緊縛

緊縛とリモコンバイブ なみ

なみちゃんの緊縛体験記事です。

個人的にこの写真、明かりの感じがとてもよくて好きなんです。

特に彼女の髪の毛のあたりの光り方とかが。

狙って撮ったわけではなく、たまたまなんですけどね。笑

ちなみに彼女の前回の記事は、こちらです。

なみちゃんの体験応募動機後半

このブログを拝見するたびに、わたしも色々なことを経験してみたい気持ちと、エッチなことをただただ目一杯楽しんでいみたい気持ちが高まります。

どちらかというとMなんじゃないかなと思っています。

NGはなく、催眠や性感マッサージ、中イキ・連続イキ、緊縛などに特に興味があります。

おもちゃも使ってみたいです。

あとは、経験もそんなにないのでベッドマナーや男性へのテクニックなども教えて欲しいです。

時間が許す限りいろいろ経験してみたい…です!!!

(なみちゃんの応募動機の後半より)

実際に体験してもらったところ、たしかに彼女はM寄りの性癖でした。

おもちゃにもいい反応を示していて、リモコンバイブやウーマナイザーにも気持ちよくなっていました。

ちなみに経験が少ない女性の場合、自分が思っている性癖と実際のそれが違うことは、決して少なくありません。

特に何か根拠があるわけでもなく「なんとなくMかなぁと」「Sではないな、と思うので」といった感じで自身の性癖を考えている子もいます。

また、ある程度経験がある女性でもわかっていないことも、珍しくないんですね。

過去にも、体験してみたらMじゃなかった子や、むしろS寄りだった子たちはいました。

どちらかと言うとS寄りの女の子 なな

新たな女の子ななちゃん。 経験人数は年齢のわりには多め。 でもオナニーでクリイキまでで、エッチではイッたことがないとのこ ...

続きを見る

なみちゃんの緊縛初体験

そんなM寄りのなみちゃんだったので、緊縛やリモコンバイブも楽しそうでした。

まずは緊縛プラスおもちゃ責め。

彼女は体験前はイクということがいまいちよくわかっていなかったそうでしたが、体験中にクリイキははっきり自覚できるようになりました。

ですので、立ったまま緊縛されながら(多分)ウーマナイザーで責められても、快感を覚えて何度か上りつめてしまっています。

女性の性的快感にはストレスが必要

女性の性的快感って、ある程度のストレスが必要なんですよ。

ストレスの程度は個人によって異なりますけど、完全にストレスのない状態では逆に性的快感も感じられません。

だからリラックスしすぎてしまうと、あるいはさせすぎてしまうと女性がいまいち興奮できない、あるいはイキづらくなるということが起きるんですね。

立たせて緊縛して責めるのは、当然ながらストレスがあるわけです。

過去にもいろいろな女の子にやっていますが、Mっ気のある子はみんな気持ちよくなってしまいますね。

なみちゃんのリモコンバイブ体験

女の子を立たせた状態でのプレイといえば、リモコンバイブですね。

本来は装着したうえで外出して楽しむのがベストなんですけど、ここでの体験は外でのプレイはやや難しいので。

これまでも外でのプレイはゼロではないんですけど、撮影となると映り込みに気を使わないといけないので、ハードルが段違いになるんですよ。

時系列的にはリモバイプレイが先で、緊縛は後でした。

意外とおとなしく見えるかもしれませんね。

歩いているときの様子は、以前Twitterに載せました。

というわけで、なみちゃんの緊縛とリモコンバイブの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-緊縛

© 2020 女性の絶頂ブログ