女性の性に関するコラム

どちらかと言うとS寄りの女の子 なな

2018年9月1日

新たな女の子ななちゃん。

経験人数は年齢のわりには多め。

でもオナニーでクリイキまでで、エッチではイッたことがないとのことでした。

もちろん中イキも未経験とのこと。

そんな彼女でしたが、お会いしたときどうもMっぽさを感じなかったんです。

応募のときのメールでは、そういう行為にも興味があると書いてくれていて、それは本音だとは思いましたが。

実際にいろいろしてみて「彼女はMではないな。」という思いは確信に変わりました。

なぜかというと、体験しているときものすごく他者観察的だったんですね。

それってSかMかで言ったら、明らかにSなんです。

そもそもSとMって分け方自体いろいろ無理があるのも確かなので、あくまで傾向としての意味程度しか持たないのですが。

相手によってSとMが変わることも珍しくはないですし。

一般的に女の子って、多くはM扱いされます、日常的にも性的にも。

実際、SかMかで言ったらM寄りの子のほうが多いでしょう。

また、得てしてSかMかというのは外見から判断されやすくもあります。

キツめの美女ならSだとか、ゆるふわ系だったらMだとかですね。

でも外見だけで簡単にわかるようなら世話はないって話。

たとえば私は、ブログ読んでいる人からすれば明らかにS寄りでしょうけど、パッと見や第一印象ではとてもそうは見られません。

今回のななちゃんも、パッと見はM扱いされそうなところはありました。

でも行動を見ていると明らかに違うことがわかりました。

本人は「Mっぽい。」という周りの評価に対して違和感を感じつつも、そうなのかなと思っていた程度でした。

ちなみに本人はなんとなくMだと思っていて、応募のときもそういうスタンスだったけれども、お会いした瞬間に「あ、この子Mじゃないな。」と確信できた子は、まゆちゃん。

マッチングアプリ活用している子 マユ

続きを見る

いっぽうナナちゃんと同じように、体験を通してS寄りの子だなとわかった子も何人かいます。

だいたいは外見ではなく、行動やリアクションでわかります。

たとえば、ここちゃんです。

イッたことがない ここ

続きを見る

ただ、行動やリアクション、場合によっては外見だけで判断できることがあるからといって、何も前提がないまま会った直後にすぐわかるということはあまりありません。

まゆちゃんなども、ここでの体験という前提があったからこそです。

なので、会って間もないのに「君、ドMでしょ?」なんていう男性がいたとしても、あまり信用しなくていいです。

当たれば儲けものって感じで言いまくっているだけですからね。

さて、ななちゃんはそうは言っても一通り体験はやりました。

本人の希望でアナル開発までしましたし。

中指のピンク色のは、アナル開発の際は必須アイテムと言える使い捨ての指サックです。

いつも購入しているショップで販売されています。

それで前にも書いたと思うんですけど念のため。

基本的にアナルは入り口までしか触れません。

指などを入れてのアナル開発は女の子からの希望があるか、インスピレーションを感じた場合のみやります。

インスピレーション感じてやったのは、たとえばえまちゃんのときですね。

感度アップできる催眠 えま

続きを見る

それに、女性の絶頂ブログでの体験は「ギブアップルール」が確固として存在します。

嫌なことを強要することはありませんので安心してください。

アナルは好きな人もいるけど、抵抗ある人も多いですからね。

さて、ななちゃんには体験をとおして感じたままに「あなたMじゃなくてむしろS寄りだよねー。」なんて話をし、根拠も伝えました。

彼女もそれは腑に落ちたようで、とても収穫があったと言ってくれました。

彼女の感想はこちらです。

またS寄りな彼女に、言葉責めのやり方や男性の責め方、騎乗位のやり方なども伝えました。

言葉責めのやり方は、こちらです。

最後は、ななちゃんのオナニー動画で締めます。

非常におとなしい様子です。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性の性に関するコラム