緊縛

エッチで楽しめたことがない 奈々

07/23,2016

新たな女の子、奈々ちゃん。

ひとことで言うと、高学歴美女です。

そんな子でもエッチな願望は持っているもの。

初体験は同年代の子と比べれば、やや遅め。

経験人数は多くもなく少なくもなく、といったところでしょう。

オナニーは好きで、1回イッただけでは満足できないとのこと。

ちなみに高学歴な女性ほど夜も高学歴なのは、アメリカの調査で結果が出ています。

さて奈々ちゃんは、今までエッチで心から楽しめて満足したことがなかったそうです。

理由は2つ。

1つは、あまりイッたことがないこと。

もう1つは、SMプレイに興味があるのに、実現する機会がなかったことでした。

最近の子たちで言えば、ゆかちゃんやありさちゃん、みゆちゃんはかなりのMで、経験もあります。

くらべて彼女は、まだほとんど経験はありませんでした。

だからこそ、以前から抱えていたM気質、願望は抑えられなかったようですね。

ですので当日はSMプレイも。

といっても、これまでブログに出てきたソフトなもの程度ですが。

ソフトSMについては、いずれ記事書きます。

ところで、このブログでは、原則NGなしの方のみご応募をお願いしています。

とはいえどうしても嫌なことは強制しませんので、言っていただければやめます。

今回のボールギャグは、避けたい方も当然いるプレイです。

もちろん希望があればやりますし、やってみたらハマった子もいますが。

奈々ちゃんは、初めて自らボールギャグを希望してきた子でした。

 

また今回は、首輪も初登場しています。

これもインスピレーションなのですが、彼女にはとてもよかったようです。

それについては、後ほど感想メールに載っています。

で、なんで首輪のインスピレーションを感じたか。

実は彼女、以前に1回お見送りさせていただいた子です。

そのときは、応募の動機があまり具体的ではなかったんです。

でも今回(6月下旬)の応募受付のときは、より具体的に書いてくれました。

マリモ
(あ、この子首輪好きなんじゃないかな。)

と、それを読んで感じたわけです。

本人は応募メールではまったく希望していなかったんですけど。

これまで首輪は未登場でしたので、当然といえば当然ですけどね。

k0145_s.jpg

こんなふうに緊縛×ボールギャグや、カフス×首輪×ボールギャグなどもやりました。

もちろん、それらの姿でいろいろ責めています。

ボールギャグプレイにある、よだれを垂れ流す羞恥プレイもバッチリでした。

ただタイミングが悪く、あまり撮っていません。

なので、それ以外の様子を載せていきます。

彼女の感想です。

インタビュー動画も撮らせていただいたのですが、今回はメールのほうで。

少しコメントしますね。

彼女の希望は性感マッサージ、中イキ開発、SMプレイ、男性を喜ばせる方法のレクチャーでした。

当日、催眠も追加で希望したのでやったのですが、ばっちりでした。

催眠って、頭のいい人はかからないみたいなイメージがあるかもしれませんね。

でも、そんなことはありません。

冒頭に書いたとおり、彼女はとても頭のいい子です。

くわえて、催眠なんて最初は信じていなかったそうです笑

それでも催眠で感度を変えられたり、フェラで自分が感じるようにされてしまいました。

そもそも催眠って、海外では普通に大学で研究されているものなんです。

ここでは、それを楽しくてエロいことに使っているだけの話なんですね。

詳細は、こちらの記事に。

あなたはどのくらい?催眠のかかりやすさを調べる心理テスト

催眠のかかりやすさのことを、一般的には被暗示性と言います。 あなたの被暗示性がどの程度なのかを調べる簡単な心理テストがあ ...

続きを見る

あと男性を喜ばせるテクニックについて。

最近気づいたのですが、ともすればAV女優さんですら忘れているポイントがあります。

なので、それは必ずお伝えするようにしようと思います。

興味ある人は、ぜひ体験のときにでも聞いてくださいね。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.