アダルトグッズ

イッているかよくわからない みわ

06/17,2017

自分がイッているかよくわからないという、新たな女の子みわちゃんです。

先日の応募受付でお約束した子が、連絡なしのキャンセルになったんですね。

それで、同じときにご応募いただいた方の中からお声がけさせていただきました。

彼女は19歳ですが、経験人数は年齢のわりには多めとのこと。

イッたことがない、いくという感覚がよくわからないとのことで、ずっと気持ちいい状態が続いているタイプだそうです。

終わった後はよく足がプルプルするとのこと。

ちなみにイッているのかどうかよくわからないという子は、意外といます。

世間で言われているような感覚と、自身の感覚が異なるので、イッているのか自身がないというケースが多いです。

中にはイッていることに気づいていない子もいます。

イッたことに気づいていない女の子 レイ

新たな女の子レイちゃんは、今までイッたことがなく悩んでいるうちに当サイトを見つけたそうです。 詳しく話を聞いてみるとイッ ...

続きを見る

さて、みわちゃんの一番の希望は催眠。

エッチのときにオープンになりたいとのことでした。

他にも緊縛や性感マッサージ、中イキしてみたいなどの希望もありました。

いつものとおり最初は雑談からでしたが、しばらくは緊張していて口数は少なく、聞かれたことだけ答える感じでした。

とはいえ皆さん緊張なさるのは当然なので、慣れてくるまでは無理にしゃべろうとする必要はないですよ。

雑談のあと催眠をやったのですが、あまりうまくいきませんでした。

寝たのが遅かったそうで、やたらと「眠い眠い」って言ってたので無理せず昼寝させました。

その間、私はホテルの映画チャンネルで映画見てました。

1時間経ち、多分もっと寝てたかったと思うんですけど起きてもらって緊縛。

この時点で16時。

12時から数えて体験8~9時間の半分になっていました。

まだほとんど何もしていないのに笑

彼女は以前、緊縛電マ責めされたときイッたかもということでした。

なので緊縛もわりと好きなほうだったようです。

その後、緊縛から吸盤カフス拘束に変えて拘束電マ責め。

「体の自由が効かないようにして電マ責め」が多かった体験でした。

映っていませんが手足を吸盤カフスで拘束しています。

吸盤だけじゃなく金属製のフックもついているので応用がきくんですよね。

手首のカフス同士を繋げれば手錠代わりになります。

手首と足首をそれぞれ繋げれば簡易M字開脚もできます。

吸盤カフスについてはこちら。

外から見たら、彼女は体験を通して何度かイッてるような反応は見せていました。

ただ、彼女にはっきり実感があったかどうかはわかりません。

私の前では、彼女はまだ充分に自分をさらけ出すことができなかったと思います。

彼女の感想です。

ややサイズオーバーしているので上下少しだけ切れてます。

ちょっとコメントします。

真面目そうとか優しそうっていうのは、よく言われますね。

パッと見は、とてもこんなド変態エロおやじには見えないはずです。

彼女の場合は、最初性感マッサージからやったほうがよかったかもしれませんね。

これは人にもよりますし、またそのつど変わるので決まったやり方はしていません。

緊縛電マ責めは仰向けだったので、長時間はやりませんでした。

よく後手縛りで仰向けに寝かせて責めていることがありますけど、気をつけてください。

絶対に手が痺れてきますし、自己申告できない女性の場合、深刻なダメージになることがあります。

女性が何も言わないから大丈夫と思っていると、思わぬ事故につながることもありますので。

時間が経つのが早いというのは、ほぼ皆さんおっしゃいます。

それだけ体験に入り込んでくれているということなので、ありがたいです。

「こういうことがやってみたい。こんな体験してみたい。」というのは、当日でもおっしゃってくださいね。

できることはやりますので。

体験にかぎらずなんですけど、自分の欲求や感じていることをありのまま表に出せると楽しくて気持ちのいいエッチになりやすいです。

最初は心理的なブレーキもあって難しいかもしれませんが、そこでちょっと頑張って出してみると、だんだん自分をさらけ出すこと自体が楽しく気持ちよくなってきます。

どうしたらそういう風にできるかというのは、またいろいろ方法ありますけど。

男性がリードしつつも、女性も今までより積極的になってみると絶対変化ありますよ。

変えてもらうことを待たないほうがよいです。

あ、それで。

体験を検討していただいている女の子たちに改めてお願いです。

本当に体験すると決めた時だけご応募くださいね。

私のことがちょっとでも信頼できない段階では絶対に応募しないでください。

その前提で、キャンセルは自由ですけど必ずご連絡くださいねー。

「すみませんがキャンセルさせてください。」

「]わかりましたー。」

ほんと、この程度のやり取りです、前も書きましたけど。

仮に連絡なしでキャンセルされても怒りませんが、ほんと困るので、お願いしますね。

それで、今後キャンセルが出た場合の対処を変えます。

今までは改めて応募受付してたんですけど、さすがに大変です。

それに女の子からしても、またメール書いて自撮りしてと面倒じゃないですか。

なので、今後キャンセルがあった場合は、直近でご応募いただいた方の中から私がお声がけさせていただくようにしますね。

しつこくお誘いするようなことや、キャンセル以外で個別にお声がけするようなことはしません。

あくまでキャンセルがあった場合のみ、直近の応募者の方々の中から、です。

なおキャンセルが出ても、お声がけ自体やらない場合もあります。

またお声がけされなかったからといって、あなたがわるいわけではないですよ。

スケジュールの都合とか、そうした理由からお声がけする方を選ばせていただきますので。

ご応募いただく際は、その点ご了承のうえご応募くださいね。

この件は後ほど主要ページにも書いておきます。

というわけで、イッているかよくわからないという、みわちゃんの記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.