新たな女の子れなちゃん。
2、3年前からブログを読んでくれていて、応募しようかどうか悩んでいたそうです。
彼氏さんとのエッチだと、どうしても素直な自分を出せず開放的になれなかったとのこと。
「嫌われないかな」「どう思われるだろう」といったことが頭に過ぎったり、相手男性が淡白だったりしたそうです。
こういう女性って多いですよね。
彼氏さんが淡白だと言っていたのは、みくちゃんやひかりちゃんも同様でした。
オーガズムは体験していたれなちゃん
れなちゃんは外も中もイッた経験はあったとのこと。
普段のオナニーは電マを使っていたそうですが、あまり回数は多くなかった様子でした。
性感マッサージのあとクリ刺激をパスして中を責めたんですけど、その段階ではまだ中イキまでは届きませんでした。
基本的には中イキにクリ刺激って必須ではないんですけど、女の子によってはクリイキしてからのほうが中イキしやすいタイプもいるんですね。
逆にクリでイッてしまうとイキにくくなる女性もいるので、ケースバイケースですけど。
今回はれなちゃんの様子を見て、いったんクリでイッてもらうことにしました。
ローターやウーマナイザーを使ったところ何度かオーガズムに達しました。
特にウーマナイザーは初めての刺激だったこともあり、印象に残ったようでした。
れなちゃんの感想もあわせて紹介
れなちゃんからいただいた感想も紹介がてら、体験についてもう少し話しますね。
彼女は比較的スレンダーで、そんなに筋力や体力があるタイプではなかったので、中イキ連続イキをくりかえしたら足や手がプルプルしていました。
それがいいわるいではなく、スポーツと同じでフィジカルがあるほうが長時間ハードなプレイができるということですね。
中イキ連続イキって、体力消耗するって点では間違いなくハードな運動ですから。
なので皆さん翌日かならず全身筋肉痛になるんですよ。
れなちゃんもかなりスタミナ減少したらしく「お肉食べたくなりますね(笑)」なんて帰り道に言ってました。
体験の雰囲気とかは私から言うことは特にないかなと思うので、彼女や他の子たちの感想も参考にしてくださいね。
それと彼女が体験前に「自分の体について教えて欲しいことがある」と話していました。
「私って他の子に比べて◯◯な点はどうなの?」的な内容ですが、具体的には控えます。
体験を終えたあとで、そのことを彼女に伝えたという点にも触れていますね。
こうした「マリモさんに何々について教えてほしい」的な希望は覚えていることもあれば、申し訳ないけれど忘れてしまうこともあるので、聞きたいことは体験中にも積極的に聞いてくださいね。
それと中イキ連続イキはこれまでほとんど経験がなかったようですが、今回の体験では何度も到達していました。
さすがに何十回というレベルではなかったですが、トータルでは20~30回くらいになったんじゃないかと思います。
それもあって画像のようにグッタリしていたわけですね。
れなちゃんの中イキ開発の様子
手でする中イキ開発にもいろんなやり方があるのは、角度や手指の使い方によっても女の子の感じ方が変わるからです。
女性が自分で中イキ開発するときも、少しずつ姿勢や体勢を変えて角度や強弱に変化をつけることがコツですよ。
角度が数度違うだけでも、中の刺激ポイントは数センチずれます。
数センチ位置がズレれば感覚も全然変わってくるのは、実感できる女性も多いはずです。
今回は横向きでやっているときの様子。
ここ最近はこのやり方も多いかもしれません。
基本的には、セックスのときにするであろう体位に近い姿勢で中イキ開発するのがいいです。
正常位、バック、騎乗位ですが、横向きの体位(側位)も体位移行のバリエーションとして十分に使えるので、試してみるといいですよ。
ちなみに側位をやるなら女性の右側を下にするのがいいですね。
というわけで、長い時間をかけてお互いに性に対して開放的になりたいという、れなちゃんの記事でした。