アダルトグッズ

後背位アタッチメント電マ責め あい

2014年6月28日

後背位でアタッチメント電マ責めされちゃう、あいちゃんの動画を載せます。

このときは暗い部屋しか取れなかったので、撮影面は微妙だったのが残念でした。

バックから見た彼女のお尻はかなりいい感じだったので、もっとバッチリ撮りたかったんですけどね。

ちなみにフラッシュやライトは撮影時は使わないことにしています。

シティホテルは窓が大きい部屋ならラブホテルよりも明るいですけど、部屋が狭くてユニットバスが多い、デイユース利用可は少ない等の理由から、利用には二の足を踏んでいます。

最近は体験に向いているホテルも決まってきたので、当面は現状通りでしょうか。

さて、あいちゃんは経験人数、回数ともまだまだの子です。

そういう子は、電マの刺激を強すぎると感じることも多いですし、ましてやアタッチメント電マ責めなんかしたらどうなるかと思ったのですが、彼女は大丈夫でした。

見てもらってもわかるとおり、今までほとんどイッたことがなかった彼女でも連続でイッています。

アタッチメント電マは相性さえ合えば、ものすごいことになります。

クリいきでの連続イキができる子には電マ責めは特にお勧めですね。

一般的に、クリいきでの連続イキは女の子が途中で止めたくなることが多いですが、中イキはクリいきよりは連続イキに向いていることが多いとされます。

ですが最終的には女の子次第であり、相手の男性次第でもあり、また二人の関係性次第ですね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

© 2020 女性の絶頂ブログ