中イキ

ディルド電マで中イキ連続イキ 彩

2020年12月12日

20歳の女子大生、彩ちゃんの中イキ連続イキの様子、後半の記事です。

今回はディルド電マを使っているときの動画。

なお画像のうち首輪を着けていないものは、体験前半の画像を使っています。

それと今回から画像のレギュレーションを変えました。

詳しくは安全対策とFAQをご確認ください。

彩ちゃんの応募動機後半

・・・エッチの時にイケたことは一度もないです。エッチ自体は気持ち良いし好きなのですが、イクことはできなくて、それが気になってしまいエッチを心の底から楽しめていない気がしていました。

エッチだけでなく男性から指で触られてもなかなかイケなくて、その度になんだか申し訳ない気持ちになります。

エッチをすることは好きなので、満たされる感じはするのですが…本当にイッた後の充実感を味わってみたいです。

くり返しになりますけど、オナニーではイケるけどエッチではイケない女性は多いです。

イクイカないに関わらずエッチを楽しむことが一番だと思いますが、そうはいっても現実的にはイッて終わりたいという気持ちもよくわかります。

特にオナニーでイケるなら、なおさらですね。

ただイクことを目的としてしまうと、かえってイケなくなることは珍しくありません。

ですのでエッチのときは、イケるかどうかについてはいったん頭からは追い出したほうがいいです。

マリモさんの記事を読んでいて、特に興味が湧いたのは緊縛です。

こちらのブログを見つけたきっかけが緊縛で、最初は「痛そう」とか「怖い世界」のイメージがあったのですが、このブログの女の子を見てるとそんなことなくて、私も縛られてみたい!と思うようになりました。

目隠しされるのも、感じ方がどう変わるのかすごく興味があります。いつもはできない体験をして、また新しい発見があるかもと思うとワクワクします!

体験女性の中には、それまで緊縛にはあまり感心がなかったのに、当サイトを見て興味を持ってくれるケースも結構あります。

他にも性感マッサージや催眠(脳イキ)、さまざまなおもちゃでのプレイなど、皆さんそれぞれいろんな内容に興味を抱いて応募してくれますね。

よほどマニアックな内容でもないかぎり、たいていのことは経験がありますし、できます。

ですので体験の際は何をしたいか遠慮なくおっしゃってくださいね。

特殊な性癖を持つ女性はけっして特殊じゃない

ちなみに、特殊な性癖を持つ女性はけっして特殊ではないんですよ。

これまで1200人以上のご応募をいただいていますが、いわゆる普通のセックスにしか興味がないという女性はほとんどいません。

それに、こう考えてみてください。

世間的には特殊とされる性癖を持つ女性がどのくらいいるか。

ちょっと変わったプレイをしたことのある女性は少なくありません。

たとえば緊縛、露出、痴漢、道具責めなどのプレイの経験者や願望を持つ女性が、それぞれ10人中1人だったとしても、全体で考えたら特殊とされる性癖を持っている割合のほうが大きくなってしまうんですね。

ですので、これを読んでいるあなたももし特殊な性癖があったとしても、それはむしろ「何らかの特殊な性癖を持っている多数派」なんですね。

ですので「私はおかしいんじゃないか?」などと気にすることはないんですよ。

逆にノーマルにしか興味がないとしても、それが今のあなたなので何も問題はありません。

彩ちゃんや体験に来てくれた女性たちと同じように、当サイトをじっくり読んでくれればなにか変化があるかもしれませんし、ないかもしれません。

自身の欲求を抑えないほうがいいという話については、こちらの記事も参考にしてくださいね。

彩ちゃんの中イキ連続イキ後半の様子

さて彩ちゃんはものすごい高いレベルで中イキ連続イキできたんですけど、今回は体験後半のときの様子です。

このあとの動画についてなんですけど、彩ちゃんの体験は半年近く前だったので細かい部分の内容を忘れていました。笑

電マを持ち出したのは、彼女が「いろんなおもちゃも体験してみたい」という希望もあったからなんですけど、普通に電マ責めをしたわけじゃないんです。

このときやったのは、確かディルド電マ責めだったと思います。

ディルドは中イキ開発に効果的でお勧めしているんですけど、それを挿れたまま電マ責めするんですね。

過去もやっていますけど、感想で触れてくれていたのはみわちゃんかな。

イッているかよくわからない みわ

自分がイッているかよくわからないという、新たな女の子みわちゃんです。 先日の応募受付でお約束した子が、連絡なしのキャンセ ...

続きを見る

ディルド電マによる中イキ開発の動画

気持ちよさそうに何度もイッているのがわかると思います。

ちなみに当サイトで使っているディルドは彩ちゃんのほか、みやびちゃんやゆずちゃんも気にいって自腹で購入しています。

それだけお勧めできるものなので興味のある方はぜひどうぞ。

下記記事で販売しているショップを案内しています。

というわけで、ディルド電マで中イキ連続イキしている彩ちゃんの様子でした。

どこがおすすめ?実際に購入しているアダルトグッズ通販ショップを紹介

ブログで使っているアダルトグッズをどこで買っているのか、と質問をいただくことがあるので紹介します。 Amazon以上にお ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。 もちろん100パーセント確実というわけでは ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ