中イキ

1年ぶり2回目の体験で100回を超える中イキ連続イキ 玲

2020年11月14日

1年ぶり2回目の体験となった玲ちゃん。

前回はトータル50回以上の中イキ連続イキを経験しました。

その後も応募したかったそうですけど、コロナやらなんやらで気がつけば1年経ってしまっていたそうです。

彼女の前回の記事はこちら。

玲ちゃんの感想から

今回は、まずは玲ちゃんの感想から紹介します。(タップとピンチアウトで拡大できます)

初めてのときとは異なり、リピートならではの感想になっています。

ちなみに呼吸でイクというのは、催眠を使ったわけじゃありません。

高いレベルのオーガズム能力を身につけると、いろんな行為をきっかけとして自分でイケるようになるんですね。

呼吸でイクのはその中の1つで、たとえばこちらの記事には海外の動画を載せてあります。

感度を上げたい女性必見!セックスでイキやすい体になる、ひとりエッチのやりかた

続きを見る

玲ちゃんの場合は、イキやすくなる呼吸法を教えてそれを試してもらったところ、呼吸きっかけでオーガズムに達するのがうまくいったという感じです。

ちなみに、イキやすくなる呼吸法自体は、過去にもいろんな女性に教えています。

ただ体験の流れなどもあり、全員に教えられたわけではないのが、ちょっと残念。

ですので、これまでに体験に来てくれた子でまだ教えていない子は、よければお伝えします。

「マリモさん、それ教わってないです!」って子がいたらメールくださいね、遠慮せずに。

メアドで本人確認のチェックしますけど、もし応募時のメールアドレスを忘れた場合は、誰だか確認が取れれば大丈夫です。

まだ体験に来ていない女性たちへの伝え方は、検討中です。

余談ですがリピートについて

ついでに体験済みの女性のリピート(=再度の体験希望)についても、この際ですから触れておきます。

ここでの2回目以上の体験は、昔はそこそこ多かったんですけど、近年はあんまりいなかったんですよ。

直近だと2018年の由美ちゃんですが、それより前だと2015年のみずきちゃんまで遡ります。

もちろん他にもリピート希望してくれる子はいらっしゃるんですけど、いろんな関係でなかなか機会がない感じなんですね。

それにリピートの方については、初めての体験のときとは、若干ですけど選ばせていただく基準が変わります。

ただ、それは公開しませんし、さまざまな理由からあえて選ばせていただかないことも、実はあります。

ですので、仮にリピートでのご縁がなかったとしても、それは前回の体験がどうだったとかいうことでは決してないんです。

「マリモさんに気に入ってもらえなかったのかな?」「私がよくなかったのかな?」といった話ではありません、断じて。

いずれにせよ、ご応募いただかないことには、ふたたびご縁があるかどうかはわかりません。

なので、興味のある方はよければリピート応募してみてくださいね。

そのほか玲ちゃんの体験内容について

玲ちゃんの感想に戻ります。

男性への愛撫のコツは、希望した方にはお伝えしている内容です。

基本的なことがメインですけど、中にはあまり知られていないテクニックや、催眠の技術を応用した内容なども含まれています。

興味のある女性は体験前に言ってくださいね、でないと伝え忘れてしまうので。

リモコンバイブは、最近Twitterで何度か話題にしているものです。

どうも他に使っている人を見かけないんですけど、構造的にとってもヤバくて、中イキできる女性ならリモバイプレーで中イキしちゃいます。

Twitterには動画載せていますけど、詳しくはいずれ紹介しますね。

ディルド縄固定は、直近だと彩ちゃんやちあきちゃんのときにもやっていますね。

さて、今回どの様子から紹介しようかと思ったんですけど、まずは普通に手でして中イキ連続イキしているところにします。

手マンによる中イキ連続イキの様子

個人的に「手マン」って表現は好きじゃないんですけど、他にいい言葉がないので仕方ないですね。

これは体験当日のラストにやったときの様子です。

当日ここまでで既に数え切れないほどイッてるんですけど、このときにさらに数十回の中イキ連続イキを経験しました。

トータルでは前回体験時の50回前後を上回る、100回を超えるオーガズムに達していたと思います。

正確に数えていたわけじゃないんですけど、感覚的に。

数が増えた理由は、感想にも書いてくれていたように2回目なので、最初のときよりもいい精神状態だったこともあるでしょう。

玲ちゃんの手で刺激されての中イキ連続イキ動画

ちなみに彼女はイクことに対する耐性が高いタイプでした。

「他の子ならグッタリしちゃってるよなあ」というレベルのオーガズムを経験したあとでも、比較的ピンピンしていたんですね。

数十回程度の中イキ連続イキ直後も、意識がクリアに戻るのは早かったです。

でも、さすがにラストのこのときのあとは寝落ちしていました。

というのも動画の終了が全部の終了じゃなく、このあと同じようなことを延々と撮影せずに続けていたからです。

ブログ全般に言えるんですけど、書いてあること、画像や動画に載っていることは、あくまで一部でしかないです。

全容は体験しないとわからないですし、玲ちゃんも感想に書いてくれていたように、体験1回目と2回目でも大きく異なります。

なので、本当に体験したいと思ったらご応募してみてくださいね。

逆に、そうじゃなければ絶対に応募しないでください。

以上、1年ぶり2回目の体験となった玲ちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ