アダルトグッズ

リモコンバイブと中への刺激の様子 ユウ

2020年11月7日

最近はリモコンバイブプレーを外でやる機会が少ないです。

もともとこのブログでも外でのリモバイはあんまりやってないんですけど。

体験中に外出してリモコンバイブやったのは過去に数名いますけど、撮った子はゼロなんですよね。

外での撮影って、いろんなリスクがあるのでなかなか難しいんです。

ちなみにプレイしたのは、たとえばこの子たちです。

使っている人を現時点であまり見かけないリモコンバイブ

半年くらい前だったと思うんですけど、あるリモコンバイブを見つけました。

直感で「これ効果的だろうなあ」と思ったんですけど、使っている人の感想を知りたくてググったりSNSリサーチしたりしたんですね。

でも調べる限り、誰もまだ使っていない様子だったんです。

アダルトグッズにしてはちょっと高めの価格なので迷ったんですけど、買いました。

最初に試したのはなみちゃんのときでしたけど、なかなかな反応でしたね。

ユウちゃんのリモコンバイブ体験

そのリモコンバイブを今回はユウちゃんに使ってみました。

特に本人が希望していたわけではないんですけど、新しく手に入れたものは試したくなるじゃないですか。

そもそもリモコンバイブを希望してくる子は少ないですね、ゼロではないですけど。笑

リモバイプレイを実際にやったときの反応って、多分想像していたよりはおとなしい女性がほとんどだと思います。

リアルな反応の一例って、こんな感じです。

手で中を刺激しているときのユウちゃんの様子

リモバイプレー以外ではウーマナイザー使ったりもしたんですけど、その様子はウーマナイザーの記事にでも載せるかもしれません。

今回はユウちゃんの中を手で刺激しているときの様子です。

中イキまではあと一歩という感じでしたけど、感度はとてもよかったですね。

というわけで、リモコンバイブと中への刺激の様子を紹介した、ユウちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。 もちろん100パーセント確実というわけでは ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ