緊縛

下着姿での緊縛 やよい

2015年11月28日

一般的にと言っていいかどうかわかりませんが、緊縛で多いのは裸の女性を縛るパターンです。

次が、パンツを履いていてブラはしていない上半身ハダカのパターンですね。

ですので下着姿での緊縛というのは意外と少ないんですけど、ブラジャー姿での緊縛ってのもなかなかいいものなんです。

個人的に女性の下着、特にブラは見ていてデザイン性に感心しちゃうので、下着屋さんの前通るとつい眺めてしまうんですよね。

足は止めませんけどね、不審者扱いされるから。

なので女性の下着屋さんの前で足を止めて眺めている人は、私ではありません絶対!(嘘)

って言うと下着フェチに思われるかもですが、モノ自体には性的興味はゼロです。

着てない下着は、ただの布。

ましてやパンツ被りたいとかブラ着けたいとかは思いません。

やっぱり女の子が身につけていてこそ、でしょ。

ブラジャーの上からの緊縛の場合、ブラそのものを傷めないように気を使います。

そのため縛りの強さという点では全裸のときよりも弱くなりがちですが、そのぶん独特のエロさというか、色気が感じられて好きです。

個人的に下着に関しては、女性らしさが感じられる色やデザインが好きかなー。

いわゆるフェミニンってやつになると思いますが、多くの男性も似たような意見じゃないかと思います。

個人的にデザインはTバックもいいけど、普通にヒップを包むタイプのほうが好みっちゃあ好みですね。

そういえば、かおるちゃんが体験のときTバック履いてきてくれたんですよ。

でも私の反応が期待していたほどではなかったようで「Tバックにあまり興味ないんですねー。」みたいなこと言われました。

ごめんね笑

くり返しますけど、Tバックがダメってわけじゃないですよ。

スカートの中に手を入れてTバックだと「ふーん笑」って思いますし。

ただTバックだからといって「むひょー♪」みたいな感じにはならないタイプなんです。

下着の色については、黒はあまりよくないみたいな話があるのは知っている人も少なくないでしょう。

といっても、まずは自分が着たいものを着ればいいと思います、特に女性の下着は。

そのうえで余裕があれば、パートナーの男性の好みに寄せてあげればいいんじゃないでしょうか。

やよいちゃんは、とにかく美乳でした。

めったにいないスレンダー巨乳で、しかもブラなしでも形がきれいという。

本人は「少し離れ気味かなーと思ってるんですけど。」って話していましたけど。

誰が見ても美乳の子でも、そう感じるもんなんですよね。

たいていの子は、何かしら外見についてのコンプレックス持っています。

これを読んでいるあなたから見て羨ましいと感じる子でも絶対になにかしらあるものなんですね。

逆にあなたにとってはコンプレックスでも、それがいいって男性もいれば羨ましいって女性もいるもんです。

なので、あんまり気にしないほうがいいんじゃないかなと。

たとえばバスト1つとっても、大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに魅力的なものです。

自分の外見のことをよく知ったうえで、それをどう感じ、どう魅せるかは本人次第ですからね。

って今日は本当に話にまとまりがないな笑

以上、やよいちゃんの下着姿での緊縛画像でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-緊縛