中イキ

アナル開発初体験の女の子 えま

2018年5月12日

今回の女の子えまちゃんは2回めの応募。

お会いした瞬間「あ、開発にちょっと時間かかる子かもしれないな。」と思いました。

というのも彼女、ものすごい美人さんだったからです。

応募時のお写真でもきれいな方なのはわかっていましたが、実際にお会いしたら想像以上でした。

街中ですれ違ったら「誰あの人、モデルさん?」って多くの人が思うであろうスレンダー美女。

ただ、あくまで私の経験上ですが、ずば抜けた美人さんって意外と性に関しては開発されていない、あるいは開発に時間がかかることが少なくないんですよね。

もちろん容姿だけじゃなく、過去の経験や本人のキャラクターなどトータルで判断しているわけですので、あくまで傾向としての話ですけど。

実際に彼女、最初はものすごく緊張して、また恥ずかしがっている様子でした。

ここでの体験は最初1時間以上は雑談などおしゃべりするのですが、そこでやっと少しほぐれてきた様子ではありました。

でも続いて性感マッサージをすると、その段階で感じられるようになったのは、両足の付け根のあたりと、おっぱいの横あたりの脇の下の下部分。

アソコの中も反応は鈍く、まだまだ全身性感帯には程遠い状態でした。

後にアナルに指入れられて喘ぐほど感じるようになるとは、とうてい思えませんでしたね。

彼女が変化したのは催眠を体験してからですが、それについては後日の催眠の記事で詳しく書きます。

とにかく催眠がうまくハマり、彼女は自分でも気づかないうちに全身が感じる体に開発されてしまいました。

膣内の快感についても性感マッサージ時点よりも高くなり、さまざまなポイントで気持ちよさをはっきり感じられるようになりました。

そしてアナル。

アナルは神経が集まっているので、簡単に性感帯になることは何度か書いていますね。

ただ抵抗感のある子も多いので、ここでの体験ではアナルは基本入り口しか責めません。

過去にブログに出てきているのも、せいぜいメイクブラシで優しく愛撫する程度です。(それでも充分感じちゃう子多いですけど)

とはいえ女の子から希望された場合はむろんのこと、希望がなくても様子を見ながらその先のアナル開発まで進むこともないわけじゃありません。

えまちゃんの体は、明らかに「アナルに欲しがっている反応」を見せました。

ちなみにどんな反応かはナイショです、というのもそれを書いてしまうと、後に体験に来てくれる女性たちがそれを隠す可能性があるからですね笑

もちろん実際にやるとなったら女の子に意思確認しますし、なんならギブアップルールを使えばいつでも止められるので「体験したらアナルも開発されちゃう、どうしよう。」と不安になることはないですよ。

さて、えまちゃんの場合もちゃんと確認してからですが、アナルの中まで開発したわけです。

むろん彼女にとってアナル開発は初体験ですが、こんな様子でした。

まず指を鳴らしてアナルの感度を高めます。

左手の動きを解説すると、最初は入り口を撫で回し、次にお尻の穴に指をクリクリと回しながら沈め、そして入れたまま振動させています。

明らかに感じていて、途中で思わず「きもちいい」と本音を漏らしているのがわかります。

多分これを見たら、抵抗感を覚えつつも「ちょっと興味ある、私もやって欲しい。」と思ってしまう子もいるでしょう。

大切なのは、自分の本音をごまかさないことだと私は思います。

心理的な抵抗があるのは自然なことですし、そのうえで興味や欲求を感じた自分の本音も認めてあげるのが良いんじゃないかと。

ちなみに過去にも書きましたけど、アメリカでは大卒女性の24パーセントがアナルセックス経験済みという話があります。

なぜ女の子はアナルが感じるのか? ちはや

続きを見る

やるやらない、好む好まないは別として、世界的にもわりと経験者が多いプレイなのは確かです。

その理由は先ほども触れたとおり、アナルは神経が集まっている箇所なので性感帯になりやすいというシンプルな理由です。

もちろん入り口だけでなく、中から膣性感やポルチオ性感を刺激することもできますし、中イキもできます。

たとえばマミちゃんやかえでちゃんは、入り口から全体を刺激することでアナルで中イキしています。

アナルで中イキ連続イキ マミ

続きを見る

体が勝手にイキ続ける かえで

続きを見る

それと、これを見て女性のアナルを開発したいと思う人もいるかもしれません。

超初歩的なポイントを書いておきますね。

意思確認は当然のこととして、絶対に無理をしない、乱暴に動かさないのは鉄則です。

出し入れするような動きは避けるか、やるなら本当にゆっくりソフトに。

もちろんローション必須です。

それから素手でやったら、その指は他のところには一切触れずに洗うのは当然として、洗った後も手をよくすすいで拭いてから女性への愛撫に使うこと。

特にアソコの中には、指を含めアナルに触れた物は洗わずに入れては絶対にダメです。

なのでアナル開発は素手ではやらずに、使い捨ての指サックを用いることをお勧めします。

実際に私も使っている指サックは、こちらで紹介しているショップで売っています。

30個入りで数百円です。

また道具を使う場合も、アナル専用にするのがいいです。

たとえばメイクブラシはアナル以外の愛撫にも使えますけど、アナルに使っているブラシは他の箇所には絶対に使いません、私は。

またアナルに使ったディルドは他には使わないとか、使用した後は除菌グッズでていねいにメンテナンスするとか、充分に清潔にしておく必要があります。

とにかくデリケートな部分ですので、膣への愛撫よりもっと丁寧に、優しく、ケアを怠らずにやるのが重要ですよ。

というわけで、アナル開発初体験のえまちゃんの動画記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1700名以上の女性のリアルな声
・体験人数170名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを長年追求している一般人男性(オッサン)です。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、セックスを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-中イキ