中イキ

起き上がった姿勢でお腹を揺すって中イキ ゆうこ

2014年10月18日

体のいろんなところで感じてみたいと応募してくれた、ゆうこちゃん。

歩くと感じる催眠+全裸になったように感じる催眠を外でやったり、体のいろんなところで感じてもらったり。

下腹部に手を当てているだけでオーガズムに達する体験もしました。

お腹を揺らさずに中イキ ゆうこ

続きを見る

今回は普通にお腹を揺すって中イキする、いわゆる体外式ポルチオってやつですね。

世間的な体外式ポルチオ動画って女の子が仰向けに寝た状態でやることが多いですが、もちろん立った状態でもできます。

後ろからギュッと抱きしめて、お腹に回した手で揺さぶって中イキさせることもできるので、とある会員制のお店で実演したこともあります。

服を着た状態でもできるので、ポルチオイキモードにしてから服を着せて外出して、外で体外式ポルチオオーガズムに導くこともできます。

アソコを直接触れたりするわけじゃないので、何をやっているかはよくわからないでしょう。

でもたとえば、普段よく利用する駅の改札前で、あるいは通勤通学に利用している路線の電車内で、お腹を揺すられて感じてイッてしまう、なんてシチュエーションを想像するとドキドキしてしまう女の子は少なくないと思います。

実際にやるかどうかは別の話ですけど、やろうと思えばできるんですよ、それらはね。

このときはゆうこちゃんにベッドの上に膝立ちで座ってもらい、下から手を伸ばして揺さぶっています。

声や吐息などからも本当に感じてイッているのがわかると思います。

ただ前も書いたと思うんですけど、体外式ポルチオ系は無理はダメですよ。

お腹を痛くする可能性があるので、最初はソフトにやるべきですし、特に感じなければ続ける必要もありません。

女の子が自分自身でこれをやって自己開発することは可能ですけど、その場合も無理は禁物ね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ