アダルトグッズ

中が気持ちよくなった みく

あらたな女の子みくちゃん。

最終的には中イキまで到達し、「おしっこ出そうな感覚を乗り越えると中イキできることがわかった。」と言っていました。

でも体験に来てくれた時点では経験人数は1人でセックスの経験数も少なく、中の気持ちよさもよくわからない状態だったんです。

次のような動機で応募してくれました。

マリモさんのサイトを見つけたのは1年以上前で、体験してみたいとは常々思っていたのですが、中々踏み切ることができずに応募を見送っていました。

しかし今回、ついに決心がつき、思い切って応募することにしました。

彼は淡白な方でエッチは月に1回するかしないかくらいの頻度でした。

正直、挿入だと気持ちよくなくて、セックスがあんまり好きになれていません。。。

オナニーを始めたのは、覚えていないくらい幼い頃で、物心ついた頃にはやっていました。

中学生くらいまでは、その行為がオナニーなんて知らなくて、気持ちいいけど、いけないことしてる気持ちになって、次の日は罪悪感に苛まれたりしてました。

オナニーの方法ですが、わたしが今日までやってきてしまっているのが、クリトリスを圧迫して足に力をいれるやり方です。

マリモさんのブログにもよく登場するやってはいけない足ピンオナニーです。。。

正直怖い気持ちも少しありますが、ブログを読んでいてマリモさんになら安心して身を任せられるなと思って応募を決めました。

オナニーを始めたのは子供のころということですが、小学校に通うよりも早くオナニーを始める子も決して珍しくはありません。

ただ、そのころに覚えたオナニーって偶然のきっかけによるものが多いせいか、押しつけや足ピンなど「やってはいけないオナニーのやり方」に近い方法でしてしまうことが少なくないんですよね。

やってはいけないオナニーについて、詳しくはこちらの記事を。

ちなみに彼女、体験当日は生理前でちょっとお肌が荒れていたようで、そのことを心配していました。

「他の子たちは皆さんきれいな体なのに、こんな状態でお会いしていいのかと。」ということでしたが、そういったバイオリズム的な、自分の力ではどうしようもないことは気にすることはないですよ。

それと、これは体験に来てくれた女の子たちの多くに言っていることなんですけど。

「他の子たちがきれいな体しているので、私で大丈夫でしょうか?」といったことは、実は多くの方も同じように感じながら体験に来てくれています。

はっきり覚えている子としては、麻央ちゃんが同じようなこと言ってましたね。

彼女の記事はこちら。

イキまくり脱水症状に 麻央

「昔、女の子をイカせまくってたら軽い脱水症状起こしちゃった。」ということを、以前の記事で書きました。 これ、別に自慢でも ...

続きを見る

つまり、そう思いながら体験に来てくれた子だって、その子よりも後に体験に来てくれた子に「この人もきれいな体してるなー。」って思われているということなんですよ。

多くの方が自分の体に自信がないんですけど、他の子からはきれいな体だと見られているってことなんですね。

でも体験に来てくれた子たちにそれを伝えると、皆さん「いやいや。(私はそんなふうに見られることは考えられないです。)」って否定するんですよね。

事実として、何年にも渡って継続的に同じようなことがくり返されているんですけど笑

だから皆さん、もっと自分に自信を持って大丈夫ですよ。

何人もの一般の女の子の裸を、間近ですみずみまで拝見させていただいてきた私が保証します。

さてみくちゃんですが、最終的には中の気持ちよさを知るどころか中イキまで到達しました。

経験人数1人、回数も少ないところからのスタートとしては悪くないと思います。

そのほか希望のあった催眠もバッチリハマり、学生時代に興味があったという緊縛もやりました。

緊縛しながら歩くと感じる催眠もやったりしたんですけど、そこは撮っていないです。

たまたま名前似てますけど、みこちゃんのときに緊縛されて歩くと感じる催眠をインストールされているときの様子を撮っていてわかりやすい反応をしているので、こんな感じだと想像してください。

緊縛歩行調教 みこ

ドMかつ、とても入り込みやすいタイプの子だった、みこちゃん。 緊縛姿で歩かせる調教プレイで、2パターンのバリエーションを ...

続きを見る

今回はウーマナイザーを使ったときの様子を載せます。

彼女はオナニーするときはもっぱら指でしていたので、アダルトグッズ系の体験は初めてでした。

ちなみに電マも希望されてやったのですが、電マのほうは強い感じがして思ったほどではなかったそうです。

ウーマナイザーのほうが気持ちいいと言っていました。

たしかに気持ちよさそうなのがわかると思います。

途中で音が大きくなるのは、クリトリスからいったん離しているときのウーマナイザーの音です。

吸引系のアダルトグッズって独特の音がするんですよね。

ちなみに冒頭に書いた件なんですけど、中を刺激すると尿意を覚える子ってとても多いです。

それをどうクリアするかが中イキのポイントになることもよくあります。

なので私の場合、挿入中でも気になるようならトイレに行ってもらいます。

もしあなたが、挿入中におしっこが出そうな感覚になって気になるなら、我慢せずにトイレに行くことをおすすめします。

さて、先日はご応募ありがとうございました。

何度もブログに書いていますが、お見送りさせていただいた方が女性として魅力がないとか、そういったことでは絶対にないので誤解しないでくださいね。

応募ルールや応募条件をお守りいただいているか、スケジュールの都合、体験のイメージが浮かぶかなどの点をふまえて総合的なインスピレーションで判断させていただいているので。

なお次回の応募受付再開は20年1月下旬を予定しています。

2月のどこかで体験したい方、お2人とお約束の予定です。

年末年始の休みの間にブログをいろいろ改善する予定ですので、主要ページをお読みいただいたうえでご応募くださいね。

近くなったらTwitterでお知らせしますのでチェックしておいてください。

以上、中が気持ちよくなったというみくちゃんの記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.