中イキ

動かさない手マン まみ

2014年7月5日

「動かさない手マン」という手マンのやり方があります。

個人的に手マンって言葉が、あまり好きではないのですが。

やり方は簡単で、指を挿入したら女の子の中の気持ちいいところに押し当てて、じっとしているだけです。

手マンと言っても、指も手も一切動かしません。

掻くような動きをしないのはもちろんのこと、振動させたり前後に出し入れしたりもしません。

ひたすらずーっと圧迫しっぱなし、押しっぱなしにするだけです。

そんな手マンで気持ちよくなるのか疑問かもしれませんが、なる子は充分なります。

ならない子はならないので、相手の様子を見ながら使ってください。

この動画の前半部分がそれです。

他の子の手マン動画と違い、指を動かしていません。

それは彼女の下腹部の動きや、手マンで指を動かしたときに生じやすい音がしない点などからわかるかと思います。

指を動かして手マンしているほうも載せますので、下腹部の動きの違いに着目してみてください。

普通の手マンのように指を動かすと、下腹部が細かく波打っているのがわかるでしょうか?

上の動画の前半と見比べてみてください。

ちなみに彼女はこの日数十回イッたので、体験2日後もまだ余韻が残ってフワフワしていたそうです。

それと動画の途中で「でちゃう。」って言ってますよね。

これは刺激するポイントを微妙に間違えたためです。

続けるといわゆる潮吹きになるのですが、私は潮を吹かせることにまったく価値を感じません。

イクのとは無関係ですし、無理やり吹かせても女の子は全然気持ちよくないですから。

いろいろやったところ気持ちよくなり、その結果として自然に吹くケースは別ですが。

潮吹きについてはこちら。

潮吹きって何?どうやるの?イクのとは関係あるの?

続きを見る

動かさない手マンは、比較的簡単なわりに効果的なテクニックなのでぜひ使ってみてください。

またパートナーがいる女の子は、さり気なくお願いしてみるといいかもしれません。

とはいえ「動かさない手マン」なんて言葉を使うと、ここ見ていることがバレかねません。

それは避けたほうがいいと思いますので、話の切り出し方は工夫してくださいね。

そうそう、彼女がお腹の上からの振動で中イキしている動画ありましたよね。

お腹を揺すった振動で中イキ まみ

続きを見る

あれを見て自分もオナニーのときにやってみたいと思う子もいるかもしれないので書いておきます。

男性向けに書いたことと重複しますが、あれができるのは中イキしやすい子か、中イキ開発が進んでいる子。

なので全員ができるわけじゃないですが、興味ある人は試してみてください。

オナニーのときに子宮あたりの下腹部を少し押し込んでから、揺すってみてください。

少しずつ場所を変えてみて、気持ちいいと感じるところが見つかったら、そこを重点的に揺すってください。

最初は弱く押し込んで、軽く揺さぶるのが鉄則です。

強すぎるとお腹痛くなっちゃうからね。

もし、なんだか気持ちいいと感じるところが見つかったら、そこを重点的に揺らすといいです。

こんな感じです。

体外式ポルチオの快感のツボ のりこ

続きを見る

潮吹き初体験 なつな

続きを見る

もしやってみていい感じだったら、ちょっと大変ですがクリオナと併用してもいいです。

あと電マ持っている子は体外式ポルチオ電マってことで、お腹の上からポルチオ近辺に当てても感じられます。

電マで体外式ポルチオイキ かえで

続きを見る

体外式ポルチオは、すぐにはできなくても気にする必要は全くありません。

中イキできる子自体が少数派なうえに、そのさらに先のことなので。

ちなみに中の快感を自己開発するなら、一般的な膣トレが一番やりやすいです。

また、心の感度を上げる練習も、実は結構ためになります。

過去記事に書いてあるので、やってみたい人はやってみてください。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ