新たな女の子まみちゃん。
彼女の一連の動画は、にわかには信じてもらえないようなものが続けて登場します。
まみちゃんは普段からエッチで中イキできる子です。
けれども、彼氏さんとのエッチがマンネリで自分が奉仕するばっかりなので、いろいろされてみたいと応募してくれました。
一番の希望は性感マッサージ、お尻はNGとのことでした。
体験したら、それも変わってしまったのですが。
また「他の子がやっていないことにチャレンジしたいです。」とのことで、外でリモコンバイブしてきました。
いいですねー、そういう体験に前向きな姿勢の子、好きです。
ただ、そのときの映像は撮れませんでした。残念。
その代わり、今までとはまた違う映像がいろいろ撮れています。
当日の流れは、確かこうでした。
雑談
↓
マッサージ(not性感)
↓
軽く催眠
↓
外でリモコンバイブ
↓
食事
↓
催眠
↓
入浴
↓
性感マッサージ
↓
上級者向け開発×何セットか
↓
その他いろいろ
体験してわかったのですが、彼女はこのブログで言えば、ちはるちゃん並みに中イキ連続いきできる子でした。
クリいき前に中イキ連続イキしたのですが、もともと中イキできる子という点では、えりちゃん、ちはるちゃん、あやちゃん、亜沙美ちゃんとは前提が違います。
また、世間の常識では考えられない場所への刺激でいくことを経験できました。
体験した内容
お腹を揺すって中イキ。
手のひらを刺激するとイッてしまう。
足の裏を刺激するとイッてしまう。
乳首を刺激するとイッてしまう。
指を入れて動かさずに中イキ。
これ、全部撮っています。
「何それ?」って思うかもしれませんが、充分あり得ることなんですよ。
けっこう前に「お腹を揺すって中イキの動画が撮れたら載せます。」と書いたと思います。
今回、やっと約束を果たせました。(音量注意)
性感マッサージをしているとき、多分今までの子にはやらなかったと思うんですけど、彼女には何かインスピレーションを感じたのかな、ふとお腹を揺すってみたんです。
そしたら反応が良くて「あ、これはいけるなー。」と思って続けたら中イキしてしまいました。
昔の記事で書いていたものですね。
それで何度も中イキさせた後に撮ったのが、上の動画です。
でも、これだとクリがパンツに擦れてイッている可能性もあります。
なのでパンツを脱がせたバージョンでもやりました。
こちらです。
こうした間接的な刺激で中イキできる子は、もともと中イキしやすい子か、中イキ開発が進んでいる子です。
誰でも、すぐにこうなれるとは言いませんし、あなたがここまで到達できるかどうかはわかりません。
無理にこうなる必要もないでしょう。
ですが理論上は誰でもこうなれる可能性はあります。
なぜなら、いくのは最終的には脳だからです。
一般的なエッチの常識は決して間違いではありませんが、そこに収まらないことは世の中いくらでもあるんですよね。
とりあえず、あなたを縛りつけている常識があるとしたら、疑ってかかったほうがいいかもしれません。
あと、ここを見てくれている男性で、真似したいと思う人もいるかもしれないので、いくつかポイントを。
これができるのは、中イキ開発が進んでいる子か、中イキしやすい子。
誰でもかれでもすぐできるというわけではないので、気をつけてくださいね。
またこれをやるときは、事前に女の子を充分感じさせてください。
彼女の場合もリモコンバイブ、催眠、性感マッサージなどで数時間かけていますので。
振動させる方向は天地、女の子の頭と脚、左右といういわゆるXYZ軸に沿った方向のどれでもいいです。
個人的には左右はあまり使わないかな。
子宮に刺激を送る、腹膜を揺さぶるといったイメージなので、天地か頭と脚の方向が相性がいいと思います。
ですが女の子の好みもあるので、反応を見ながら動かし方を探してみてください。
揺さぶる幅やピッチ、リズムなど、さまざまな要素を変えて女の子の好みを見つけるといいです。
ただし動かす力が強すぎるとすぐお腹を痛くさせてしまうので、力加減は本当に気をつけてくださいね。
特に天地方向はお腹を押すことになるので注意。
当たり前ですが無理強いは絶対ダメですよー。
相手が嫌がったらそもそもやらない、すぐやめるということを徹底してくださいね。
まみちゃんの感想です。
体験希望の子は皆さんそうですが、彼女も当然他の子の記事を読んでいます。
「さすがに、ちはるちゃんみたいに(イキまくることに)は、ならないだろうな。」と思っていたそうです。
なっちゃいましたけど(笑)
ちなみに途中で咳払いしているのは、叫びすぎで喉を軽く痛めてしまったからです。
この日は動画のような調子で何十回もイカせまくったので、どうしてもそうなっちゃいます。
彼女も中イキでの連続イキではギブアップしなかったし。
中イキ後に希望でやったクリでの連続イキは、2回でギブアップしちゃったんですけど。
「中イキ連続イキしてみたい。」って子も多いと思いますが、実際は体力消耗しますし喉を痛めることもあります。
たとえば、ライブやイベントで楽しさに我を忘れて騒いだら、翌日全身筋肉痛、喉ガラガラ、ってことがありますよね。
その最中は夢中だという点で、そのときの感覚に近いのかもしれません、中イキ連続イキは。
ここでの体験で、どれだけのことができるかは実際に体験してみないとわかりません。
なので、興味のある人は体験してみるしか理解できないんじゃないかなーと思います。
なお、彼女のあとにも中イキ連続イキや、普通だったら考えられないような場所でイッている女性は何人もいます。
-
-
お腹を揺らさずに中イキ ゆうこ
続きを見る
-
-
体が勝手にイキ続ける かえで
続きを見る
-
-
ベッドを叩いた音と振動で感じて中イキ おから
続きを見る