アダルトグッズ

電マ初体験 シホ

2014年3月8日

日本で一番メジャーな電マはスライブ社製で、アマゾンではベストセラー1位になったこともあるくらいメジャーなアイテムです。

本来の電マはマッサージ機なんですけど(あたりまえだ)、もはやアダルトグッズとしての用途がほとんどじゃないでしょうか。

一家に一台ならぬ一家に一電マというレベルで普及しているかもしれませんね。

いっぽう海外で人気の電マは、安心と信頼のHitachi製です。

詳しくはHitachi Magic Wand Massagerで検索してAmazonのページを見るといいかと。

ていうか商品名がMagic Wandだよ、マジックワンド。

直訳すると、魔法の杖。

どんな魔法が使えるんだって話ですよね。

レビューの数と☆による評価の高さにも驚くと思います。

要するに電マの気持ちよさは万国共通ってことですね。

さてシホちゃんは経験数が少ないうえに、大の恥ずかしがり屋さんです。

お会いするのは2回目なんですけど、あいかわらず恥ずかしがり屋さんでした。

それでも電マ初体験でこんなふうになります。

気持ちよさそうでしょ。

ハマっちゃいそうです。どうしよう・・・。

なんて感想も送ってくれました。

ただ、この日は1つだけ失敗が。

電マって刺激が強すぎると感じる子がいるので、アソコにタオルを当ててやったんだけど、それが逆にアダに。

タオルで擦れちゃって、小さくだけどアソコに擦過傷が。

ローションと併用するべきでしたね。

とはいえ3回目のときには、電マアタッチメントでイキまくっていました。

とりあえず電マ嫌いにならなくてよかったです。

いずれ使い方の注意などをまとめておいたほうがいいですね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ