女性用性感マッサージ

お尻を叩かれたい 奈々

2016年10月15日

かなりMっ気の強い奈々ちゃん。

ドMと言ってもいいくらいのレベルで、お尻を叩かれたいという願望もありました。

叩かれると性的に興奮するとのことですが、こういう願望のある子は意外といます。

たとえば、しおりちゃんもそうでした。

お尻をぺんぺん叩かれるスパンキングに興奮する しおり

続きを見る

もし、お尻を叩かれたいという願望があなたにもあったとしても、決しておかしいことではないです。

性癖(性的嗜好)は人それぞれですのでどんな願望もあっていいし、法令に違反したり人に迷惑をかけたりしなければ叶えていいんですよ。

また一見すると考えづらいような行為も、それが性的快感につながる可能性はあります。

要は、その刺激や行為が性的興奮と結びつくかどうかなので、結びつくきっかけさえあれば誰でもそうなり得るというわけですね。

さて、奈々ちゃん。

お尻を叩かれたい願望を持っているだけあって(?)、とっても叩きがいのあるお尻をしています。

「大きいんですー・・・」と、本人は気にしている様子でしたけど、私は大きいお尻は大好物なんで笑

女性の思うスタイルの良さと、男性の思うそれって全然違いますよね。

その辺のことも、いずれ記事で書こうと思っています。

エロ目線に特化して。

で、お尻を叩くとこんな反応を見せてくれました。

いい声ですよ。

ちなみに、先ほどのしおりちゃんのときは催眠をプラスしています。

もともとお尻を叩かれたい願望があったところに、叩かれると感じる催眠を入れました。

ですが、奈々ちゃんにはそれはやっていません。

純粋に叩かれて感じて興奮しています。

そのことは、彼女の前回の記事での感想にも書かれていたと思います。

ちなみに叩いている間に撫でているのは、シンプルに言えば「アメとムチ」ってやつですね。

痛みと快感を同時に、あるいは並列的に与えられると相乗効果が生まれるんです。

そうするとお尻を叩かれたい願望のある子だけでなく、とくに興味のなかった子もハマることがあるんです。

また叩く部分でもっと細かいことを言うと、叩かれ方にも好みがあります。

彼女の場合は、そこまで強くはないほうが好みでした。

でも、もっと強い方がいいという子もいるわけです。

どんな性的嗜好もそうで、好みは本当にバラバラです。

同じような性癖でも、細かく見ると全然違うということもよくあります。

その辺をうまく意思疎通してすり合わせできると、楽しいエッチになりますよ。

以上、お尻を叩かれたいという願望のある奈々ちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性用性感マッサージ