アダルトグッズ

4年ぶりの応募 なお

2022年11月19日

新たな女性なおちゃんです。

彼女からは以前にも数回ご応募いただきました。

その後少し間が空き、今回4年ぶりに応募してくれました。

なおちゃんの応募動機

  • 催眠
  • 性感マッサージ
  • アダルトグッズ(特にウーマナイザーに興味があります)
  • 中イキ
  • 女性向けのセックステクニックの伝授

彼女の体験希望は、このような内容でした。

緊縛以外のほぼ全部という感じですね。

自分で手や電マでクリトリスを刺激してイクことはできるのですが、中イキ経験は0です。

ここ半年ほどエッチで気持ちいいと感じることがなくなり、毎回苦痛に感じてしまっていた、ということが挙げられます。

自分の体の感覚に不安を抱いてしまっている所もあり、また以前のように心からエッチを楽しめるといいなぁ、と思っています。

こうした応募動機も書いてくれました。

中イキ経験ゼロは珍しくない

最近は中イキについていろいろ発信している人が増えました。

そのため情報が錯綜している感じがありますが、そもそも中イキできないのは珍しくありません。

特に日本人女性は欧米の女性に比べて中イキ経験率が低いという結果があります。

そして中イキ経験者のほうが少ないという結果もあります。

中外関わらずオーガズムという現象それ自体が、人間の進化の過程で失われつつある能力だという研究結果もあるんです。

こうした根本的な部分は忘れないようにしたいものですね。

ウーマナイザーはまったくだった、なおちゃん

体験の流れはオーソドックスなものでした。

雑談、マッサージ、性感マッサージなどを最初のほうで行いました。

その後は彼女の様子を見ながら、まず普段のイキ方に近い道具プレイに移りました。

ちなみに体験前の雑談の時点で、応募メールやアンケート回答などをもとに当日の方向性をお伝えしています。

たとえば緊縛に強い興味がある女性などは、マッサージなどの前に緊縛することもあります。

さて、彼女はウーマナイザーに興味があるということでしたが、やってみたところ彼女はまったくの無反応でした笑

「吸うやつ」として有名なアダルトグッズですけど、誰でも感じるってわけじゃありません。

効果的な女性もいれば、そうじゃない女性も当然います。

アダルトグッズは全部そうで、向き不向き合う合わないが必ずあります。

事前に試してから買えれば良いんですけど、それができるショップは限られていますね。

なので、いろんなレビューを参考にしながら自分に合うかどうかを見極めるのがポイントです。

緊縛初体験だった、なおちゃん

その後はローターでのクリ責めや催眠、女性向けテクニックのレクチャーなどもやりました。

タイプ的に催眠にはハマらないかと思ったんですが、思ったよりはハマりましたね。

女性向けテクニックのレクチャーなどもやりましたが、本人的にもMよりSかと思っていたとおり、S寄りのタイプの女性でした。

いっぽう緊縛についてはさほど強い興味はなかったようですが、実際にやってみたところ思ったよりよかったみたいでした。

どちらかといえばM的な陶酔というよりは、テンションが上がるような反応でしたね。

なおちゃんのクリ責めからの連続イキ動画

ウーマナイザーを試したあと、普段の刺激に近い道具責めをやりました。

連続イキで汗だくになっていましたが、さすがにクリイキでの連続イキはつらかったようで、ある程度でギブアップとなりました。

そのときの様子がこちらです。

中イキに関しては彼女の状況から、まだ少し距離はあるという話をあらかじめしていました。

ですが中の気持ちよさも感じられる状態ではあったので、自己開発を実践できれば少しずつ距離は短くなるでしょう。

改めて書きますけど、女性は究極的には自分の思考だけでイケるようになります。

そうなる割合は脳の構造的に男性より高いです、おそらく。

ですので自己開発だけでも到達できる最高レベルは男性よりも高いんですね。

最高レベルが高いということはイコールそのぶん「距離」があるってことなんです。

距離があるから時間がかかるって話なんですけど、距離ってアプローチ次第では到達時間を変えられますよね。

中イキ自己開発にもいろいろなアプローチがあるので、できる範囲で楽しみながらいろいろやってみるといいです。

最後に、彼女からいただいた感想を載せておきます。

以上、4年ぶりの応募をしてくれた、なおちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1400名以上の女性のリアルな声
・体験人数140名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-アダルトグッズ