中イキ

イキまくり脱水症状に 麻央

2016年8月20日

「昔、女の子をイカせまくってたら軽い脱水症状起こしちゃった。」ということを、以前の記事で書きました。

これ、別に自慢でもなんでもありません。

むしろ女の子の体調に気を配れなかったバカ野朗ってことなのですが。

こちらの記事ですね。

生まれて2度目のセックスで中イキ しおん

続きを見る

今回初登場の麻央ちゃん、最終的に軽い脱水症状にさせてしまいました。

彼女は色白のかわいらしい子でした。

普段は、あまりオナニーをしないそうです。

月に1、2回ということなので、かなり少ないほうですね。

それも1回イッたら、とりあえず満足してやめちゃうとか。

中イキ経験は過去に1回だけ。

しかも「それが中イキであれば。」という、なんとも曖昧な経験だったそうです。

過去に中イキ経験があるという点では、ゆうちゃんと似ています。

感度が上がる催眠で連続中イキ初体験 ゆう

続きを見る

最初お話しているときは、自分を出すのに時間がかかるタイプの子かなーと思いました。

でも一緒にお風呂入っているときに手を撫でたら、それだけで感じ始めていました。

そして性感マッサージから、そのまま中イキ開発に移ったところ、中イキだけでなく連続イキまで到達しました。

彼女については、中イキ開発の様子を何回か撮っています。

ただカメラが回っているとやや緊張するようで、反応が少し落ちます。

それでも、こんな様子で感じまくりイキまくりですが。

こうして何度も中イキ連続イキした後、少し休憩。

その時だけでなく、途中途中でも水分は取っていました。

ただ、後から振り返ると彼女、体験中に1回もトイレ行ってなかったんです。

ですから補給量が足りなかったのかもしれませんね。

このあたりは、私が意識して見てあげないといけないなあと。

そうそう、ここでの体験では遠慮せずにトイレ行ってください。

何かの途中でも行きたくなったら、我慢せず中断してかまいません。

終わったらシャワーで流して、また続ければいいだけの話ですので。

さて休憩が終わって後半。

ここでは、前半やっていなかった催眠をプラスしました。

彼女も、かなり催眠がハマりやすいタイプでした。

歩くと感じる、キスすると感じる、フェラすると感じるなどもバッチリでした。

歩くと感じる催眠は、立っていられず途中でしゃがみこんでしまうくらい。

「(エッチを)しながら歩いているみたい。だったそうです。

フェラすると感じる催眠は、フェラだけで軽くイッてしまいました。

本来の彼女は全身性感帯で、中の感度も充分。

おまけに催眠もハマりやすいタイプだったんです。

自身のポテンシャルに気がついていなかっただけでした。

催眠がハマったので、中イキ開発にも催眠を上乗せしました。

感度を上げたうえにイッている時間を長くし、イッたときの快感を強くしました。

もういちど書きますね。

感度を上げたうえに。

イッているときの時間を長くし。

さらにイッたときの快感を強くしました。

これ、もしあなたがされたらどうなると思います?

彼女は、途中でしばらくの間イキっぱなしになる時もありました。

最後のほうは、こんな会話してました。

『もうイケない!』

「もうイケない?本当に?じゃあ試してみようか。」

こうして中の刺激を再開すると、連続でイッてしまうような状態でした。

「もうイケないなんて嘘じゃん笑」

『ごめんなさい!』

といった感じで、ギブアップもしなかったので責め続けました。

50は行ってないと思いますが、10や20ではきかない回数イッたと思います。

最後、ベッドから降りるときはフラフラしてて一瞬倒れそうになりました。

たまに、イキ過ぎて腰が抜けるなんて表現があると思います。

そういうことは実際にあります。

以前だと、ゆうこちゃんは1回立ち上がったんですけどベッドに突っ伏してしまいました。

お腹を揺らさずに中イキ ゆうこ

続きを見る

他にも、終わった後しばらく起き上がれない子は結構います。

麻央ちゃんの場合は休憩以降ずーっと責め続けていたので、軽い脱水症状になってしまったわけです。

『頭がガンガンしますー。』って終わった直後に言ったので、(あ、しまった!)と思いましたね。

ちなみにエッチのときの軽い脱水症状で起きやすい変化は、こんな感じ。

脱水症状の現れ

  • 喉の渇き
  • 何時間もトイレに行かない
  • 頭痛(頭が痛い、ガンガンするなど)
  • コンタクトが乾く(彼女がそうでした)

もしこうした状態になったら、すぐ水分摂ったほうがいいです。

というか症状訴える前に水分摂らせるよう気をつけないとダメですね。

彼女の感想のうち、メールでいただいたぶんは次の記事で載せます。

今回は動画の感想を載せます。

なお動画の感想は他にもいただいている子がいます。

興味のある人は感想ページをご覧くださいね。

体験女性の感想

これまでに体験してくれた子たちの感想を、体験の終わりに話してもらった動画と、体験の後に送っていただいたメールの画像で紹介 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ