アダルトグッズ

リモバイプレイとディルドプレイで中イキしている動画 玲

2021年4月17日

実は玲ちゃんは1回目のとき、そんなにバリエーション豊富なプレイはしてなかったんです。

性感マッサージと催眠と中イキ開発くらい。

2回目の今回は、ちょっとバリエーションあるプレイもやりました。

その1つがリモコンバイブプレイです。

ちなみに彼女の1回目の記事はこちらです。

後背位での中イキ連続イキも初体験 玲

今まであまり感じたことがない子やイッたことがない子、あるいはセックスで中イキしたことがない子が中イキ連続イキを初体験すると、どういった感想になると思いますか? 「自分の体が自分のじゃないみたい。」「気 ...

続きを見る

玲ちゃんリモバイ

さてリモコンバイブプレイなんですけど、実は意外とハプニングが起こりやすいんです。

たとえばリモコンバイブ、あるいはリモコンローターが外れて落ちちゃったとか、落ちかけたとかね。

路上でそうなると、リカバリーが大変なんですよ。

その場で急いで着け直すか、移動して物陰に隠れて着け直すか、外してしまうかの3つの選択肢になるんです。

でも外したらプレイは中断ですし、着け直すには周りの目が気になるしってことでね。

過去には、まみちゃんのときにローターが外れかけたことがありました。

すばやく路上で直して続けましたけど、あれはハプニングでしたねー。

あるいは女性か感じすぎて動けなくなっちゃった、または反応がヤバすぎて否応なしに周りの注目を集めてしまった、なんてことも起こり得ます。

(どちらも経験談です)

なので女性がリモコンバイブプレイをする場合は、そこまで想定したうえでプレイできる相手かどうかを見極めたほうがいいですよ。

ハプニングが起きたとき困るのはあなたですからね。

ここでの体験では、初回からいきなりリモコンバイブで外出するのは、女性の側がそれを望んでいた場合じゃないとなかなか難しいです。

なので、やるにしても最初は屋内でのテストからですね。

ちなみにリモコンバイブのハプニングがあったまみちゃんは、この子です。

お腹を揺すった振動で中イキ まみ

続きを見る

玲ちゃんリモバイ動画

というわけで、玲ちゃんの屋内リモコンバイブプレイの様子です。

スイッチをオンオフにするたびに快感に翻弄されて、最後はイッちゃってるのがわかりますよね。

ちなみに玲ちゃんはアソコの締りが強めの子なので、イッたときにアソコからリモコンバイブが出てきちゃったそうです。

ストッパーとしてスパッツ履かせていたにも関わらずですよ。

このリモコンバイブは、Twitterでも何度か載せていますが、中イキできるリモコンバイブです。

女性からすれば「外で中イキさせられてしまうリモコンバイブプレイ」になるわけで、かなりチャレンジングなプレイかなと思います。

このリモコンバイブ、ブログで紹介し始めたころは、ざっとネットを見る限り使っている人っていなかったんですよね。

今はどうなんだろ、いるのかな?

今度機会があればリサーチしてみますね。

それと、モノが気になる人もいるでしょうから、いずれ紹介します。

玲ちゃんディルドお座り

さて次はディルド挿入したままのお座りです。

女性が中イキモードになっていれば、ディルドを入れただけでほとんど動かさなくても、連続で中イキもできるんですよ。

ポリネシアンセックスってあるじゃないですか、入れたま動かさないってやつ。

あれの身体面の原理の応用です。

中に入れたまま動かさないと微妙な刺激がずっと続くので、いわゆる焦らしになるんです。

また微妙な刺激だからこそ、かえって抵抗感なく否応なしに意識してしまい、刺激が増幅される効果もあります。

ガンガンピストンすりゃいいってもんじゃないってことですね。

それから膣トレ用のインナーボールってあるじゃないですか。

あれもいいんですけど、同じく入れっぱなしにするならディルドもお試しください。

本物に近いほうが、より自己開発としては向いていますので。

玲ちゃんディルドお座り動画

さて見ればわかるとおり、ディルド入れて座っているだけでほとんど動いていないのに何度かイッてますね。

緊縛したうえでディルド入れっぱなし、あるいは座らせるといったプレイは過去にも何人かにやっています。

緊縛すると手で支えられないぶん、より刺激が強くなるのは確かです。

逆に玲ちゃんのように手で支えられる状態は、無意識的に自分がちょうど気持ちいいところに調整できるんですよ。

どっちがより好ましいかは、女性によっても変わりますね。

両方ってのも、もちろんありです。

そうそう、緊縛プラスディルドお座り責めを体験した子たちも何人か載せておきます。

ディルド緊縛トランスオーガズム みこ

続きを見る

縛られて催眠で感度を上げられてディルドを挿れられて ちあき

女子大生のちあきちゃん。 NGはなくてなんでもやってみたいとのことだったので、緊縛もやりました。 緊縛については後ほど紹介するとして、まずは応募動機の後半から。 ちあきちゃんの応募動機後半 ・・・今ま ...

続きを見る

玲ちゃんディルド責め

最後は横たわっている姿勢でのディルド責めの様子。

ディルドプレイは基本的には挿入に近い行為だと考えてください。

つまり女性の体への配慮や、気をつける点も近いということですね。

たとえば女性が自分で使うなら、心の興奮度を高めておいたり、アソコが十分に濡れて柔らかくなった状態にしておいたりといったことです。

また潤滑ゼリー系も用意しておいたほうがいいですね。

逆に挿入と違うのは、使用前後のメンテナンスが重要ってところです。

ブログの他の記事にも書いていたかもしれませんが、ソープ類で洗ったり除菌ウェットティッシュで拭いたりしたあと、最後は必ず水かお湯で念入りに洗ってくださいね。

薬剤類が表面に残ったまま挿入すると、中のpHバランスが崩れてにおいの原因になりかねませんので。

玲ちゃんディルド責め動画

特に詳しく解説しなくても見ればわかるかなーというところですね。

ディルドは本当にお勧めですので、女性はぜひ買っておくといいですよ。

もちろん向き不向きはありますし、ディルド買ったから中イキできるって単純なものではないです。

でも、当サイト的には「本番に近い状態でするのが一人エッチ(オナニーではなく)」という定義ですし、本物に近いディルドで自己開発するのはより効果的なのは間違いないです。

以上、玲ちゃんのリモコンバイブプレイとディルドプレイで中イキしている玲ちゃんの様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ