緊縛

緊縛されて責められるのを初体験 れな

2021年2月13日

「開放的になってエッチなことをしてみたい」と応募してくれた、れなちゃん。

体験の希望はとくになく、逆にいろんなプレイをしてみたいとのことで緊縛もしました。

ちなみに当サイトは緊縛がけっこう多めですけど、やっていない子も意外といるんですよ。

直近でも玲ちゃん、みやびちゃんは緊縛してないですし。

ここでの体験って原則NGなしでのご応募をお願いしていますけど、嫌なことは強制しないってものまた大事な原則です。

ですので何がNGなのかは、ご応募の際におっしゃってくださいね。

もちろんそれも判断材料にはなりますが、嫌なことを無理にやる必要はまったくないので。

立たされての緊縛責め

れなちゃんは特にMって感じではなかったですね。

プレイ的には責められるほうが好きなのは確かでしたけど。

何回も言ってますけど、SとかMって単純なものじゃないですからね。

そのへんの話はうまく整理できたら、いずれ何らかの形で公開したいなーとは思います。

ただ経験してみないとわからないことって多いんですよ。

たとえば、りあちゃんは緊縛に興味があったのに実際に体験してみたら「なんか思ってたのと違う」って感じだったはずです。

緊縛・拘束・SMプレイ・道具責めを体験したい りあ

新たな女の子りあちゃん。 3回目のご応募でした。 24歳で経験人数は3人程度、初体験と初オナニーも年齢的に早くはないほうでした。 オナニーの際は女性が責められる系の漫画や小説などをオカズにすることが多 ...

続きを見る

れなちゃんは「なんかちがう」という感じではなかったですが、逆に特に興奮した様子もなかったですね。

緊縛に限らずですけど、そのプレイが相手にツボッたかどうかって反応でわかるじゃないですか。

それが特になかったということです。

このへんも性的嗜好(性癖)って人それぞれなので、いいわるいじゃないですね。

お互いの性癖を相手に押し付けるのではなく、かといって食わず嫌いで拒むこともせず、やってみていいものを取り入れていけばいいんじゃないかと思います。

まあ緊縛に関しては、体験したらハマっちゃった子も結構いますけどね笑

何人か紹介していますけど、少し遡るとたとえばみおりちゃんなんかは初緊縛で初イキしてましたね。

緊縛電マで初めてのクリイキ みおり

続きを見る

れなちゃんの緊縛ローター責めの動画

さて画像や動画は緊縛+口枷+ローター固定です。

かなりハードに見えるかもしれませんが、こうしたプレイに憧れる女の子も少なくないんですよね。

先ほども言いましたけど性癖って人それぞれで、いいもわるいもないです。

社会のルールを破ったり他人に迷惑をかけたりしない限りね。

なので、したいことはしていいんですよ。

ただ女性の場合は、安全な相手をどうやって選ぶかというのが結構たいへんだと思います。

いろんな人を比較して検討するのはマストでしょうね。

もちろん当サイトに対してもシビアに見て検討していただいていいですよ。

というわけで、緊縛されて責められるのを初体験した、れなちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛