緊縛

BL好き女の子のリアルエッチ初体験 ももこ

2021年1月23日

新たな女の子ももこちゃん。

エッチなことには興味津々ですが、これまで男性経験がない処女の子でした。

3回目度のご応募で体験となりました。

当日の事情から、あまり撮影はせず動画は撮っていません。

ももこちゃんが興味のあった内容

・緊縛ディルド(彩ちゃんの記事と、何年か前にあった歩く動画が忘れられません)

・性感マッサージ

・中イキ開発

・ウーマナイザーやプレデターワンド

・男の人を気持ちよくするやり方を教わりたいです

・もしマリモさんから見て大丈夫そうでそんな雰囲気になったらアナルもお願いします(えまちゃんの動画が気持ち良さそうで・・・)

ももこちゃんの応募メールより引用

ノーマルなセックスをしたいというより、ちょっと変態的な性癖を満たしたいという動機だった彼女。

緊縛ディルドは彩ちゃんとみこちゃんの動画、アナルはえまちゃんの動画ですね。

事前の応募メールでも書いてくれていましたが、彼女は男性経験がありません。

男性と親しくおつきあいしたこともなかったそうです。

いっぽうでエッチなことには興味があり、特にBLが好きとのこと。

BL好きな女性が実は結構いることはある程度知っていましたし、過去にもいわゆる同人系が興味のメインな子も何人も体験に来てくれています。

ここでの体験って、とにかくいろんな嗜好や経験の女性が来てくれるんですよ。

長く続けているからなんですけど、本当にありがたいです。

緊縛でスイッチの入る体質だったももこちゃん

彼女はオナニーはするのですが、クリトリスだと賢者モードになってしまうとのこと。

また事前の話からも、性感の開発はこれからという段階だろうなと推測できました。

実際に体験でも、たとえば緊縛するととたんに感度が上がるんですね。

本人的にも「ブログで『体験すると緊縛にハマる子が多い』って理由がわかった」と話していました。

ただ緊縛好きでもMって感じではないですね。

試しに口枷をしたら急に賢者モードになってしまいましたし。

気持ちの切り替えがかなりはっきりしているタイプで、自分の好みのシチュエーションやプレイだと快感になるけれど、NGなことは全然だめな印象でした。

ちなみに緊縛しながらだとクリも大丈夫だったので、あぐら縛りでクリトリスをローション責めして何度かイッていました。

挿入も気持ちよかったとのことですが、中イキのレベルまではまだでしたね。

特に後半は慣れない経験もあり、途中からちょっと痛くなってしまったようで中止しました。

興味のあったアナル刺激もやったんですがかなりの快感だったようで、フェラのレクチャー中にアナル刺激をしていたら気持ちよすぎて途中からフェラできなくなっていましたね。

ももこちゃんの感想

感想もいただいたのでコメントしますね。

彼女にとっては初めてのセックスだったので、恥ずかしさはこれまでに経験したことがないほどだったと思います。

膝がメチャクチャ感じる様子だったんですが、性感帯もどの程度感じるかも人それぞれなので別におかしなことではないんです。

顔を蹴ったというのは、あぐら縛りでクリ責めをしているときに感じてしまって足を動かしたら、私の顔に当たったんですね。

これ私のポジションがよくなかっただけのことで、彼女はなにも悪くないです。

怪我どころか痛みすらなかったですしね。

最後、psのあとは黒塗りにして欲しいということでしたが、最近は黒塗りを使わないので白塗りにしています。

いずれにしても満足のいく体験になったようで、よかったです。

以上、BL好き女の子ももこちゃんのリアルエッチ初体験の様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛