緊縛

下着姿での緊縛 やよい

11/28,2015

ブラジャー姿での緊縛ってのも、なかなかいいものです。

女性の下着、特にブラは見ていてデザイン性に感心しちゃうので、下着屋さんの前通るとつい眺めてしまうんですよね。

足は止めませんけどね、不審者扱いされるから。

なので女性の下着屋さんの前で足を止めて眺めている人は、私ではありません絶対!(嘘)

って言うと下着フェチに思われるかもですが、モノ自体には性的興味はゼロです。

着てない下着は、ただの布。

ましてやパンツ被りたいとかブラ着けたいとかは思いません。

やっぱり女の子が身につけていてこそ、でしょ。

ブラジャーの上からの緊縛の場合、ブラそのものを傷めないように気を使います。

そのため縛りの強さという点では全裸のときよりも弱くなりがちですが、そのぶん独特のエロさというか、色気が感じられて好きです。

個人的に下着に関しては女性らしさが感じられる色やデザインが好きかなー。

いわゆるフェミニンってやつになると思いますが、多くの男性も似たような意見じゃないかと思います。

個人的にデザインはTバックもいいけど、普通にヒップを包むタイプのほうが好みっちゃあ好みですね。

そういえば、かおるちゃんが体験のときTバック履いてきてくれたんですよ。

でも私の反応が期待していたほどではなかったようで「Tバックにあまり興味ないんですねー。」みたいなこと言われました。

ごめんね笑

くり返しますけど、Tバックがダメってわけじゃないですよ。

スカートの中に手を入れてTバックだと「ふーん笑」って思いますし。

ただTバックだからといって「むひょー♪」みたいな感じにはならないタイプなんです。

下着の色については、黒はあまりよくないみたいな話があるのは知っている人も少なくないでしょう。

といっても、まずは自分が着たいものを着ればいいと思います、特に女性の下着は。

そのうえで、余裕があればパートナーの男性の好みに寄せてあげればいいんじゃないでしょうか。

やよいちゃんは、とにかく美乳でした。

めったにいないスレンダー巨乳で、しかもブラなしでも形がきれいという。

本人は「少し離れ気味かなーと思ってるんですけど。」って話していましたけど。

誰が見ても美乳の子でも、そう感じるもんなんですよね。

たいていの子は、何かしら外見についてのコンプレックス持っています。

あなたから見て羨ましいと感じる子でもね。

それに、あなたにとってはコンプレックスでも、それがいいって男性もいれば、羨ましいって女性もいるもんです。

なので、あんまり気にしないほうがいいんじゃないかなと。

たとえばバスト1つとっても、大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに魅力的なものです。

自分の外見のことをよく知ったうえで、それをどう感じ、どう魅せるかは本人次第ですからね。

って今日は本当に話にまとまりがないな笑

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.