アダルトグッズ

緊縛電マ責めされたい ナミ

01/25,2014

「緊縛電マ責めを体験してみたい。」という女の子が意外と多いのは、なぜなんでしょうね?

何かで見て興味を持ったという子が多いのは確かです。

それだけ目にする機会が多い内容なんでしょうか。

最近では当サイトを見て興味を持ってくれた子も増えていますけど笑

さて、ナミちゃんも緊縛電マ責めを体験してみたいとのことでした。

本人いわくMとのことだったので、乳首ローターもプラスしました。

小型で強力なローターを、左右の乳首に1つずつテープで貼り付けます。

使っているローターはこちらで紹介しています。

どこがおすすめ?実際に購入しているアダルトグッズ通販ショップを紹介

ブログで使っているアダルトグッズをどこで買っているのか、と質問をいただくことがあるので紹介します。 Amazon以上にお ...

続きを見る

乳首にローターをしっかりと固定したうえ、アタッチメント電マも装着して外れないようにします。

そしてスイッチオンして放置プレー、なんてこともできます。

今年からモザイクの範囲を増やしているので、絵的にはおもしろくないかもですが。

ローターと電マで三点責めされている様子です。

彼女は1度いったあと、しばらくしてギブアップでした。

刺激が強すぎたせいか、連続いきまでは至りませんでした。

緊縛電マ責めで連続イキできる子もいれば、そうじゃない子もいます。

そうじゃない子も経験を重ねれば変わるかもしれませんし、そもそも連続イキできるからいいとか、できないからよくないといった見方は違います。

オーガズム能力って優劣じゃなく向き不向きなので、彼女「に」電マ責めでの連続イキ「は」向いていなかったってだけのことです。

緊縛電マ責めが向いていた子は、こちら。

でも向いていた子でもギブアップしちゃうこともあるくらい、ハードな快感責めなのは確かです。

背中を撫でられると感じる 亜沙美

亜沙美ちゃんの性感マッサージ動画。 腰から背中をソフトに撫で回すと、それだけで感じています。 背中が性感帯だって女の子は ...

続きを見る

連続イキ緊縛電マ 絢乃

久しぶりに、新たな女の子の登場です。 絢乃ちゃんは7月の臨時応募受付でご応募いただいた子の中の1人です。 とてもエッチな ...

続きを見る

でね、女の子が何で緊縛電マ責めを知るかというと、ほとんどはAVだと思うんです。

これは別にAVを馬鹿にするわけでもなんでもないですが、あれはフィクションだからね。

実際には、思っていた以上にキツいかもしれないし、連続で責められると大変かもしれません。

電マを使えば誰でもイケるってわけでもないです。

読んだ・見た・聞いた、だけでは本当に知ったことにはならないじゃないですか。

だからこそ、実際に自分でやってみて、体験してみて、本当に知ることが大事じゃないかなと。

何事もそうですけどね。

もちろん緊縛電マ責めもね笑

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.