アダルトグッズ

クリイキをはっきりと自覚する なみ

2020年8月29日

新たな女の子なみちゃん。

27歳のOLさんです。

初体験は早いほうではなく、経験人数も年齢のわりには控えめ。

でもエッチなことは好きで、オナニーも頻繁にしているけれど、イッているのかどうかよくわからないということでした。

3回目のご応募で体験の運びとなりました。

彼女の応募動機のうち前半がこちらです。

なみちゃんの応募動機

私はエッチなことが大好きです。

でも男性とのセックスであまり気持ちいいと思ったことがなく、早く終わらせて欲しいなと思ってしまいがちです。

クリへの刺激は気持ちいいですが、イクということがイマイチよく分かっていません。

オナニーの時はイッたのかな?どうなのかな?と思いながら、自分が満足したところで終えている感じです。

中への挿入は相手にもよりますが、何も感じない時と、ただ苦しい時と…。

たまに苦しいような気持ちいいような時もあります。

イキにくい体質なんだと思いますが、体験を通してセックスへの苦手意識がちょっとでも薄れればいいなと思います。

(なみちゃんの応募メールより)

男性とのエッチでそんなに気持ちいい思いをしたことがなくて、している時も早く終わって欲しいと思っている子って、結構多いんですよね。

そのために感じているふりやイッたふりをする女性も多いくらいなので。

10年20年前からずっと、こういう状況が変わらない理由ってなんなんでしょうね?

セックスについて学ぶ機会を用意しないとダメだと思うんだけどなあ、個人的には。

セックスが気持ちよくない女性のいくつかのパターン

それはともかく、セックスが気持ちよくないという女性は、いくつかのタイプに分かれます。

彼女の場合はオナニーで快感までは自覚できるけれど、オーガズムははっきりとした自覚がないタイプですね。

女性のオーガズムの感覚って個人差が大きいので、他人のイクという感覚と自身のそれとが異なることってよくあるんですよ。

「これがイクってことなのかなあ。なんか(見たり聞いたりしたのと)違うんだけど…?」って感じの疑問を持っている女性も少なくありません。

しかもこれ、クリイキだけじゃなく中イキでもあります。

「中でイッたらはっきりわかる」なんて意見もありますけど、少なくとも当サイトでは過去にも例外ケースを複数載せています。

ですので、イッているかどうかよくわからないという子も「自分はおかしいんじゃないか」などと余計な心配をすることはないですよ。

感じやすさは高いレベルだった、なみちゃん

さて、なみちゃんですが、性感マッサージから始めたんですけど全身の感度は高かったです。

雑談のときにちょっと感度チェックなどしているんですけど、そのときの様子から「すぐ全身性感帯レベルにはなるだろうなあ」と思っていました。

本人にもそう伝えたんですけど、そのとおりでしたね。

いっぽうで中の感覚は、まだ目覚めていない様子でした。

奥まで挿入されると圧迫感のほうが勝ってしまう状態で、膣内の開発もこれからというところ。

催眠もあんまりハマらなかったので、神経的にはまだクリイキ優先の段階でした。

そもそもクリイキもはっきりと自覚していなかったので、まずはそこをクリアするところから始めました。

ローターやウーマナイザーを試したときの様子

「おもちゃも使ってみたい」と言ってくれていたので、ローターやウーマナイザーも試しました。

オナニーの回数自体は多いほうなので、クリトリスへの刺激に対する抵抗感もさほどなく、わりと大丈夫な様子。

快感が高ぶったときにオーガズムに対するサポートをして、クリイキに関してはおそらくはっきり自覚できるようになりました。

こちらで載せるのはローターを使っているときの様子です。

なおウーマナイザーの様子は、ウーマナイザーのまとめ記事のほうに載せますね。

彼女としてはウーマナイザーのほうが好みだとのことでした。

以上、クリイキをはっきりと自覚したなみちゃんの様子でした。

ウーマナイザーのレビューと体験した女の子の様子

続きを見る

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-アダルトグッズ