中イキ

中イキ連続イキ初体験 玲

今回、中イキ連続イキを初体験したのは、新たな女の子玲ちゃん。

2回めのご応募でした。

1回めのときはまだ学生さんで、こうした動機でご応募いただきました。

ブログ記事を読んで、マリモさんなら信頼できる、私もこんな体験がしたいと思い応募しました。

私は感じやすいほうらしく、少し触られるとすぐに濡れてしまいます。

ですが、一度も中イキしたことがありません。中の気持ちいいところはわかるようになってきたのですが、その先を知りません。

今回ご縁がありましたら、自分が知らない快感を知りたい、周りを気にせずエッチを楽しみたいと思っています。

このときはいったんお見送りさせていただいて、その代わり私に余裕があったので返信にコメントを添えました。

簡単に言うと「一人エッチで自分の心と体を育ててくださいね。」といった内容です。

2回めのご応募の際は社会人になっていて、前回よりもおとなっぽくなっていました。

マリモ先生のブログは以前から拝読していました。記事を読んで、一人エッチではクリイキはもちろんおそらく中イキも何度かできるようになりました。

体外式ポルチオオーガズムもこれかな?という感覚が掴めてきています。

ですが、エッチでは中外含め一度もオーガズムを経験したことがありません。

もし今回御縁があれば、マリモ先生と一緒にお互いが楽しく気持ち良い体験をしたいと思い応募に至りました。

純粋に、エッチでより深い快感を、より深い楽しみを追求してみたいです。

前回よりも詳しく書いてくれています。

前回は中の気持ちいいところがわかるレベルだったのが、今回は中イキも何度か経験し、体外式ポルチオも入り口まで到達しています。

これは当サイトのひとりエッチの記事を読んで自己開発してくれたからです。

私の返信とブログ記事をちゃんと読んで実践してくれたんですね。

上記の記事を読んで試したところ感度が上がった、以前よりイキやすくなったといった子は何人もいます。

オナニーのやり方を変えることで、あなたの心と体の感度を高め、感じやすくイキやすく(中イキ含め)することはできるんです。

自分で中イキできるようになれれば、誰かに開発してもらう必要もないですよね。

何年も前の記事ですが方法論としては自信を持っていますし、実績もあるのでぜひ試してください。

いっぽう試したけれど、なかなか成果が出ないという子もいます。

女の子の感じ方やイキ方は一人ひとり違うといってもいいくらいなので、少しずつ変化させたり工夫したりしながらくりかえし試してみてください。

中イキ自己開発のスピードが早いか遅いかは人によって差があるので、あまり比べるのはよくないです。

数年単位のつもりで気長に工夫しながら、でも楽しみながら続けてみるのがコツです。

ただ上記の記事だけで全ては書ききれていないので、ぜひブログ読んであちこちに散らばっているヒントを拾ってくださいね。

さて、そんな玲ちゃん。

潜在的なオーガズム能力は高い子だったと思いますが、彼氏さんとのエッチではそれがうまく引き出せなかったようです。

今回体験したところ、トータル50回以上中イキ連続イキしました。

性感マッサージの反応を見てクリトリスへの刺激は飛ばし、膣内への刺激によって中イキに到達しました。

クリトリスへの刺激を飛ばすっていうのは、クリ刺激で女性を高めてから中を刺激するという手順が一般的なんですけど、クリトリス刺激の段階をスルーするということです。

クリトリスが敏感過ぎて刺激されると痛くなってしまう子や、クリトリスでイクと中でイキにくくなる子もいるので、そういう子はクリ刺激をしないほうが中イキしやすいこともあるんですね。

実際にここで中イキ初体験した子の中にも、クリ刺激の段階をすっ飛ばしている子は何人かいます。

なかなか中イキ経験できないって子は、たとえばクリ刺激の段階を飛ばすことも試してみてくださいね。

とはいえ、逆にクリでギリギリまで高めたり、イカせたりした後のほうが中イキ連続イキしやすいこともあるので、一概にどちらがいいとは言えません。

どちらがいいかは相手や状況によって変える必要があります。

それにマッサージやいわゆる手マンの段階で、間接的にクリも刺激されることにはなるので、あまり厳密にクリを刺激する・しないといった考えにこだわる必要はないです。

ただクリは快感を得やすいので、中イキの自己開発の際はうまくつかうと効果的です。

中イキ連続イキしている動画が2本ありますけど、大きな違いは1つだけ。

最初の動画は催眠をつかっておらず、2つ目の動画は催眠を使っています。

中イキ連続イキするレベルになると、そもそも女の子が深いトランス状態になっていることがほとんどなので、催眠による違いはあまり見られないかもしれません。

彼女の感想がこちらです。

コメントしますね。

アナルが気持ちいいというのは、アナルでも中イキ連続イキする体になってしまったからです。

といってもアナルセックスしたわけでなく、入り口にふれると感じ、そこから振動を送り込むとイッてしまうという状態ですね。

過去にもマミちゃんやかえでちゃんのときなどにやっています。

アナルで中イキ連続イキ マミ

新たな女の子、マミちゃんです。 笑顔が魅力的な子で、コミュニケーションの波長が私とマッチしていると感じました。 彼女は中 ...

続きを見る

体が勝手にイキ続ける かえで

新たな女の子かえでちゃん。 19歳の学生さんで、経験人数は年齢の割には多めで10数人とか。 でもオナニーではクリでイケる ...

続きを見る

その他にも、いわゆる体外式ポルチオイキや太もも愛撫きっかけで中イキ、お尻たたききっかけで中イキなど、いろんなオーガズム体験をしました。

その様子は次回の記事に書きますね。

それから目を見てセックスするのは、実はとっても大切なことなんです。

体の快感だけでなく、心の満足度も高めることができるので。

女の子によっては明るいところでは恥ずかしい、あるいは目を見られると緊張するといった子もいるので、誰にでも必ずできることではないんですけどね。

ここでの体験では撮影の関係で目隠しすることが多いんですけど、今回は流れの中で目隠しをしていない状態が多かったんです。

それが彼女にとっては、よりいい状態だったんでしょうね。

見つめ合いながらセックスすることの重要性を、あらためて私も思い出しました。

もし今まであまり相手の目を見ながらエッチすることがなかったとしたら、試してみてくださいね。

新たな発見がありますよ。

というわけで、玲ちゃんが中イキ連続イキ初体験したときの様子でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.