潮吹きについては、個人的にはあまり興味ありません。
女性に潮を吹かせようとする行為や、そのための手マンなどは関心がないですし、無意味だと思っています。
いっぽう女性が本当に気持ちよくて、タガが外れて自然に吹く潮吹きもありますが、それについては大いにアリだと考えます。
今回の女の子なつなちゃんは、フェラチオをすると感じる催眠でフェラをしながら脳イキし、オーガズムとともに生まれて初めての潮吹きを体験しました。
彼女は経験人数こそはっきりとは言いませんでしたが、年齢のわりにはそこそこ多そうでした。
当ブログの記事を読んで、中イキ自己開発もしてくれているのですが、感度は上がってきたものの中イキは未達。
どうしても尿意が気になってしまう、と話していました。
中の気持ちいい箇所って膀胱に近いことが多く、尿意を感じやすいんですよね。
なので尿意が気にならない精神状態になることがポイントの1つです。
それと「出ちゃってもいいや」と開き直って身を任せると、結果的に中イキに至ることも少なくありません。
で、そんななつなちゃん。
いろいろやってみたいということで一通りやりました。
「最近自分がMなことに気がついた。」
と言っていましたけど、実際にはややMよりといった感じで、いわゆるドMまではまだ到達していなかったですね。
でも催眠はかなりハマりやすいほうだったので、フェラで感じる催眠がバッチリでした。
ただ、彼女がフェラで感じているところは撮っていません。
期待した方、ごめんなさい。
「女の子のドキュメンタリー」という当ブログのコンセプト上、私は極力写らないようにしています。
実際にフェラをしてもらっているところを撮ると、どうしても私の体が写り込んでしまうので。
でも雰囲気は他の子の記事で掴めると思います。
-
-
フェラで感じる つくし
続きを見る
今回のなつなちゃんの場合は、いわゆる普通のフェラチオです。
私が仰向けに横になっているところをフェラしてもらう形でした。
で、フェラすると感じる催眠を使ったところ、体がガクガクになるくらい感じながら必死に続けてくれました。
しばらくして、足に冷たいものを感じたので見ると、股間からしずくが滴り落ちはじめていたんですね。
快感による自然な潮吹きになった、というわけです。
私の足がお見苦しいですが、そのときの画像がこちら。
(ちなみに隣はうつ伏せの彼女の足で、左側がお尻方向です。)
水滴が飛び散っていますが、いわゆる愛液(ラブジュース)とは異なる質感なのが伝わると思います。
愛液はトロッとしていますが、潮はサラッとしています。
彼女にとっては初体験の潮吹きだったそうですが、特に吹くような感覚があったわけではなかったので、自分が潮を吹いたことには気づいていなかったようです。
また体験を通しても尿意はまったく感じなかった、とのことでした。
ところで潮吹きの正体が何なのかについては、実際のところもう10年以上も前から議論が尽きません。
個人的には、乱暴な言い方ですが「気持ちよければ正体とかどうでもよくね?」って考えですね。
より詳しくは下記の記事に書いてあります。
さて最後は動画。
潮を吹いたところは撮っていないので、代わりに性感マッサージの様子です。
それともう1つは、いわゆる体外式ポルチオオナニーの様子。
彼女に体外式ポルチオや、そこを刺激するオナニーのやり方を教えたんですね。
そしたらハマッたみたいで、しばらくオナっていました。
それで、ちょっとご案内。
これまで毎年年末年始は体験をおやすみしていますが、今年はやることにしました。
理由は、今年は私の仕事の関係で土日休みが少なく、スケジュール調整でご不便をおかけしたためです。
12月に1人、年末年始のおやすみ期間に1~2人の方とお約束できればと考えています。
11月25日以降に応募受付再開しますが、そこで募集の予定です。
詳細は都度Twitterでお知らせしますので、興味のある方はチェックしておいてくださいね。
というわけで、なつなちゃんの潮吹き初体験の動画記事でした。