着衣緊縛 まなみ

新たな女の子まなみちゃん。 応募のときの画像を見たときから思っていたのですが、胸が大きいんです。 聞いたところFカップだ ...

続きを見る

緊縛姿全身だと、こんな感じになります。

縄1本でできるシンプルな緊縛ですけど、両手が使えないうえに頭の動きも制限されるので、見た目以上に拘束感のある縛り方なんですよね。

裸なら当然、脇の下や乳首責めといったプレイになります、というかこんなに無防備な姿を晒したらそりゃ責められるでしょうっていう笑

ちなみに脇の下って、恥ずかしいからあまり責められたことない子も多いでしょうけれど、敏感なだけに性感帯に変わりやすい箇所の1つですからね。

こちらはスマホで撮影したバージョン。

諸手上げ縛りをいったん解いてから、後手縛りで縛り直しています。

ロングワンピースだったのでスソを胸縄に挟み込んでパンツを丸見えにしています。

大人のおもちゃ系は以前に試したことがあるそうですが、そのときは全然だったとのこと。

なのでどうかなーと思っていたんですが、この状態でローターを股間に近づけたら、敏感な場所に当たっていないにもかかわらずメッチャ感じ始めたんですね。

マリモ
(あ、これはいけるわ。)

と思ったので、パンツのうえからクリトリスに当てて、テープで止めてあげました。

それでスイッチを入れると、こんなふうになります。

緊縛の興奮とロータの刺激で体をプルプルさせながら感じてますね。

で、動画の途中にスマホで撮影している音が入ってるでしょ。

それがTwitterのこれです。

使っているのはセピアローターです。

小型軽量なので乳首やクリなどに貼り付けてもズレたり落ちたりしにくく、それでいて振動は強力なのでとても使いやすいローターです。

パッケージには「アナル用」なんて書かれていますけど、むしろアナルに使ったことが1回もないですね。

みおりちゃんやねねちゃんのときも、乳首に貼り付けて使っています。

ブログでの初出はナミちゃんのときだったかな。

緊縛電マ責めされたい ナミ

「緊縛電マ責めを体験してみたい。」という女の子が意外と多いのは、なぜなんでしょうね? 何かで見て興味を持ったという子が多 ...

続きを見る

さて、ララちゃんはいろんなパターンの緊縛プレイを撮っているので、今後も結構記事になります。

長文の感想もいただいたので載せますね。

感想にコメントつけます。

体験の時間があっという間というのは、ほとんどの女の子から言われます。

昼から夜まで8時間くらいはかけているんですけどね。

それだけ濃厚に感じられる時間なんでしょう、特に初めての子にとっては。

緊縛についてハマってしまったのは本人も言ってますね。

彼女は縄酔いというよりは緊縛トランスなタイプでした。

それと文中にも書いていますが、緊縛しかやらなかったわけじゃないですよ。

一通りやっていて、彼女の場合は中イキ連続イキ、体外式ポルチオイキも到達しています。

ブログのひとりエッチの記事を読んで、身体を触ってみるのを実践してた

そうですが、それはこちらのおすすめ記事ですね。

多くの女の子から、この記事を読んで実践したら変わったと感想をいただいています。

長くて読むの大変ですが、ぜひ少しずつ読んで、実際にやってみてくださいね。

おすすめ
中イキしたい女子必見!感度が良くなり膣オーガズムの練習になるオナニーのやり方

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

続きを見る

最後の複数プレイの話ですが、彼女は「セックスの体力、耐久力が高い」タイプでした。

緊縛や連続イキも含め、けっこう消耗してもおかしくない内容だったんですけど、意外と平気そうだったんですよね。

なので、1人の男性相手のノーマルに近いセックスだと充分満足できないことも多かったんじゃないかなーと思っていたら、どうやらそのとおりだったようで、複数という選択肢もあるよって話をしたんです。

彼女、性癖は明らかにMなので、男性に限らず複数の相手から責められ続けるのが向いているのかもしれませんね。

さて、ブログ移転したことはご案内しましたが、移転後の修正作業がいろいろあります。

なので当面、女性の記事更新は2週間に1回にさせてもらおうと思います。

その間にいろいろ修正したり、女の子の記事とは違う記事をアップしたり、リライトした過去記事をTwitterに流したりしますので、よろしくおねがいします。

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.