緊縛

緊縛初体験 りん

2020年11月21日

19歳の女子大生りんちゃん。

すでに十分美人さんでしたけど、大人になったらさらに魅力的な女性になるだろうなあと、将来楽しみな女の子。

まだまだ経験は浅かったですが、エッチのポテンシャルはなかなかだったんじゃないかと感じます。

彼女の前回の記事はこちら。

りんちゃんの感想

今回は彼女からいただいた感想を紹介します。(画像はタップとピンチアウトで拡大してください)

「なんだか現実味を帯びていないふわふわした感覚」というのは、割と多くの女の子に共通している感想かもしれません。

やっぱりこういった体験って、多くの女性にとっては非日常ですからね。

それから私について、外見や接し方などめっちゃ褒めてくれていますけど、恐縮です。

彼女の周りにはあまりいないタイプだったからかもしれませんね。

もう40代のいい年したおっちゃんなので、これから体験に来る子はあまりハードル上げないでくださいね。笑

クリを刺激したときや挿入したときも、慣れていなかったせいか快感以上に衝撃のほうが大きかったのかもしれません。

特にバックで挿れたときは、本人の希望だったにもかかわらず体が前に逃げていましたからね。

もちろんそれが悪いってことでは全然なくて、むしろ慣れていなければ当たり前のことなんです。

慣れていない女性もそれでいい

りんちゃんに限らず、ここでの体験には処女の子をはじめ経験の浅い子もいらっしゃいます。

また今後もそうした子たちが来てくれると思いますけど、慣れていなければ慣れていないでいいんです。

体験を含めてこれから慣れていけばいいだけですので、同様に経験が浅い女性も心配することはまったくないですよ。

それと体験でできなかったことに対する反省とかも特にしないでいいですよー。

「体験で気づいたことを今後に活かしてもらえればいいかな」と、他の女の子のときもいつも思っています。

何度か書いていますけど、期待以上の体験だったとしたら、それは体験してくれた女の子が凄いだけです。

逆に期待未満の体験だったとしたら、それは私のせいにしてください。

ご自身を責める必要はまったくありませんので。

なお彼女の感想は、体験女性の感想をまとめたページにも載せてあります。

他の女性たちの感想もいろいろあるので、興味のある方はぜひ目を通してくださいね。

緊縛も初体験したりんちゃん

さて、りんちゃんの緊縛初体験です。

彼女の感想にもありましたけど、緊縛もしたんですね。

全体的にとってもバランスのいいスタイルをしていた子なので、緊縛姿もセクシーというよりはきれいな印象でした。

性癖的には、現時点ではまだMというほどでもなかったですね。

おそらくニュートラル(N)に近いタイプだと思います。

余談ですけど性癖ってSMのほかNもあって、別の軸でAとEもあるんじゃないかと最近考えています。

いずれ紹介しますね、考えがまとまったら。

緊縛して立たせて責める

しかし経験が浅い子を緊縛して立たせて責めるって、私も結構あれですよね。笑

ちょっと追い込んでみたら、どんな反応を示してくれるかなーと思ってやってみました。

彼女の感想にも書いてあったように、今の段階ではクリの狭い範囲が感じるタイプの子だったので、そこをピンポイントでローター責めしています。

彼女にとってはそこそこハードだったかもしれませんね。

動画を見るとわかると思うんですけど、なんとか逃げようとしてつま先立ちになっちゃうんですよ。

その時点でのその子にとって許容範囲以上の快感って、逆につらくなるからですね。

なので、より深い快感を得られるようになるには、許容範囲を広げる必要があります。

許容範囲を広げるペースは女性によってまちまちで、早くできる子もいればゆっくりな子もいます。

人それぞれなので、自分にあったやり方やスピードを見つけるといいですよ。

というわけで、りんちゃんの緊縛初体験の記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と、当サイトに応募してくれた1300人以上、体験してくれた130人以上の女性の意見から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-緊縛

© 2021 女性の絶頂ブログ