blogを見て応募してくれた女性たちのオーガズム体験ドキュメンタリー

女性の絶頂ブログ

絶頂コラム

どちらかと言うとS寄りの女の子 なな

9月 1, 2018

ic0110_s.jpg

新たな女の子ななちゃん。

経験人数は年齢のわりには多め。

でもオナニーでクリイキまでで、エッチではイッたことがないとのことでした。

もちろん中イキも未経験とのこと。

そんな彼女でしたが、お会いしたときどうもMっぽさを感じなかったんです。

応募のときのメールでは、そういう行為にも興味があると書いてくれていて、それは本音だとは思いましたが。

実際にいろいろしてみて、「彼女はMではないな。」という思いは確信に変わりました。

なぜかというと、体験しているときものすごく他者観察的だったんですね。

それってSかMかで言ったら明らかにSなんです。

そもそもSとMって分け方自体いろいろ無理があるのも確かなので、あくまで傾向としての意味程度しか持たないのですが。

相手によってSとMが変わることも珍しくはないですし。

一般的に女の子って、多くはM扱いされます、日常的にも性的にも。

実際、SかMかで言ったらM寄りの子のほうが多いでしょう。

また、おうおうにしてSかMかというのは外見から判断されやすくもあります。

キツめの美女ならSだとか、ゆるふわ系だったらMだとかですね。

でも外見だけで簡単にわかるようなら世話はないって話。

たとえば私はブログ読んでいる人からすれば明らかにS寄りですよね。

でもパッと見や第一印象では、とてもそうは見られません。

今回のななちゃんも、パッと見はM扱いされそうなところはありました。

でも行動を見ていると明らかに違うことがわかりました。

本人は、Mっぽいという周りの評価に対して違和感を感じつつも、そうなのかなと思っていた程度でした。

ちなみに本人はなんとなくMだと思っていて、応募のときもそういうスタンスだったけれども、お会いした瞬間に「あ、この子Mじゃないな。」と確信できた子もいます。

見ただけでわかる場合もある、という話ですので、誰でも見ただけでわかるわけじゃないですよ。

no image
マッチングアプリ活用している子 まゆ

新たな女の子まゆちゃん。 マッチングアプリを活用して遊んでいる子です。 私は女の子が独身の内に遊ぶのは賛成です。 もちろ ...

続きを見る

他にも、体験を通してS寄りの子だなとわかった子も何人かいます。

だいたいは外見ではなく行動やリアクションでわかります。

no image
イッたことがない ここ

新しい子ここちゃんです。 彼女は下ネタ厳禁の家庭で育ったそうです そのためか、エッチな願望についてなかなかオープンになれ ...

続きを見る

何も前提がないまま会った直後にすぐわかるということは、あまりありません。

上で書いたまゆちゃんなども、ここでの体験という前提があったからこそです。

なので、会って間もないのに「君、ドMでしょ?」なんていう男性がいたとしても、あまし信用しなくていいです。

当たれば儲けものって感じで、手当り次第に言いまくっている場合がほとんどですからね。

さて、ななちゃんはそうは言っても一通り体験はやりました。

本人の希望でアナル開発までしましたし。

ic0109_s.jpg

中指のピンク色のはアナル開発の際は必須アイテムと言える使い捨ての指サックです。

いつも購入しているショップで販売されています。

no image
どこで買えばいい?実際に購入しているアダルトグッズ通販のお勧めショップを紹介

ブログで使っているアダルトグッズをどこで買っているのか、と質問をいただくことがあるので紹介します。 Amazon以上にお ...

続きを見る

それで前にも書いたと思うんですけど念のため。

基本的にアナル開発は、体験での必須プレイではないです。

希望があるか、インスピレーションを感じた場合のみやります。

インスピレーション感じてやったのは、たとえばえまちゃんやちはやちゃんのとき。

no image
アナル開発初体験の女の子 えま

今回の女の子えまちゃんは2回めの応募。 お会いした瞬間「あ、開発にちょっと時間かかる子かもな」と思いました。 というのも ...

続きを見る

no image
なぜ女の子はアナルが感じるのか? ちはや

周りからは下ネタNGに見られるけれど、実はそこそこ経験もあり、日常を忘れてエロいことがしたいと応募してくれたのが、今回の ...

続きを見る

それに、ここの体験は「ギブアップルール」が確固として存在します。

嫌なことを強要することも、続けることもありませんので安心してください。

アナルは好きな人もいるけど、抵抗ある人も多いですからね。

さて、ななちゃんには体験をとおして感じたままに「あなたMじゃなくてむしろS寄りだよねー。」なんて話をし、そう感じた根拠も伝えました。

彼女もそれは腑に落ちたようで、とても収穫があったと言ってくれました。

またS寄りな彼女に、言葉責めのやり方や男性の責め方、騎乗位のやり方なども伝えました。

お伝えした言葉責めのやり方がこちらの記事です。

no image
女性を興奮させる言葉責めのやり方6つ

この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えしています。 とい ...

続きを見る

最後は、ななちゃんのオナニー動画で締めます。

非常におとなしい様子です。

S寄りの子って自分の快感に没頭するのが苦手な傾向があります。

なのでオナニーする場合もかなり静かなことが多いですよ。

オナニーが静か=S、ってわけじゃないですけどね。

-絶頂コラム

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.