脳イキ、催眠

バストの感度をアップする催眠 ゆめこ

09/21,2019

ゆめこちゃんの催眠バスト愛撫動画です。

催眠でバストの感度をアップする方法は、もう何度もブログで紹介しているとおりです。

女の子の体は催眠を使わなくてもどこでも性感帯になりますし、より気持ちよくなれるよう敏感にすることもできます。

でも催眠を使うと感度アップがよりスムーズに行いやすいのも確かです。

そもそも感度アップの仕組みって、そんなに難しくないんですよ。

たとえば聞き取れるかどうか微妙な大きさの音を聞くとき、自然と目を閉じるじゃないですか。

あれって、目を閉じることで視覚に割いていた脳のリソースを聴覚により多く振り分けるために、人間の体が無意識のうちにやっている行動なんですね。

目を閉じることで聴覚がよりアップするということを、本能的に知っているわけです。

ということは、体を愛撫されて感じるという触覚にリソースをより多く振り分けることができれば、感度がアップするということも人間の体は本能的に知っているし、無意識のうちにそういう行動をとれるはずなんです。

ではなんで催眠を使うとよりスムーズに感度をアップできるかっていうと、人間の体の本能的な部分や無意識的な部分を意識的に引き出しやすくなるから。

スマホやPCにたとえるなら、よけいなアプリを終了して必要なアプリだけ起動すれば処理能力がアップしますよね。

でも人間は機械ではないので、今働いている機能をスワイプやスイッチ1つで簡単に休ませるというわけにはいかないんです。

そこで催眠誘導という手段を使って、必要ない機能をお休みしてもらうわけですね。

逆に言えば、必要ない機能には休んでもらうための手段の1つでしかないので、催眠じゃなくてもできるということなんです。

で、催眠を使った場合だとこんな感じです。

乳首の感度を上げている動画はいくつか載せています。

乳首だけでオーガズムに達するまでになるとさすがに少ないですが、かえでちゃんとかはわかりやすいです。

乳首を愛撫するだけでいく かえで

結構間が空いてしまいましたが、かえでちゃんの続きです。 といっても、体験当日の時系列で載せているわけではないんですけどね ...

続きを見る

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.