中イキ

中責めの様子 ゆか

04/09,2016

新たな女の子ゆかちゃんです。

自信のことを「ライトなマゾヒスト」と言っていましたが、彼女の普段の性的嗜好は当ブログとはあまり近くありませんでした。

「ハードかソフトかで言えばハードよりなSMプレイ」と言えばなんとなく想像できるでしょうか?

このブログのテイストではないので、具体的には書きませんが。

そんな彼女ですが、催眠や性感マッサージにも興味があるとのことで応募してくれました。

いろいろなプレーをしたい、普段の自身の嗜好よりも私(マリモ)のスタイルで、とのことでした。

要するに、このブログで主に書かれている内容ですね。

彼女が箇条書きで書いてくれたので、今回も感想を先に載せます。

それの補足という形で、どんなことをどんなふうにやったのか書きます。

まず快感100パーセントって書いてくれてますけど、もちろん全員こうできるわけではないですよ。

極力気をつけていますが、申し訳なくも痛く感じさせてしまうことだってあります。

ただ、そんなに頻繁ではないと思いますし、言ってくれればすぐ調整します。

ですので、もし体験で気になることがあっても、我慢だけは絶対にしないでくださいね。

それから彼女の体験では催眠やマッサージをメインにやりました。

あとプレデターワンドかな。

使う予定なかった電マは置いていきました。

重いんでね、あれ笑

それで、柔軟性の部分。

冒頭に書いたとおり、彼女の性癖(性的嗜好)はこのブログとは違うんですよ。

なのでブログでは普段やらない、彼女の性癖にあわせたハードよりなSMプレイもしたんです。

それが彼女としても充分だった、ってことだと思います。

そもそも私、たいていのこととは言いませんが、そこそこいろいろな経験はしています。

それこそ年の功ってやつですね笑

そのぶん相手の性癖に合わせることは、かなり柔軟にできると思います。

なので、こんなことがしてみたいという希望があれば、事前に言ってください。

「これ言ったら引かれるんじゃないかなー。」ってことでもいいです。

できることはやりますし、できないことはできないと言います。

それは体験だけでなく体験の雰囲気というか、女の子への接し方に関してもです。

たとえばマミちゃんのときに「恋人同士のように過ごせて~」って書いてくれてます。

そういう接し方のほうがいいという子、あるいはよさそうな子にはそうしています。

アナルで中イキ連続イキ マミ

新たな女の子マミちゃんです。 3回目のご応募で体験になったのですが、笑顔が魅力的な子でコミュニケーションの波長が私とマッ ...

続きを見る

もちろん今回のゆかちゃんは、それとはまた別の接し方でした。

その辺も希望があれば可能な限り合わせますし、また私のほうでも察して対応します。

それから口調については自分では意識していませんが、そうみたいです。

これはお会いしたときに確かめてください。

さいごにゆかちゃんの動画。

これは中を責めているときの様子です。

撮影機器の露出失敗していますので、ちょっと見づらいですがご容赦ください。

以上、ゆかちゃんの中責めの様子でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.