アダルトグッズ

気持ちいいこといっぱいしたい りこ

08/31,2019

性感マッサージについて調べていた時に、マリモさんのブログを見つけました。

いつもブログを読んでいると大変なことになっちゃうので、ちょっとずつ読んでます。笑

えっちなことは好きなのでもう1回したいなとか、いじめてほしいとか、フェラしたいとか、いろいろ思うんですけど、言ったら相手にどう思われるか考えてしまって中々言えません。

催眠も緊縛もおもちゃもアナルもいろんなことやってみたいです。

男の人がどうしたら気持ちいいのかも教えてほしいです。

とにかく、マリモさんと気持ちいいこといっぱいしたいです。笑

と応募してくれたのが、今回の女の子りこちゃん。

経験人数は結構多いそうですが、自分がしたいことをなかなか相手に言えないとのこと。

「もっとこうして欲しい。」「こんなことがしたい。」といった願望を相手になかなか言えないというのは、女の子のえっちあるあるですね。

本当はエッチなことをいろいろしたいのに、相手にどう思われるか気にしてしまってなかなか言い出せない女の子って本当に多いんですよ。

彼女はお会いしたときからオープンな感じで、とっても話しやすい子でした。

主に名簿用に、体験前に下着姿の写真を撮らせていただいているんですけど、こんなふうにかなり大胆なポーズも平気でした。

無理してふるまっているというより、普段抑えているものを遠慮なく出せると、こんなふうに大胆になれる子だったと感じました。

ブログの内容はひととおり興味があるということだったので、だいたいやりました。

アナルだけはやりませんでしたが、なにをやるやらないは当日の流れ次第のところもありますね。

彼女の反応が特によかったのは、最近活躍しているウーマナイザーです。

気持ちよさそうなのが伝わりますね。

よっぽど合わないとかでもないかぎり、ウーマナイザーがダメって子はいないんじゃないかな。

好きかそうでもないかというレベルの好みならあるでしょうけどね。

ちなみにクリ吸引系は、電マやローターでのクリ責めが苦手な子でもイケる場合があります。

試してみるといいですよ。

さて、先月からしばらく更新していませんでしたが、ブログ移転のためです。

実は数年前から移転を考えていましたし、テストサイトも作っていたんですが、作業が結構たいへんなので躊躇していたんですね。

ところが、前のデザインを作っていたクリエイターさんのブログをたまたま見たら、こんなことが書かれていました。

「近々FC2ブログが強制的にSSL化されるかもよ。」

「そうなると画像URLとかリンクしなおしが必要ですよ。」

もし近々強制SSL化されるなら、画像URLを全部直さなきゃいけなくて、それはそれで大変。

だったらこの機会に全部移転してしまおう、と思ったのがきっかけです。

ただ作業を全て私自身がやるのには時間がないので、移転そのものは業者さんに依頼しました。

今後ですが、移転といっても全部きれいにというわけにはいかないので、時間をかけて少しずつデザインや記事を整えていきます。

そのため、当面新規記事の更新ペースが落ちるかもしれません。

それと移転に伴いドメインも変更したため、ブログへのアクセスが以前より減っています。

もちろん回復するようにいろいろ施策は打ちますが、すぐにもとに戻るようなものでもないんですね。

ブログを見てくれる子が減るわけですから、予想として半年から1年くらいは応募してくれる女の子も減ると考えています。

だから、というわけでもないのですが、応募条件を少し見直す予定です。

もともと応募条件を厳しくしてきたのも、応募数が増えてメールの返信などがとても大変になったからでしたので、状況が変わったのでまた変えるということです。

どう変えるかは、次回のご応募前までにはご案内しますね。

それと読者の皆さまにお願いです。

ブックマークやリンクなどは新しいドメインに変更してください。

今後ともよろしくお願いします。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.