中イキ

後背位での中イキ連続イキも初体験 玲

12/21,2019

今まであまり感じたことがない子やイッたことがない子、あるいはセックスで中イキしたことがない子が中イキ連続イキを初体験すると、どういった感想になると思いますか?

「自分の体が自分のじゃないみたい。」「気持ちいいのは覚えているのに記憶があいまい。」といった感じの感想が多いです。

今まで起きたことがないような体の反応が起きて何回もイクわけですし、そのレベルになると何が何だがわからないけれどメチャメチャ気持ちいい状態になるからですね。

玲ちゃんは「何が起きているのかよくわからない。」と言っていました。

彼女には催眠誘導を会話の中で行ったので、気がついたら催眠状態になっていて、わけがわからないうちに気持ちよくて不思議な体験を立て続けにしたという理由もあったでしょう。

彼女の前回の記事では当日の流れや正常位での中イキ連続イキ初体験の様子を載せていますが、今回は後背位での中イキ連続イキの様子を載せます。

ちなみに当サイトの体験での中イキ開発は指ですることが多いので、そのぶん手マンの時間も多く費やします。

そのため中イキ連続イキしている動画も私の手でしているものがほとんどで、ハメ撮りはほとんどありません。

当サイトのコンセプトは「女性のドキュメンタリー」ですから主役の女性を映せばいいという考えですし、個人的にハメ撮りあんまり好きじゃないのもあるので。

さて、玲ちゃんの後背位での中イキ連続イキの様子です。

途中でお尻を叩いているのは流れからのインスピレーションです。

動画の3分半の間に何回もイッているので、1日トータルだと50回以上イッているというのは誇張でもなんでもないのがわかると思います。

ちなみに過去に100回以上イッていたのは、ちはるちゃんとかえでちゃん。(ちはるちゃんは実測、かえでちゃんは推定。)

でも、ここでの体験が初めてで50回以上イクのは多いほうです。

同じ相手とのセックスは基本的に、初回よりも数回回数を重ねたほうが感度も高くなりイキやすくなります。

その後、回を重ねるごとに深くなるか、そうでないかはお互いの関係にもよるので一概には言えません。

ですので、ここでの体験で気持ちいい経験や何度もイク経験をできた子は、次回以降もっとそうなる可能性があるってことです。

もちろん、そうじゃなかった子もちろんそうなる可能性があります。

このあたりがセックスのおもしろい部分なんですよね、個人的に。

さて彼女は中イキ連続イキだけでなく、アナルを刺激されてもいき、太ももを刺激されてもいき、体外式ポルチオでもいく経験をしました。

そもそも中イキ連続イキは女の子の心身の興奮度がかなり高まっているからこそ起きるので、そうなればいろいろなイキ方ができるようになるのも難しくはないんです。

先ほどのお尻を叩いているときも、それきっかけてイッているのがわかりますよね。

これぐらいになれば振動や衝撃などでもオーガズムに達するようになるんです。

なお画像のうち後半の2枚はスマホで撮ったものなので印象が違うと思います。

またTwitterには今後、スマホで撮ったバージョンの動画も載せます。

その動画もこの記事に追加するので、この記事はブックマークなりなんなりしてkeepしておくか、Twitterをチェックできるようにしておくといいですよ。

Twitterはこちら:@orgasm19

というわけで、玲ちゃんが後背位でも中イキ連続イキしているときの様子でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.