アダルトグッズ

電マ攻めで連続絶頂 みずき

09/26,2015

みずきちゃんの電マ攻めのときの様子です。

彼女にとっては生まれて初めての経験ですから、何度もイキまくることになったのは想像していなかったと思います。

このときはアタッチメントを使わずに電マで攻めました。

電マ攻めをがっつりやるなら1本は素の電マ、もう1本はアタッチメント付きの電マの2本を用意したほうがいいです。

素の電マで攻めたあとアタッチメント付きにする、あるいはその逆とやるのは、アタッチメントの取り外しが意外と難儀するのでちょっと手間なんですね。

でもこれ以上荷物重くしたくないので、現状ここでは電マ1本体制です。

とか言いながら、先日いただいたコメントから発展してあらたな道具を幾つか入手しました。

内容を過激にするというよりも、プレイのバリエーションは増やしたいと思ったので。

今後体験する予定の子は楽しみにしといてください。

さて、みずきちゃん。

電マ攻めされて、ベッドのうえで体がびったんびったん跳ねまくってます。

エッチのときに女の子の体がピチピチ跳ねる様子を魚に例えた表現があるんですが、こうした様子を見ているとわかる気がします。

イクときに体が跳ねる子は少なくありませんが、彼女はこれまでの子たちの中でも特に跳ね具合がすごかったです。

体はスレンダーですが、それだけ筋肉があり動ける体があるってことなんでしょうね。

今回動きが激しいので、モザイクの範囲が広いです。

以前読者の方からもコメントいただいたように、下着姿などでやればモザイクは減らせます。

モザイクが広いと様子がわかりづらいこともあるので、できればそうしたいと思ってるんですけど、当日の流れによっては、なかなかそうもいかないときもあります。

全裸になったあと「また下着つけて。」ってのをくり返すと、しらけてくることがあるんですよ。

エッチのときって雰囲気やノリの持続は結構大事ですから。

なので、なかなか見づらい場合もあるかもしれませんが、あくまで現場の空気優先ということで。

また女の子に伝えたいのは、これくらい思いっきり感じていいんですよってこと。

あれこれ気にして感じている様子を抑えちゃう子って結構いると思いますが、そんなのもったいないからね。

理性をかなぐり捨てて、わけわからなくなるまで攻められて、ヘトヘトになる経験。

1回くらいはしてみてもいいかもしれませんよ笑

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.