中イキ

初めての中イキ 葵

12/03,2016

新たな女の子、葵ちゃん。

2回目のご応募でした。

彼女はオナニーでクリイキできる段階の子です。

エッチでイッたことはなく、またオナニーでも中イキは未経験でした。

また、一度イクと刺激されても気持ちよく感じられなくなるそうです。

なので連続イキも未経験でした。

オナニーではクリイキはできるけれど中イキはできず、一度イクと刺激されても気持ちよく感じられなくなる。

どちらも、同じような女の子は多いですね。

経験人数は2人。

とりたててMっ気がある子ではなかったです。

そうそう、彼女の名簿用の画像をうっかり消してしまいまして。

体験時の画像を名簿にも載せています。

まずは、いつものとおりお話から始めました。

かなり人見知りの彼女。

緊張感もあってか、最初はあまり会話は続きませんでした。

でも、それはここでは全然気にすることはありません。

「人見知りだから大丈夫かな?」と思う子もいるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

おもしろいもので、体験前の会話が弾んだからいい体験になるとは限りません。

今回の内容は、性感マッサージ、クリ刺激、中イキ開発、催眠など。

体験の前半では感じこそすれ、そこまで目立った反応はありませんでした。

もともと「中はまったく感じたことがない。」そうで、そのとおりでした。

彼女に大きな変化が起きたのは、催眠を使ってからです。

感度が上がる催眠や、体のあちこちが性感帯になる催眠に強く反応しました。

フェラをすると感じる催眠などもバッチリでした。

また「絶対にイケない催眠」も使いました。

これについては、彼女の別の記事でもう少し詳しく触れると思います。

最終的には、催眠を活用しながらの中イキ連続イキまで到達しました。

中がまったく気持ちよくないところからのスタートとしては、悪くないんじゃないかと。

中イキ開発の様子です。

充分感じてイッているのがわかると思います。

前も書いたと思いますが、催眠がハマりやすい子は開発もスムーズなことが多いです。

だからと言って、ハマりやすくない=スムーズではない、ということではないですよ。

たとえば、ちはるちゃん。

彼女の開発はスムーズなほうでした。

イッた回数も1日で100回を超えたこともあり、これまで体験してくれた女の子たちの中では一番多くイッています。

でも催眠のハマりやすさは、悪くはありませんが一番でもありませんでした。

開発には、いろいろな要素が関係するので、あくまで傾向として捉えてくださいね。

ちはるちゃんの記事はこちら。

中イキの感度を上げる工夫 ちはる

ちはるちゃんの連続中イキの様子です。 先週の中イキ動画は2回めに会ったときのものでしたが、今回は4回めになります。 (ち ...

続きを見る

とはいえ、催眠がハマりやすいと開発がスムーズなことが多いのも確かです。

理由の1つは、自分の快感に集中しやすくなるから。

オナニーだとイケるという子が多いのも、自分の快感に集中しやすいからですよね。

特にイキやすい子は「自分の世界に入り込む」のが得意なタイプが多いです。

で、エッチになるとイケないのは、相手がいるから「自分だけの世界」ではなくなるわけで。

だから「二人の世界に入り込める」と、いいエッチになります。

漠然としたイメージですので、わかりにくくて申し訳ないですが。

辞書的な言葉で言うなら「どれだけ集中、没頭、夢中になれるか」ってことです。

なので、それらの邪魔になる要因を取り除いていく工夫って結構大事かと思います。

葵ちゃんは感想インタビューとメールをいただいています。

両方とも、体験女性の感想ページにも後ほど載せておきます。

以上、葵ちゃんが初めての中イキを体験したときの記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.