緊縛

緊縛されてイキまくる 彩

体が勝手にイッてしまう寸前にまで到達した、女子大生の彩ちゃん。

当サイトを見て「特に興味がわいたのは緊縛」とのことでしたので、当然縛りました。

ただ当日の流れで、緊縛姿でのプレイや撮影は少なめだったかもしれません。

彩ちゃんの体験感想から

今回は体験の感想をまず紹介しますね。

タップとピンチアウトで拡大できます。

指で中を動かさなくても、ポイントに当てるだけで快感が広がっていくのは不思議でした

確かに経験したことがないと不思議でしょうけど、別にいわゆる「手マン」をしなくても女の子は感じてイケるんですよ。

動かさない手マンってタイトルで6年前に記事にしてますね。

動かさない手マン まみ

「動かさない手マン」という手マンのやり方があります。 個人的に手マンって言葉が、あまり好きではないのですが。 やり方は簡 ...

続きを見る

連続イキを疑っていた彩ちゃん

脳がイク感じをたくさん味わえました

これは、いわゆる脳イキの話じゃなくて「オーガズムは脳の反応=脳がイッている」という話です。

今ではご存知の方も少なくないでしょうけど、脳のコンディションとオーガズムって関係が深いんですよ。

連続イキなんて本当にできるの?なんて思っていましたが、本当にできました…疑ってた自分に言ってやりたいです(笑)

彼女は当サイトを見て中イキができるようになったんですけど、それでも連続イキは疑っていたみたいです。

体験当日に何十回と連続イキしちゃったんですけどね。笑

まあでも、これもすごいのは彼女で、私がどうこうってわけじゃないです。

さっきの動かさない手マンもそうですけど、女性のオーガズム能力ってすごいということを、当の女性自身がまず知ることがポイントじゃないかなと思います。

あと普段汗はそんなにかかないほうなのですが、夢中になってたら全身から汗が湧き出てきてビックリでした

汗をかくって不随意、つまり意識してできることじゃないので、本気で感じてイッているかを判断するには比較的参考になります。

逆にアソコがひくひく痙攣しているとかは、意識すればできることなのであんまり参考にならないです。

女性が本当に盛り上がっているかはアソコの濡れ具合よりも汗のかき具合、というのはララちゃんも言ってましたね。

緊縛されたい女の子 ララ

「ブログで公開されている内容はどれも興味津々です。緊縛は特に」「女性の絶頂ブログにたどり着いたのも緊縛をリサーチしていた ...

続きを見る

緊縛初体験でドハマリしてしまった彩ちゃん

1番印象に残ったのは、上下緊縛されて首輪と口枷つけてディルド挿されたままイキ続けたことです。緊縛されると自分の力がかかるのが良くわかって、それで縄の締め付ける感じとか…今思い出すだけでもたまらないです

これについては記事の後半で詳しく書きますね。

さて赤い縄は初登場です。

これまでは染めていない麻縄ばかりでしたから。

何年か前にブログかTwitterか忘れましたけど「赤い縄も取り入れようかな」なんて言ったかと思います。

個人的には染めてない麻縄のほうが好きだったんですけど、当時なにかで赤や紫の縄を見て「結構いいかもなあ」なんて感じたのがきっかけでした。

今回いい縄を見つけて用意して、当日は彼女にどちらの縄で縛られたいか選んでもらいました。

「赤のほうがかわいい」

ってことだったので赤になったんですね。

ただ今回初投入の縄で、今までの麻縄とは微妙に長さが違うため、やや縄の扱いが甘いです。

全裸緊縛で縛られる魅力にとりつかれる

実際に縛ったとき、最初は正直さほど反応はなかったんですよ、前回も書きましたけど。

でも性感マッサージや中イキ開発などを経て、心と体の興奮度が十分に高ぶった状態で縛ってからは、とっても気持ちよかったようですね。

表情こそ固いように見えるかもしれませんが、この時点で既に汗だくになって中イキ連続イキを繰り返した後なんです。

緊縛からスイッチが入る子もいれば、他でスイッチを入れてから緊縛するとハマる子もいて、本当に女の子って人それぞれでおもしろいですね。

直近だと緊縛にハマったのは菜々ちゃんですね。

緊縛初体験にもかかわらず縛られることに性的快感を覚えるようになった 菜々

今回は菜々ちゃんが緊縛体験したときの様子です。 初体験の緊縛にもかかわらず、縛られただけで気持ちよくなっちゃったとのこと ...

続きを見る

緊縛×ディルド×催眠

ちなみに緊縛の中でも、さらに個人的に好みのプレイがあります。

オーソドックスなものですと緊縛してフェラしてもらって、うまくできなかったらおしおきってやつですね。

そのほかにもいくつかありますが、たぶん快感的に結構ハードなのが「緊縛×ディルド×催眠」のコンボですね。

まず上は普通に後手縛りで緊縛するでしょ。

で、アソコにはディルド挿れて、股縄で抜けないようにします。

ある程度高ぶっている子ならディルド挿れっぱなしで延々と感じ続けることになりますし、オーガズム能力が高い状態ならイキ続けます。

もちろん催眠もインストールしてるので、感度もイキやすさも普段以上に高まっています。

さらに彩ちゃんには最終的に首輪と口枷もはめました。

ですので「首輪と口枷で拘束されてしゃべるのもままならない状態で、立ったまま緊縛され身動きもできず、アソコをディルドで刺激され延々とイキ続ける」はめに陥ったわけですね。

でも、この状態で終わらせるわけじゃなく、さらにもう1段階あります。

どちらにしろイキ続ける選択肢と言葉責めと

女の子はちょっと想像してみてください。

首輪と口枷で拘束されてしゃべるのもままならない状態で、ベッドサイドに立たされたまま緊縛され、アソコにディルド挿れっぱなしで刺激され延々とイキ続けていたとします。

当然足はフラフラ、腰はガクガクで立ち続けるのも大変になりますよね。

そんなときにこう言います。

「座りたかったらベッドに座ってもいいよ」

「でも座るとディルドが余計に奥まで来るから、もっと刺激が強烈になってイキ続けることになるよ」

「どっちがいい?」

必死に立ったままイキ続けるか、座れるかわりにさらに強烈な快感でイキ続けるかを選ばせるわけですね。

最終的に彩ちゃんは、座ることを選びました。

それが彼女にとって1番印象に残っているプレイとなったわけです。

緊縛ディルドでイッてしまう動画

動画で見ると様子がわかるでしょうか?

これが延々と続いたら立っていられないのわかりますよね。

でも、座るとさらに快感が強烈になるんです。

ちなみに座っているときの様子は、過去に別の子で何人か載せています。

めちゃくちゃハマってたのは、みこちゃんかな。

ディルド緊縛トランスオーガズム みこ

記事タイトルがAVみたいになってしまいました笑 でも実際にタイトルのとおりなんです。 みこちゃんはMっ気の強い子で、緊縛 ...

続きを見る

彩ちゃんの緊縛初体験まとめ

彼女はそれまで緊縛には、どちらかというとネガティブなイメージもあったそうです。

でも当サイトを見て「体験してみたい」と思って、してくれた結果がこうでした。

別の感想では、こんなことも言ってました。

緊縛はもっとされたいですね…身体が縄を求めてます(笑)

ハマってしまうと、身体が縄を求めるようになっちゃうので、緊縛の体験は慎重にね。笑

というわけで、緊縛されてイキまくっていた彩ちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-緊縛

© 2020 女性の絶頂ブログ