緊縛

自分の気持ちいいところを探したい にゃん

2022年4月2日

新たな女子にゃんちゃん。

緊縛にも興味があるって話だったので、着衣や下着での緊縛も予定してもらいました。

そうしたら、なかなかにセクシーでオシャレなデザインの下着を身につけてきてくれました。

このパンツ、ローライズでウエストから紐の部分を見せるように履いていいやつですよね、たぶん。

下着姿はもうこれで完成されていて縄がかえって邪魔になるので、下着緊縛は最初からやらないと決めました。

着衣緊縛も結果としてやらなかったんですけどね。

着衣緊縛やったのは直近だとララちゃんまでさかのぼります。

緊縛されたい女の子 ララ

「ブログで公開されている内容はどれも興味津々です。緊縛は特に」「女性の絶頂ブログにたどり着いたのも緊縛をリサーチしていたときでした」と、緊縛に特に興味があって応募してくれたのがララちゃん。 背が高く雰 ...

続きを見る

にゃんちゃんの応募動機

セックスは好きで気持ちいいのですが、いつもいきそう止まりな感覚でおわります。

焦らされたり、縛られたり、おもちゃ使ったりが希望です。中いきが最終目標です。

もうひとつ、男性側的にどうしてもらうと嬉しかったり気持ちよかったりするのか教えていただきたいです。

いきそうでイケないって女性は結構多いです。

この壁の超え方っていろんなアプローチがあり、また女性によってもかかる時間に違いがあります。

一番簡単なのはオナニーでイキ慣れることなんですけど、オナニーってしない人はしないですからね。

にゃんちゃんも経験人数は10数人とのことですが、オナニーはあまりしないそうです。

オナニー経験は女性によって個人差が本当に大きいです。

しない女性はほとんどしませんし、逆にする子はほぼ毎日という子も。

生理前になるとしたくなるという女性もいますし、するときは2日おきくらいだけどしないときは全然しないという女性もいます。

そもそも女性の半数近くがオナニー経験ないというアンケート結果もあるので、割り引いて考えてもオナニー未経験の女性はそれなりの割合でいるんですよね。

こちらの記事も参照してください。

ジャパンセックスサーベイ2020から浮かび上がった女性のセックスに関する問題点とその対処法

ジャパンセックスサーベイという、セックスに関する大規模調査があるのをご存知ですか? コンドームや潤滑ゼリーなどを製造販売しているジェクスという株式会社があります そこからの依頼で、一般社団法人日本家族 ...

続きを見る

女性のオナニーはやり方次第で自己開発にもなる

オナニーって、やり方次第では自己開発になります。

ですのでオナニー経験があまりない女性って、そのぶん中イキ外イキふくめたオーガズム能力の開花に時間がかかることがあります。

もちろん個人差もあり、中にはあっという間に開発が進んでしまう場合もありますけどね。

ただ自己開発目的で、楽しくも興味もないオナニーを無理にやる必要もないと私は考えます。

なお、このブログでは以前から自己開発目的のオナニーを「ひとりエッチ」と区別して呼んでいます。

そのあたりは、以下の記事を参考にしてください。

感度を上げたい女性必見!セックスでイキやすい体になる、ひとりエッチのやりかた

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを言われたら、簡単には信じられないかも ...

続きを見る

にゃんちゃんの緊縛初体験

この縛り方はブログ初登場だったと思います、たしか。

基本は後手縛りですが、縄を追加しています。

胸の縦の部分を絞る縄に左右のわきの下から縄をかけてます。

通常の後手縛りよりもさらに胸が強調されてエロくなります。

それと彼女、おへそが縦長できれいですね。

なぜ今回この縛り方をしたか、なんですけど。

女性によって体格が違うじゃないですか。

なので緊縛って、毎回微妙に縄の余りが変わってくるんです。

その余りをどうやって「縛りとして処理するか」が緊縛のポイントの1つなんですね。

このときの縄の余りの処理のために、アドリブでこういう縛り方にしました。

なのでブログ初登場というわけです。

といっても、この縛り方自体は一応あるんですけどね。

アドリブで縛ったといえば、ちょっと前ですけどセリちゃんのときもアドリブで縛っていました。

背面合掌縛り セリ

新たな女の子、セリちゃんです。 普段は海外で生活している日本人の女の子です。 最近は、関東近郊にお住まいではない方のご応募も増えてきました。 彼女はとても明るくノリがいいキャラです。 日本育ちの子とは ...

続きを見る

にゃんちゃんの緊縛ローター責め

さて、彼女の体験はあまり動画撮影はしていません。

実は三脚にカメラをセットするためのアダプターがバッグの中に入っていなくてですね。

前回の体験のあと三脚から外したのを入れ忘れてたようです。

体験準備のチェックリストに三脚アダプターを追加したので、たぶん今後は見落とさないと思います。

そういうわけで、今回は三脚なしで撮れたものを載せます。

緊縛してローターを貼り付けて責めるやつですね。

過去にも何度か登場しています。

にゃんちゃんの体験まとめ

彼女は「自分自身の気持ちいいところを探したい」と応募してくれました。

最終目標までは届きませんでしたが、中の快感はもちろんのこと体外式ポルチオの快感もつかめました。

気持ちいいところは充分わかったんじゃないかと思います。

以上、自分自身の気持ちいいところを探したいという、にゃんちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1400名以上の女性のリアルな声
・体験人数140名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-緊縛