中イキ

終わらない快感があることを知れて良かった ユイ

2022年3月12日

新しい女子ユイちゃんです。

このサイトはかなり前から見てくれていたとのことでしたが、今回2回目のご応募で体験のお約束となりました。

「どちらかというと、Sっ気に少し強めに攻められるのに弱いと感じてます。」

「ですが自分が気持ちよくなくても、相手が気持ち良くなってくれれば満足します。」

こう話す彼女はSでもMでもなくN(ニュートラル)で、かつウイングが広いタイプでした。

どういうことかは記事内で。

ユイちゃんの応募動機

セックスは好きなのですが、気持ち良さがあまりわからず、自分では気付けない気持ちよさや新たな快感を知りたくてご連絡しました。

相手に気持ちよくなってもらうことに喜びを感じやすいので、そういうテクニックもご伝授下さると嬉しいです。

こんな動機で応募してくれたユイちゃん。

「セックスでなんとなく気持ちいいなぁとは思うのですが、一度も達したことがなく、快感を知りたいです。」

「一人では中も外も、いったことはあります。」

といったことも話してくれました。

経験人数は年齢のわりにはやや少なめ。

また女性のセクシャルウェルネスに以前から関心があった、という内容の話もしてくれました。

ユイちゃんのベースについて

体験の流れは比較的オーソドックスなもので、あまり変わったプレイはしませんでした。

また体験中もわりといろいろと質問をしてくる子で、もちろん答えられることは答えました。

「SでもMでもなくN(ニュートラル)で、かつウイングが広いタイプ」についてですけど、よくSだのMだの言われますよね。

実際にはその間にSでもMでもないN(ニュートラル)があって、しかもデジタルにはっきり分かれるのではなくグラデーションになっています。

ベースはNだけどM寄り、あるいはSよりにウイングが広がっているって人も多く、そうした人はベースがSあるいはMの人とは違うと考えたほうが誤解や齟齬が生じにくいんですね。

そしてユイちゃんの場合は、ベースはNだけどSにもMにもウイングが広がっているタイプでした。

実際、男性に気持ちよくなってもらうテクニックの基本的なところはすぐできるようになった、あるいはすでに身につけていました。

またそれをやっているとき、すごく楽しそうな様子だったんですね。

いっぽうで自身が責められるときは、その状況に入り込むことができるタイプでもありました。

催眠で感度を高めて手のひらを感じさせたり、唇と舌を感じるようにして必死にフェラさせたりというプレイもやりました。

催眠ってベースがSな人、あるいはウイングがSに広がっているNの人はあまりハマらない傾向にあります。

(相手との関係によっても変わりますが)

ユイちゃんはそうではなかったので、ベースがNにありながらMにもSにもウイングが伸びているタイプだとなるわけですね。

ちなみにこのS-N-Mって分け方、実は他に最低もう1つ軸があります。

以前りんちゃんの記事などでも軽く触れていますが、その話はまたいずれ。

緊縛初体験 りん

19歳の女子大生りんちゃん。 すでに十分美人さんでしたけど、大人になったらさらに魅力的な女性になるだろうなあと、将来楽しみな女の子。 まだまだ経験は浅かったですが、エッチのポテンシャルはなかなかだった ...

続きを見る

ユイちゃんの乳首責めの様子

さてこちらはユイちゃんの乳首責めのときの様子です。

去年ご案内したように、これまで動画をアップロードしていたところがいろいろ変わりまして、当サイトに載せる動画も傾向を変えるようにしています。

その1つが、こうした着衣でのプレイの様子を増やすことです。

ちなみに女性の場合、乳首を直に触られるほうが好きな子もいれば、服の上から触られるのが好きな子もいますよね。

実際にはノーブラで服の上から他人に触られる経験って、そんなに機会は多くないと思いますけど。

ひとりエッチのときなら結構あるかも。

直で触られるのとはまた違った快感なので、未経験の女子はぜひ試してみてください。

ユイちゃんのポルチオサンドイッチ

当日はエッチな行為だけじゃなく、彼女の質問からいろいろ話をする時間も多かったです。

そんな中でも軽く体を撫でると、明らかに前半よりも感度が上がっている様子を見せます。

そこから中への刺激に移ります。

ポルチオサンドイッチって何かって言うと、いわゆる体外式ポルチオと中からのポルチオ刺激を同時にすることです。

中で十分に感じられる子やイケる子は、多分もう経験済みだとは思いますが、未経験なら試してください。

ユイちゃんはもともと声が小さいタイプの子です。

なので、あえぎ声もあまり出ませんが、快感を味わっている様子はよくわかると思います。

腰が勝手にどんどん動いているのが見て取れますね。

ちなみに中を刺激している指は、ほとんど動かしていません。

ユイちゃんの感想

ユイちゃんからいただいた感想です。

彼女はこれまで、ていねいに時間をかけたセックスをしたことがなかったとのことでした。

今回いろいろな発見があったようで、なによりでした。

というわけで、終わらない快感があることを知れて良かったというユイちゃんの記事でした。

 

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1400名以上の女性のリアルな声
・体験人数140名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-中イキ