アダルトグッズ

緊縛されて体外式ポルチオ電マ責め ララ

2019年11月23日

体験の大半の時間を、縛られて何かされて過ごしていたララちゃん。

この日1日で緊縛の虜になってしまったわけですが、縛られることにハマッてしまう女の子って、同じように短期間で緊縛に魅せられてしまうケースが多いように思います。

もちろん前々から、縛られている女性の姿を何かで見て密かに興味を持っていることが多いんですけど、それだけに実際に緊縛体験したとたんに目覚めてしまうんでしょうか。

そうなると縛られただけで興奮してきたり、縄がけしているときや緊縛をほどいているときに縄が肌をつたう感触に性的快感を感じたりするようになるんですね。

最近だと1つ前の記事のなのかちゃんも緊縛したんですが、縄をほどいているときに感じた吐息を漏らすようになりました。

彼女の記事はこちら。

膣オーガズム初体験 なのか

新たな女の子なのかちゃん。 20歳の女子大生で経験人数は2人、エッチした回数も10回程度。 膣内の気持ちよさはわかるけれ ...

続きを見る

さて、彼女はいわゆる体外式ポルチオへの刺激でも充分に感じてイケるようになりました。

彼女の前回の記事では「体外式ポルチオへのデコピン責め」をやりました。

今回は、縛られた彼女を壁際に立たせ、電マを使って体外式ポルチオ責めしたときの様子です。

もともと感度が高めだったうえに、ずっと興味があったのに未経験だった緊縛をされて、心も体も充分に興奮している彼女。

デコピンのときも感じていましたが、体外式ポルチオ電マ責めのときには明確に中イキ連続イキしました。

デコピンのときの記事はこちら。

デコピンが快感になる ララ

緊縛大好きララちゃんです。 この日は露天風呂のある部屋のホテルだったので、そこでも撮影しました。 ララちゃんは、もともと ...

続きを見る

女の子の体のどこに、どんな刺激を、どの程度与えるかによって感じ方やイキ方って変わりますよね。

それは体外式ポルチオも同じで、弱い刺激のほうがいい女性もいれば、強い刺激のほうがいい女性もいます。

ただ、体のいずれかで性的快感を得られやすい刺激の種類や強さは、他の箇所でも快感を得られやすい傾向にあります。

たとえばクリトリスへの振動刺激で快感を得られる子は、乳首などへの振動刺激でも快感を得られやすいです。

くすぐられると気持ちよくなれる子は、体のどこをくすぐられても気持ちよくなれます。

全身は脳を介して神経のネットワークで繋がっているからですね。

なので手のひらや足の裏を刺激しても中イキすることがあるわけです。

ちょっと前になりますけど、まみちゃんのときにそれやっていますよね。

足つぼマッサージで感じてオーガズム まみ

世間の常識ではありえない場所で感じてオーガズムに達する経験をしたと、以前まみちゃんの記事で書きました。 今回は足つぼマッ ...

続きを見る

そうした現象にくらべれば、動画のようにお腹に電マを当てたら振動が伝わって中イキするというのは、珍しいことではありませんし、想像しやすい現象だと思います。

もしあなたが電マ持っていたら、ためしに体外式ポルチオのツボの部分を探して電マで刺激してみるといいですよ。

ツボを探り当てるだけなら指のほうがピンポイントでわかりやすいかもしれませんけど、電マが効果的なら体外式ポルチオオナニーできるようになりますしね。

さて今回は動画2本立てです。

この部屋、立たせて責める用の場所が用意されていたので、そこで体外式ポルチオ電マ責めしてるんですけど、照明も用意されてるんですね。

せっかくなので、点灯したらどうなるかなーと思ってやりました。

この後もいろいろな緊縛をしながら中イキ連続イキする状態が続いていたんですけど、途中で彼女がなにか言いたそうにしていたんで、どうしたのか聞いてみたんですね。

そしたら「イキまくっちゃって恥ずかしい」って話してくれたんで、こう答えました。

「恥ずかしいのもみっともないのも全部さらけ出していいよ」

エッチの気持ちよさって、どれだけ恥ずかしい姿やみっともない反応も気後れせずにさらけ出せるかによって大きく変わるんですよ。

快感で顔が歪もうが、汗だくでメイクがとんでもないことになろうが、アソコをぐしょぐしょに濡らしてしまおうが、そんなこと気にせず快感に没頭できるかどうかなんですね。

それができるような状況で、それができる相手とセックスするのが大切なので、ぜひあなたもそうしてくださいね。

\ この記事はどうでしたか? /

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

© 2020 女性の絶頂ブログ